車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 13:02 
@あり@つあらーぶい ほれ!変えてよかったじゃん!!
11/02 16:13 
@あり@つあらーぶい しっかりしてー(笑)
11/02 16:13 
@あり@つあらーぶい 深く考えんなまぁいつも通りの俺らでいればいいってことだ!
貼れてなかったなw
11/02 16:09 
@あり@つあらーぶい ありがとなぁ(´ε` )形に残したってことそゆいう意味って悟るからな(゚∀゚)
 11/02 16:11 
@野球80 え?どーゆー意味?wwwてか画像送信するの忘れたから今画像だけ乗せたww
11/02 16:08 
@あり@つあらーぶい 飾らせて頂きやすm(_ _)m
11/02 13:44 
相棒ちゃんから誕生日プレゼントを貰いました( * ˊᵕˋ )とりあえずめちゃくちゃ嬉しかったぁ٩(●˙▽˙●)۶ありがとなぁ ´ω` )/
 11/02 15:45 
@野球80 飾りたまえ(´<_` )
10/29 01:10 
@tool. やべw兄は行きだけそれで行こうと思ってたのは内緒です( ¯∀¯ )
10/28 20:49 
@tool. そうなんですよね(´・ω・`)
 10/28 21:27 
ちゃんと厚着してくるんだよ?
半袖短パンとかダメだよ?
絶対半袖短パンはダメだよ??
絶対の絶対に兄弟揃って半袖短パンはダメだよ?@野球80
10/28 12:08 
@tool. あの日だけ寒いんですよね(笑)
 10/28 20:42 
20度くらいがベストだよねー(*・ε・*)@野球80
10/28 10:55 
@tool. そうなんですよね(笑)
 10/28 12:06 
しっかり厚着しないも死ねそうw@野球80
10/13 00:38 
@ニージェ ありがとうございますm(_ _)m南千葉でリドックスで復活は自分と同じ流れですよね( ¯∀¯ )楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 10/13 00:54 
@野球80 そういえばそうだね^^ 楽しみ!それまでにまだ色々と作業やる事だらけだパーツ移植もまだ全部終わってないし笑
10/13 00:26 
@ニージェ とりあえず直づけで大丈夫ですよ!!18インチでそのサイズでつけようとしてるんでデータ取りって感じでやりたいんで ´ω` )/
 10/13 00:34 
@野球80 了解! 俺のから10㎜ワイトレ外してツラ具合確認とかもやりたければやって良いからね^^
10/13 00:19 
@ニージェ 是非お願いします( ˊᵕˋ )295どんな感じかみてみたいので!!
 10/13 00:24 
@野球80 了解(*^^*) ワイトレの10㎜は持ってる?
10/12 09:25 
@ニージェ そうなんですよね(´・ω・`)
 10/12 09:35 
@野球80 南千葉の時に俺のホイール仮付けしてみる? 多分、前のスープラに履いていたフロントホイール持って行ってリアに現地で履き替えるからさ^^
10/12 09:12 
@ニージェ そうですね!!自分もリアはそのサイズで行こうとおもってるんで(ง ˙ω˙)ว 
 10/12 09:17 
@野球80 ここまで出すとフェンダーの左右誤差が分かりやすくなるね笑
右はツラ、左が2㎜くらい引っ込んでるかな笑
車体の個体差だろうから気にしないけどね^^
 10/12 09:27 
@野球80 一応、馬掛けた状態でタイヤをジャッキアップしてフェンダーとのクリアランスを確認にしてワイトレの数値出したけど、結果ひばさんと同じだからやっぱひばさんのオフセットを再現するのがベストだね(*^^*)
10/12 08:41 
@ニージェ そゆ感じですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 10/12 08:43 
@野球80 リアホイール、スペーサーサイズはひばさんの37slの時と同じだよ(´▽`)
10/12 08:13 
@ニージェ ホイール前後サイズいくつなんですか??
 10/12 08:39 
@野球80 ホイールはフロント9j+25 リア10.5j+15だよ(´▽`)

フロントはナックルが入ってるから太いのが入らず、9jにしたって感じ^^
10/10 03:36 
@ヨシヒロ@280ウマ 今日はお疲れ様でした( * ˊᵕˋ )久しぶりにお会いできいつもの恒例の挨拶もできてよかったです٩( 'ω' )و またよろしくお願いします ´ω` )/
 10/10 14:04 
@野球80
お疲れ様でした
( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもの挨拶…(笑)
また、宜しくです
(^^)/
10/09 09:04 
@あり@つあらーぶい 気を付けていくだぞー٩(●˙▽˙●)۶
10/08 22:17 
プロフィール
「@あり@つあらーぶい ほれ!変えてよかったじゃん!!」
何シテル?   11/11 13:02
野球80です! 名前のとおり野球と80スープラが大好きです(*^_^*) 今のスープラは2号機ですが1号機のことは忘れずに内装を移植してるところも ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
奥多摩オフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 08:06:09
最後の悪あがきに作ってみたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 15:47:02
さて次のニュースです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:16:13
お友達
ジャンル問わずいろんなかたとコミュニケーションとりたいのでじゃんじゃんメッセージ待ってます(^^ゞ
160 人のお友達がいます
あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle * かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり *
tool.tool. * ☆じろぉ☆じろぉ
ニージェニージェ 白まる。白まる。
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ 赤すー (トヨタ スープラ)
ついにターボをてにいれましたが(--;)オークション会場からきた赤いコイツはとんでもなく ...
ダイハツ オプティ 銀玉 (ダイハツ オプティ)
このたびメインのスープラをいたわるという名目でセカンドカーを導入しました!! いちおマ ...
トヨタ スープラ 白すー (トヨタ スープラ)
2年半くらいは軽く乗りました(^-^) 走った距離7万キロぐらい(笑) こいつにはい ...
ダイハツ ムーヴカスタム 白むー (ダイハツ ムーヴカスタム)
相方の愛車です(*^^)v 自分も結構きにいいってますww 内装は結構スポーティーで相 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.