車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶりですm(_ _)m 四国アクセラオーナーズクラブのオフ会にお邪魔して来ました。
SAOCのお仲間さんがこの度華燭の典を上げられるとかでそこで披露される寄せ書き…いや、寄せ書きじゃないなぁ…一人ずつがコメントをそれぞれに書き込んだから…。手作り感がなんとも言えずほんわか暖かいですね( ´ ▽ ` )ノ

爺さん美〜豚からすると『若いっていいネ‼️』です(笑)

それに合わせての昼食は丸亀の名店の『綿谷』へ行って来ました。旨かった‼️ それとボリューム感が半端なかった。もちろん小を頼みましたよ。肉ぶっかけあつあつの小。それでも出汁を飲み干すまでは無理でした(;^_^A
それにしてもあの混み方は凄い⁉️ お客さんの回転が速いうどん屋さんであの感じ…。普通のファミレスあたりだったら並びませんね(;^_^A

今日も参加された皆さんにお世話になり楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

次回はマツダファンフェスタかな? そのときも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | SAOC | 日記
Posted at 2016/10/10 17:04:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:31:51
快晴の下で行われたオフ会、お疲れ様でした♪
綿谷のうどん、味とボリュームにやられました(*-∀-)ゞ
また機会があればお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 07:28:38
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ凄いボリュームでしたね。綿谷のうどんは…。麺を残さないようにするのがやっとでした。小であの量…。大はとても無理です(;^_^A

またオフ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「このひとときが好き(笑) http://cvw.jp/b/691622/38986534/
何シテル?   12/11 07:44
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホットニュース‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:20:35
2016-11-23 ペコ 勤労感謝の日 新嘗祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:19:40
いよいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:07:21
お友達
いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
150 人のお友達がいます
しろんちょしろんちょ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
熊本カビゴン熊本カビゴン * 侍にゅる侍にゅる *
f2000f2000 * MINI原人MINI原人 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.