• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

やっとこさ(笑)

明けましておめでとうございます…はまだ一日早いっすねぇ(笑)

ならば、ここ福井の永平寺では間断なく降り続く雪の中で僧の打ち鳴らす鐘の音が…、えっ?これもまだ早いかぁ(汗)

でもいよいよ押し迫って来ましたね!(笑)

美〜豚も仕事は無事終了しました。

明日は🎵かつを風味の本だし〜、じゃなくてお正月の買い出しです(笑)

もちろん今年も作ります。餡もちの入った白味噌仕立てのお雑煮を❗️ 気合い入ってますよ〜!(笑)

餡もちとは言っても大福ほどは甘くないですよ(汗) 大福入れても構わないですけどね(笑)

さぁ、明日も必要無いくらい早い時間から起きると思いますがまぁ頑張りましょう(笑)
ブログ一覧 | ??? | 日記
Posted at 2014/12/30 19:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:49:43
餡…あんこ……うぃ〜‼️

もう、おしるこでええやん(爆)

でも、怖いもの見たさで食べてみたいかも((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/12/31 06:13:04
私も最初は「 え〜っ、ゲテモノじゃん!」と思ったのですが(汗)食べてみるとこれがビミ〜。
ビミョーじゃなく美味〜(笑)
一度お試しあれ。

白味噌の甘さといいコラボですよ〜(笑)
2014/12/31 07:19:18
今年最後のお仕事お疲れ様でした。

これで漸くお正月を迎えられますね!
お正月は……頑張って下さい(笑)

来年も宜しくお願いします。
アチコチでお会い出来るのを楽しみにしています。
共に元気で楽しいカーライフ(変態ライフ?)を満喫しましょうネ(^_^)/
コメントへの返答
2014/12/31 07:40:31
おはようございます^_^

はい、頑張っちゃいますよ〜! いろいろな裏の事情で…(汗)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

来年はカートに嵌りそうです。近くに四国カートランドも在ることですから…、そこへ貢ぎそうです(汗)

2014/12/31 10:10:34
今年も一年間お世話になりまして…2015年もお世話宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 13:39:45
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

岡国をはじめあちこちへ出没して雨を降らせましょう(笑)
2014/12/31 14:25:47
今年オフで話しかけていただいてありがとうございました^^ゞ

鈴鹿でも夜勤明け&初めてなのに遅れて到着でオロオロしてたのですが、お会いしてホッとしました^^

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:54:54
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

来年もマツダファン全開であちこちへ出没したいと思ってます。

楽しいカーライフを過ごしたいですね^_^
来年も宜しくお願いします。
2014/12/31 15:33:32
こんにちは!
年始に向けて、テンションが上がってきてますね~(*^_^*)

奔放屋。は、寒くて今一つな感が否めません・・・・
起きたら午後2時過ぎだったし(_A_)アハハハ
年末も、相変わらずです(^_^;)
コメントへの返答
2014/12/31 15:59:03
こんにちは^_^

ブログを拝読させて頂きましたが夜中の奮闘お疲れ様でした。思い立ったが何とか…は若さの証明ですよ。歳をとると分かっていても、まぁあとにしようか?…となりますから…( 経験談から…(汗))

来年も宜しくお願いします。

寒さが厳しいお正月になりそうです。体調に気をつけて素敵なお正月を過ごしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午後から物凄い雨になりました。時間あたり100ミリなんて今まであったかな?
避難勧告に変わってます(;^_^A

より注意が必要ですね。ご安全に‼️」
何シテル?   09/17 17:32
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秋ですね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:50:03
焼きラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 15:58:48
おい!危ねえじゃねえか‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 18:14:04

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
171 人のお友達がいます
カプーショカプーショ * ★akira430★akira430 *
MLpoloMLpolo * イッサンイッサン *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * もとうともとうと *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.