• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

朝か昼か?(笑)

朝か昼か?(笑)朝食には少し遅く昼食にはちょっと早い時間帯に行って来ましたいつものうどん屋さん。いちふじさん。
朝7時からほとんど年中無休で営業中と云うありがた〜いお店です。
今日は肉ぶっかけの温いのを食べました( ´ ▽ ` )ノ
甘めの出汁に大根おろし…好みの一味を少し掛けて…これがグ〜なんすョ(笑)
牛バラ肉も出汁との相性がグンバツ(表現古いね(;^_^A)です。

うちから近いお店で良かったなぁ(笑)
Posted at 2016/05/29 13:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2016年05月28日 イイね!

私は誰?ここは何処?

私は誰?ここは何処?…な〜んてね!(笑)
降ったり止んだりの忙しい天気の朝です。
夜中に雨の音で目を覚ましてしまいました。蒸し暑かったんで寝室の窓を全開にしていたので慌てて起きたらそのあと寝付けず…(;^_^A
そうこうするうちに腹の虫が賑やかに騒ぎ出したのでいつものところで朝食なうです。
ここまで来たついでに買い出しもしてしまおう。
あれやこれやそれもこれも…。帰りにはお財布だけダイエットできそう(笑)
Posted at 2016/05/28 07:39:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニ豚くん!(笑) | 日記
2016年05月27日 イイね!

中途半端やなぁ〜その2

中途半端やなぁ〜その2…ねぇ…笑えるでしょ?

一本分隙間が空いてるのって…。

最初は気付かなかったけど、コンビニでポップに新ラーク 19本入り …ってあってようやく気付いた次第です(;^_^A
Posted at 2016/05/27 15:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2016年05月27日 イイね!

中途半端やな〜(笑)

中途半端やな〜(笑)シルバー世代に片足を突っ込んでいる美〜豚です( ´ ▽ ` )ノ
おはようございますm(_ _)m

…それでも若い頃からの嗜好品の煙草は止められません(汗)
一度も禁煙したことないんですよね。扁桃腺の手術をしたその晩にも喫煙所へ行って喉から出血しながらも吸ってたくらいですから(苦笑)
そのときの怪談めいた話は以前にブログにうpしましたっけ?

それからン十年…。煙草の銘柄はかなり変わりました。いまでは1ミリのメンソール…それでもあれやこれや変わってます(笑)
最近吸い始めたのがこのラークのメンソール。美味いと思って吸ってるんだけど前のラークから変えたのは新発売でライターが付いていたのと値段が安かったから(笑) 今では10円でも安けりゃ…ねぇ(笑) まさにオバサン気質ですワ(;^_^A


…全く気付かなかったけど…普通煙草ひと箱って20本入りだったはず…。これね…なんと19本!

「中途半端やなぁ〜(笑)」

まぁ、好みに合ってりゃイイか?
Posted at 2016/05/27 06:09:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2016年05月26日 イイね!

いろいろ付いてお買い得?(笑)

ミニ豚くんの…と云うか方向音痴な飼い主さんのために取り付けたナビですが…。

けっこうな情報量なようです。自動後退で試しに会社の電話番号で検索してみたら出てきましたから(笑)

登録はまだ操作に慣れていないので来月の長旅の目的地を入れたくらいです(笑)

…で、このナビ、正直私には『要らんわなぁ』と云う機能が付いてます。なにせオービス対策用のレーダー探知機で有名なYピテル社のものなのでNシステムの設置場所やらねずみ捕りをよくやる場所まで入っていて音声案内してくれてます。
「この先取り締まり区域に入ります」とか「この先◯◯mにNシステムがあります」とか…。
ひとりで運転してるから機械の音声でも話しかけてくれるのは退屈しなくて良いねぇ(笑)

地元ではだいたいどこら辺りで取り締まりをやってるかは分かってるからねぇ。
知らないところでは重宝するのかな?

…でもミニ豚を運転するときってゆっくり走ってるんですけど…要る?要らない?
Posted at 2016/05/26 07:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「@ゆういっつぁんさん、ヨロヨロシコシコ?(笑)」
何シテル?   11/21 17:51
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

寒かったですね〜>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 07:00:17
天邪鬼だから?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:32:32
R予約しますた........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:44:28

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
174 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
リヴァリヴァ * べるぐそんべるぐそん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ksjetksjet *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる