• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

はや~い(笑)。

速いと言ってもエロねたでは有りませんので念のため(笑)。…ってのっけから言い訳せないかんのかい(爆)。
1月も今日でお仕舞いです。ホント速いワ~! ついこの間、年が明けたのにねえ。
1月はこれといったミニカーねたもなく平穏無事に過ぎた?と思っていたら昨夜遅くに遠に忘れていた大物が入荷したとの連絡が来ました。アチャ~! …でも確かに予約したので引き取るなければ。代引き荷物が届くのが嬉しいような苦痛なような(爆)。
そして、2月の初旬に楽しい(?)仕事も舞い込んで来ました。何せ、何か有ると生命に関わる現場…。…と言っても私の職種では先ずあり得ないんですけどね。大きな工場での仕事なもんでいろいろな工事が行われているために入門教育がバッチリ半日! 更に何か有ったときに素早く逃げるために(ここが大事なポイントのようですが…(爆)。)何と!体力検査が有る!
………まあ、いいか、自分の体力をお金を払わずにお客さんが実施してくれるんだから(笑)。前屈に腹筋にダッシュ走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)などなど…。
でも、仕事をする前にしっかり疲れるんですけど(苦笑)。
まあ、なんだかんだ忙しい状況で月が変わる感じですかね(笑)。
Posted at 2013/01/31 07:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2013年01月28日 イイね!

御先祖さま~

友達のブログを見ていたら気になる記事がありました。東洋工業が発売した小型車が誕生50周年を迎えるのをお祝いして『春の323ファミリア生誕50周年プレオフ』なるものが開催されるとか…。日時は3月23日、10時半、場所は東広島市の鏡山公園だそうです。アクセラも参加オーケーなんでしょうか? なんたって御先祖様ですから参加せずにはいられない気持ちです(笑)。
勝手に(?)スケジュール調整を始めなくちゃ(笑)。
Posted at 2013/01/28 20:48:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月26日 イイね!

ユキチさんだよマヂ全員集合!!(爆)。

やっぱり、どうしても違和感が有るので思い切ってクラッチのオーバーホールを決意しました(爆)。2月の初旬に入庫の手配を済ませてきました。和歌山行きも控えてるし、3月も休みの日はアクセラの出番が続くから…。
消耗部品に追われてる気がしなくもないけど、まあ、イイか?(笑)。
ケ・セラ・セラの心境で慌てず騒がずゆっくリズムで参りましょうか(笑)。
Posted at 2013/01/26 16:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2013年01月22日 イイね!

カッコつけてるバヤイか?(爆)。

への字の爺さんの失言に対して路チューで有名になったM主党の或御仁…。『事を荒立てる気はない。大人の対応を…。』だとか?
ハァー? 騒いでももう力のない政党だから相手にもされないのが分かってるからかな(爆)。言わなきゃいけないことは言わなきゃ! 存在価値がないんじゃないの? 売国奴のぽっぽっぽは居なくなったけど、イライラはまだ居るし、一応有名処は残っているのに力尽きたか?(笑)。
Posted at 2013/01/22 19:33:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ??? | モブログ
2013年01月22日 イイね!

あ~そうなの?…で済むか(爆)。

最近のせいじやさんは口が軽いと云うか…本音をポロポロ言ってしまうようですなあ(爆)。
新しい内角(わざとこの字を充てました。テへ。)の口が曲がったお爺ちゃんが言ってくれましたねえ(笑)。本人さんは悪びれることも無く訂正すれば済むと? あのお爺ちゃんが遺言を書こうが書くまいがそんなことはどうでもイイし、どうせ手厚い看病や介護を受けるのは目に見えてることだろうし…。
表現が適切じゃないのは彼のオツムの中が空っぽなんだろうけど…。かつて、国語力の無さを披露して失笑を買ったのに…進歩ないね(笑)。
許せないのは『政府の金で…』と云う件。政府の金じゃないぜ!! 国民から巻き上げた『血税』だよ!! 思い違いも甚だしいもんだね。
まあ永田町に巣くっている輩だから仕方ないか(爆)。
Posted at 2013/01/22 16:53:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「@ゆういっつぁんさん、ヨロヨロシコシコ?(笑)」
何シテル?   11/21 17:51
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

寒かったですね〜>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 07:00:17
天邪鬼だから?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:32:32
R予約しますた........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:44:28

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
174 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
リヴァリヴァ * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる