車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
祭りの後はやっぱり寂しさがありますね(;^_^A
今年のクルマのイベントも昨日で終わりです。
クルマに関しての一年は本当に良い年でした。お世話になった皆さんにはホント感謝です。
年末年始にかけてはもう仕事しかありませんね。ガンバろうっと(笑)

仕事で使っているパソコンとどうも相性が悪いのか…って美〜豚が使えてないだけなのでしょうが(汗)…。
仕事をするうえで必要なのですが…、ホント今イチ今ニ…。そういえば子供の頃好きだったニッポン放送のオールナイトニッポンのDJをされていた『いまにてつお』さんはお元気なのかな? まるで関係ない話題にワープしちゃいました(笑)
…で…ついにタブレットを手に入れちゃいました^_^
まだまだ使いこなせてないですが(汗)
とりあえずメールの読み方くらいはなんとか(笑)
まぁ、習うより慣れろ…でゆっくり使えるように…ですm(_ _)m
Posted at 2016/12/05 07:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
行って来ましたマツフェス\(^o^)/今朝も例によって夜明けよりかなり早く目が覚めて…。これって子供が遠足の朝になぜか早く目を覚ますのに似ていますね(笑) 幸い前夜に知恵熱を出してうんうん唸ることはありませんでした(笑) そりゃそうだ(;^_^A

岡山インターから高速に乗り一路岡山国際サーキットの最寄りの和気インターまで…。途中はいたって順調に80キロ巡航で…快走。和気インターを下りても時間が早いからか岡山国際サーキットのゲートでもなくスムーズそのものでした。ゲート付近で渋滞するとあの上り坂がイヤなんですね(汗) なにせ発進時にクラッチ合わせに神経使いますから…ビートって。トルクないもんね(笑)
一年ぶりにお会い出来たお友達と旧交を温めてもうひたすらおしゃべりタイムでした。今日も皆さんにお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
気になっていたお天気は?というと…。一応、美〜豚がサーキットに居た時間は快晴でした(笑) 予報でも昼頃までは晴れ曇りでした。気温は思っていたほど暖かくならず立っているだけで足腰が冷えてしまう感じでした。

マツフェスの華の787Bの走行も走らせる寺田さんの提案で午後から午前中に時間を変えてあのNA4ローターの「狼が啼いているような」音を披露してくれました。あの音を聴けただけでも幸せになれましたね(笑)
787Bのルマン優勝は1991年でしたね。…と云うことは…うちのビートも同い年なんですね⁉️ 単なる偶然ですけど(笑)

ゲーム終了のホイッスルは次のゲーム開始に繋がるホイッスルです…とはかつての深夜放送番組の『走れ歌謡曲』のラストで落合恵子さんが話されていた台詞です。

今日の進行を進められたHAOCの皆さんを始めとして皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そしてまた来年も素晴らしいマツフェスを開催して頂けるようにお願いします。

本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted at 2016/12/04 16:37:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | マツダファンフェスタ | 日記
2016年12月04日 イイね!
12/4の朝です。夜明けまではまだ2時間以上ありますが…(笑)
いよいよマツダファンフェスタ当日です。岡山市内のビジネスホテルで美〜豚は快適な朝を迎えてます(笑)
やっぱり天気は下り坂ですね(;^_^A 昼頃からは☔️になる見込みですが…、その代わり暖かいかも知れませんね。
まぁ、楽天的に物事を考える美〜豚ですから良い方に考えて『暖かいからいいサ!』ポジティブシンキングですよね( ´ ▽ ` )ノ
皆さ〜ん!安全運転で岡国へ集いましょう‼️\(^o^)/
今日も一日宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/04 04:42:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
いつも通りに?(笑)今日の宿泊先のチェックインの時間はたしか午後2時か3時。まだまだ時間は有り余ってます。
でも…どちらかというとイラチな美〜豚はもう活動開始です
(;^_^A
まぁ、普段寄れないところをあちこち寄り道しながら目的地へ行こうと思ってます(笑)
たしか今日・明日とは高松港に巡視船が停泊していて公開もされるらしいです。…まぁ、さすがに高松経由で岡山へ行くのは…と云うわけで見学は晴れ神様御一行にお任せしますm(_ _)m


晴れ神様も今日はしゃぎ過ぎてパワーダウンしなけりゃいいですが…(笑)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/12/03 08:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ豚くん!(笑) | 日記
2016年12月03日 イイね!
今日・明日は岡山で過ごします。もちろん明日はマツダファンフェスタ2016です。
今夜はその前夜祭で飲み会(笑)( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりねぇ…天気は下り坂のようです。岡山は日曜日の午前中から☔️模様みたいです。降り出す時間が少しでも遅くなってくれることを祈りますが…(汗)

自然には勝てねぇかなぁ(;^_^A

まぁ仕方ないか? それでも天気に関係なく楽しむベェ(笑)

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/03 06:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Koza++ さん、今日はお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   12/04 19:59
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホットニュース‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:20:35
2016-11-23 ペコ 勤労感謝の日 新嘗祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:19:40
いよいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:07:21
お友達
いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
150 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * MINI原人MINI原人 *
しろんちょしろんちょ * depth(でぷす)depth(でぷす) *
小室7&amp;i stylist小室7&i stylist * うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.