• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ま~だかな?

ま~だかな? 今の仕事用のスクラムバンが調子を崩して瀕死の状態に近くなってスクラムトラックに代替えを決めたわけですが・・・。なかなか新車が手元に来ない・・・。
年度末と重なったからなのか・・・、製造元のスズキの軽が売れていて製造ラインの関係なのかは分かりませんが遅れに遅れている状況です。

最も遅い納車予定だと4月にずれ込む可能性も・・・。ウ~ン、待ち遠しいです(笑)。 別に、すごいクルマが来るわけじゃあないのにね(笑)。
ま、一応、2シーター・フロントミッドシップ・5速・ツインカム4バルブエンジン搭載なんですけどね!

これから3年・・・また思いっきり走らせるつもりです。今は、まだ決めているわけではないけれど、せっかくのトランポなんで、少々の『悪だくみ』もしてみようかと・・・。
もう40年くらい前、サーキットを走っていた時期もありましたねえ・・・。レースには資金不足で出られなかったけど・・・。
そう・・・レーシングカートです。近くにもコースがあるし、岡山国際にも・・・。レースに出るには歳を取り過ぎたけど、走らせるくらいなら出来そう。

スピード感覚ならほんとフォーミュラカー並ですから・・・。
昔持っていたヤマハRJ100は手放してしまったけど、中古でも手に入れて・・・。

まだ、そのトランポすら手元に届いてないのにね。妄想は広がってます。
妄想だけに成長が速いんですよ。孟宗竹って云うでしょ?
(親父ギャグで終わるのはいつものパターンです。すみません(笑)。)
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2010/03/21 06:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:37:35
毎日の更新お疲れ様です。

あやや・・・まだ納車されませんか?困りましたねぇ~・・・セカンドカーならまだしも、お仕事用ですから
ねぇ~(苦笑)
Kトラのトランスポーター化計画、いいかも知れません(笑)レースをしなくても”陸サーファー”ならぬ
”ナンチャッテレーサー”(爆)としてカートを積んで「おはようミーティング」に出没する。
個人的には欧州から小排気量のレーシングニーラー(サイドカーのレーサー)を輸入して載せるのも
魅力的かな?w
レーシングニーラーって日本ではドマイナーだから変に知識をひけらかす人も少ないのでは無いかと?
(経験者は皆無だろうし・・www)いやぁ~、夢が膨らみますねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:23
いつもコメントありがとうございます。

まあ、楽しみは先に・・・と負け惜しみ半分です(苦笑)。

軽のトランポにカートを積んで、傍らにはクロムウェルのヘルメット(バイク用ですが・・・)を置きたいですねえ(笑)。
渋いっしょ?クロムウェルなんぞ。

もちろん、その状態でおはきびに・・・一般車を停める奥の方にさりげなくクルマを停めて・・・。

おはみつへ行くのも良いですねえ(笑)。
2010/03/21 16:45:53
スイマセン、日本でもレーシングニーラーのレースやってました(苦笑)
関東方面でレースやっているんですね(´Д`;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:17:55
ウ~ン、バイクは苦手なんですよね・・・。免許も結局は原チャリ取っただけだったし・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ma~さん、連日仕事で3時起きなのですぐにでも寝たいんですけどね(´・_・`)
でもムリッポ(>_<)
特等席から見学しま〜す(笑)」
何シテル?   08/12 18:13
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「 メ イ ン カ ー 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:14:48
お仕事がキャンセルになったので、また悩み中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:02:40
マツダが「SKYACTIV-X」の2019年導入を明言! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:19:48

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
169 人のお友達がいます
Kohza+Kohza+ * モチキヨモチキヨ *
NaoRF3NaoRF3 * MINI原人MINI原人 *
MLpoloMLpolo * ゆういっつぁんゆういっつぁん *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.