• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

なるようになるさ(笑)。

なるようになるさ(笑)。 さあ、いよいよ明日です!

でも、美作の天気予報は 「わ〜お! 」一日中雪だるまマーク!
こりゃあ、岡山国際サーキットを観光するしかない?

なるようにしかなりませんね(苦笑)。

明日のことより今日の楽しみ・・・と云うわけでホテルのチェックインまで時間が有ったので、足を伸ばして御津までドライブと洒落込みました(笑)。

ハワイのコナコーヒーとガトーショコラのセットです。オールドボーイに展示されている見てるとヨダレが出て来る 【 美女 】たちを眺めながらのコーヒータイムは・・・サイコーです(笑)。

明日は・・・明日でしょう・・・ね(笑)。
ブログ一覧 | マイ・ライフ | 日記
Posted at 2014/02/07 14:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 14:15:39
明日は、全国的に『雪予報』
ムリせず、楽しい観光?
を、して下さいね。(^_^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 14:27:21
普段、雪とは縁のないところまで一日中雪マークですからねぇ(苦笑)。

諦めも肝心かと?

・・・と言いつつその実体は諦め悪いンですけどね。
2014/02/07 14:41:18
け~せら~~せら~~~

残念ながら力及ばず・・・・・ですね。

明日は本業です!(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 14:52:47
またひとつ勲章が増えそうです。

イベントあるところに美〜豚有り! そして天気はもちろん雨!
さらにパワーアップして雪!

がはは♪( ´▽`)


もうヤケクソ!!!
2014/02/07 16:53:34
私が県南に来ているので大丈夫かとw

しかし最近は少し異常気象でしょうか、県南で雪を見るとは(汗)

明日は楽しんでください♪
コメントへの返答
2014/02/07 18:24:40
コメントありがとうございます。
術後の状況は如何ですか?

Oシティホテル厚生町にチェックインしてます。まだ、降り出してはいませんが、明日は県南部でも積雪だとか? トミーさんと私の雨男パワーでお坊さん✖お坊さん効果かも?(笑)。







( 僧正効果・・・相乗効果です。)
2014/02/07 18:05:28
まず辿り着けたらその先を考えようと思います。(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 18:26:18
走れるかどうかは・・・半ば諦めてます
( ;´Д`)

それよりサーキットまで辿り着けるのかな?
2014/02/07 18:58:26
3月第4週も‘なるようになるさ’の
感じで良いですかね?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:06:59
「 なるようになるさぁ」
・・・でいいんでないかい?(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろんちょさん、お裾分けして欲しいです(´・_・`)」
何シテル?   08/23 19:46
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「 メ イ ン カ ー 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:14:48
お仕事がキャンセルになったので、また悩み中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:02:40
マツダが「SKYACTIV-X」の2019年導入を明言! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:19:48

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
169 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * (○○)島根人(○○)島根人 *
エス太エス太 * くろもりくろもり *
コニ-コニ- * YBT290YBT290 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.