車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日はついてる?(笑)
今日はついてる?(笑) 開店と同時にトミカはGETできました(笑)

まぁ、トミカねたはまたあとにするとして…。そのあとの仕事のために移動することになりまして…。
ところが秋のお祭りの時期でデカイ太鼓台が練り歩くと片側1車線の国道11号は大渋滞が必至(>_<)
かといって行き帰りとも高速を使うものならお足が出てしまうし予定時間より早く着いてしまう…(;^_^A
ええい成り行きまかせで下道を行けるところまで行ってしまえ!

たしかに何カ所かで祭り風景を見ましたが、通常の混み方と一緒でまあまあスムーズに流れて目的地まであと少しのところまで来てしまいました(笑)
そんなわけでからあげクンのあるコンビニで時間調整です。


そうしたらまた見つけちゃいけないモノを発見しちゃいました(;^_^A

ホットウィールのポルシェ356です。お値段は? さすがに量販店の値段よりは割高ですが…『買わずに後悔するよりも買って後悔…』…と云うコレクター気質で買っちゃいました(汗)

それでも¥320ですけど(笑)


今日はなんかついてる?

でも仕事とクルマの運転は当たらないようにしなくちゃね(笑)
ブログ一覧 | ホビー | 日記
Posted at 2016/10/15 13:05:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Koza++ さん、今日はお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   12/04 19:59
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホットニュース‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:20:35
2016-11-23 ペコ 勤労感謝の日 新嘗祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:19:40
いよいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:07:21
お友達
いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
150 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * 伊勢伊勢 *
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * しろんちょしろんちょ *
どどまいやどどまいや * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.