• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

先日。。。

先日。。。 ドリフトしに本庄に言った時に、ギャラリーの中に顔見知りのご夫婦がいたんですが、奥さまの方に


『初心者マーク』外しましょー(笑)

と言われてしまいました。

いやいや、わたしの走り危険ですから。。。

と言ってみたのですが。


先日さらに、グリップやってる知り合いに、初心者マークは嫌味でしかない(笑)と。。。

わたしの中では、わたしの車に近づくと危険ですよ~っていうアピールと、単にちっこい初心者マークが可愛くて着けてただけなんですが。。。


外した方がよろしいんでしょうかσ(^_^;)

嫌味に見えちゃいますか?

嫌味ではなく愛嬌に受け取ってもらいたいんだけど~(^_^;)


ちなみに町乗りでは付けてません。
あおられそうだから(^_^ゞ

サーキット限定アイテムです(o・・o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 14:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:16:07
街乗りで使わなきゃありだと思うよ(^-^)v
サーキットでたまに見かけますからね
コメントへの返答
2011/08/28 17:44:59
町乗りで使うのはさすがにね(^_^;)

サーキットならオッケーっすかね(^-^)

じゃ、これからも貼って走ろう♪
2011/08/28 14:34:01
では初心者マークにさらに
(近づくな危険)と書いときましょう(^w^)
コメントへの返答
2011/08/28 17:47:02
あ、『近づくな危険』ステッカーも貼らないとですね( ̄▽ ̄)b

自作しようかな(笑)
2011/08/28 17:15:04
確かに、走りの内容は初心者ではないよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 17:51:07
でもドリフトもグリップもDAIさんには勝てません・・・(T_T)

やっぱり初心者マークは必要かと。。。
2011/08/28 18:29:52
確かに若葉の走りじゃないですねwww


ついでに、思いきって、トラックとかについてる『危』(危険物標識)も付けてみては?w
コメントへの返答
2011/08/28 18:39:53
え、若葉じゃない!?

・・・オレンジ色のマークはちょっと・・・


そっか!
車は危険じゃないもんね!
乗り手が危険なのか!


って、間違っちゃいませんが・・・(T_T)
2011/08/28 18:45:10
自分もつけようとした時がありました!



ベタな位置に、ベタな貼り方しなければ愛嬌に見える(?)のでは?(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/28 18:49:14
ちっこい若葉マークなので可愛いんですよね(^-^)

女子だから愛嬌でいけるかな?(^_^;)

普通にトランクに貼ってます(笑)
2011/08/28 19:03:44
なかなかビミョーですね (笑)



でも 気に入ってるなら
そのままでいいと思います
コメントへの返答
2011/08/28 19:37:44
びみょーですか(笑)


気に入っているのでそのままでいってしまおう( ̄▽ ̄)b
2011/08/28 20:00:37
初心者マーク貼ってる人に煽られる方の気持ちも察してください(`Δ´)www

まぁしるふぃーどさんぽいですがv(・∀・*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:20
いや、まだ煽ってないし(笑)

早く復活しておいでぇ~(^^)♪

同じクラスでたのし~く走ろうね♪

わたしっぽい・・・??

やっぱり初心者な走りなのか。。。
2011/08/28 21:06:45
そういえば最近道で初心者マーク付けている人って居なくないです?
枯葉(失礼・・)は良く見かけますけどねぇ・・

昔持ってたけどどっかいったw
まぁどうせ警察天下りの企業が作ってんでしょうけど・・
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:03
そーですか?
こちらではそれなりに見かけますよ。

枯葉マークも随分付ける人が増えたような。。。

ただ、若葉マークの車両も枯葉マークの車両も近づくのは怖い。。。

だからサーキットではわたしに近づいてはダメなのです(笑)
2011/08/28 22:58:13
ベテランさんが貼っちゃダメですよw

ちなみに私は似たシールをメットに貼ってますけどw
コメントへの返答
2011/08/29 00:06:50
ベテランさんは貼ってはダメですね~、わたしはヒヨッコなのでオーケーですが(^-^)b

ん?

枯葉マークをメットに貼っているのですか?(・・;)
2011/08/29 00:11:40
自分の後輩もサーキットで付けてますね初心者マークww

愛嬌あって良いと思います♪

でも初心者マーク付けてる車に抜かれたり上手かったら自分は心が折れますね(-_-)
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:42
愛嬌ってことで気になさらずに(^^)

お互いに練習がんばって上を目指しましょう!(^-^)b
2011/08/29 07:52:11
おはょひよこ

う~ん、走りは初心者では無い気が…ぴかぴか(新しい)エキスパでしゅニャうれしい顔
でも、気持ちは初々しいって意味のシルフィードさん流の愛嬌は伝わるニャァ~ムード

ずっと貼りっ放しではなくて、サーキット走行の都度貼り付けている辺り、几帳面な性格がチラッウィンク

Post script
ひらめきニスモパスワードだぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 08:26:45
走りはビギナーとミドルの間かとf(^ー^;

出来ないこと多いし、ミス多いし(^_^;)

たぶん上には行けないんだろうなぁ~(^^;)(;^^)

でも十分楽しいから良いのだ(^^)d


ニスモのキーってもう売ってないってホント?(・・;)
2011/08/29 12:29:07
気付かなかったですぅ(笑)
私も付けたいなぁ黒ハート
コメントへの返答
2011/08/30 07:37:12
クラスが違うので気づかないですよね(笑)

わたしの事をあおった人のみが気づきます( ̄▽ ̄)b

シュクルさんも付けちゃいますかヽ(・∀・)ノ

煽り禁止マークひらめき

でもシュクルさんが煽られることはまず無いですね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー新調したいなぁ~( ´△`) 」
何シテル?   08/19 10:34
S15のスペックRに乗ってます。 サーキット&町乗り快適仕様。。。 2017年からは、家庭優先で生活を考えながら走って行こうと思います。 でも基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梅雨の晴れ間にTC1000ドリるんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 23:49:48

お友達

シルビア&プレオに乗ってる方お友達になりませう!o(^o^)o

シルバーの翼端板(GTウィング)見かけたら声かけてくださいね(^-^)/

基本現地でご一緒した方、する可能性がある方以外の友達申請はご遠慮くださいm(__)m
51 人のお友達がいます
シュクルシュクル * ahirukantaiahirukantai *
kenichi-15kenichi-15 * むさし屋むさし屋
猫七猫七 マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
H11年2月に新車で購入。 1からこつこつといじってきた相棒です。 これ以上の相棒には ...
スバル プレオ スバル プレオ
実家のモコが借りづらい環境になってしまい、シルビアだけだと不便なので、昔から好きだったプ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H22年1月にツアラーSからツアラーVにお乗り替えしました。 2.5Lターボは早いねー ...
日産 モコ 日産 モコ
母の車。 冬場はスタッドレスタイヤ仕様♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.