• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

イイこと有るかにゃ(笑)。

イイこと有るかにゃ(笑)。クルマに乗って空を見たら・・・何かイイ感じ!
雲に隠れているお日様の光が放射状にまるで旭日旗みたい。
雲に隠れた太陽も待ってりゃ現れる?

良いこと有るかにゃ〜(笑)。
Posted at 2013/12/31 08:23:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2013年12月31日 イイね!

大晦日! 変わりなし?

いよいよ2013年も大詰めです。
泣いても笑ってもあと20時間弱で「明けましておめでとうございます」となりますね。
まぁ、泣く予定は全く有りませんが・・・(笑)。

そろそろ、今年を振り返るブログを書かなきゃなぁ、と思うのですが過ぎたことを振り返ると云うか思い出すのが苦手なのでなかなか書く気になりません(苦笑)。
お嬢とミニ豚君を通じて知り合えた素敵なお仲間さん達のおかげで楽しい一年を過ごす事が出来ました。ホントに皆さんに感謝です。
来年もクルマ達も美〜豚も元気いっぱいにあちこちに出没出来たら良いです。・・・まぁ、クルマ達より私自身のクタビレ具合の方が心配なんですけどね(笑)。

一年、お世話になりました。また来たる新しい年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/12/31 05:32:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2013年12月30日 イイね!

無事に納めました。

とりあえず、高速道路が不測の事態でも集合時間に間に合うように朝3時起きして4時半に家を出て向いました。
早過ぎなのは百も承知ですが遅刻よりはマシでしょう(笑)。
一昨日・昨日のようなことも無く、いたって順調に7時前には目的地手前のパーキングで仮眠。仮眠と云うより熟睡だったかな?(笑)。
いよ小松IC〜川内ICまでが雪に因る50キロ規制が出ていたけど問題なくクリアーしました。
・・・で、しっかり仕事を済ませました。これで2013年は仕事納めとなりました。

晴れ神様の予言が見事に当たりましたよ〜ん!
こりゃあ、またお供え物を献上しないといけませんなぁ(笑)。
Posted at 2013/12/30 15:31:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2013年12月29日 イイね!

仕事納め。

いよいよ明日で仕事納めです。
場所は松山市内で、仕事の内容はそれ程の難易度ではないのですが・・・。問題は行き帰りの交通事情でしょうか? いくら帰省ラッシュの時期とは言っても早朝から大渋滞は考え難いのですが・・・。
天候に因る通行止めが一番怖いですね。
松山道が駄目なら国道11号しかないわけですが、これもしっかり峠越えが何ヶ所も有るんですよね。
雪にはチョー弱い四国の道!
どうなりますやら・・・。
晴れ神様もお忙しいとあっては神通力を期待するのも申し訳なくて(笑)。


はてさてどうなりますやら?(笑)。
Posted at 2013/12/29 18:21:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2013年12月28日 イイね!

萌え〜!

萌え〜!タイトルとは合ってないかも?ですが・・・、写真の通り85000キロです。 やったネ!(笑)。
良く走ってくれてます。

来年も人馬一体で二人三脚です。
Posted at 2013/12/28 09:20:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「@ゆういっつぁんさん、ヨロヨロシコシコ?(笑)」
何シテル?   11/21 17:51
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天邪鬼だから?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:32:32
R予約しますた........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:44:28
初たいけん?ン(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 10:45:10

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
174 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * がっちょ@BR9がっちょ@BR9 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる