• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

過走行?(汗)

過走行?(汗)180,000キロをブログに上げたのが6月12日だったから…、1カ月半で2,500キロ走ったのかぁ。
まぎれもなく過走行ですね(;^_^A
今朝アサミにお邪魔する前に王越の辺りで距離計に出た数字です。
乗ってて楽しいからついつい過走行になっちゃうんですね(笑)
オイル消費以外にはこれといって気になるところもないからまだまだミニ豚くんには頑張って貰いましょう\(^o^)/



追記 : 6月は鈴鹿往復が有ったから普段よりは800キロくらいは
多く走ってはいるんだけどね(笑)
Posted at 2016/07/31 14:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ豚くん!(笑) | 日記
2016年07月31日 イイね!

にちよううしのひ…?

にちよううしのひ…?土用の丑の日には食べませんでしたが(笑)…今朝しっかり食べました\(^o^)/
うしどん屋さんのうな重一枚盛り…しかもちょっとだけリッチに肝吸い付き❣️

…だってねぇ…これからアサミちゃんではなぢブーものよだれタラタラものの美女たちを見るンだもの。精をつけなきゃね(笑)
Posted at 2016/07/31 06:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2016年07月30日 イイね!

今日は?

七月三十日です。

今日は世間では『土曜の牛の日』とか言うらしいですね。


えっ? 字が違うの?(汗)

土曜日に吉牛で丼を食す日だと思ってました(笑)


土曜じゃなくて土用…? 牛じゃなくて丑…なんですね。

美〜豚もひとつ賢くなりました\(^o^)/





…でも、今日のお昼は牛丼に味噌汁だぁ‼️(笑)
Posted at 2016/07/30 08:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2016年07月29日 イイね!

古いアルバムから…。

古いアルバムから…。何年前になるのかな?
NBロードスターに乗っていました。
アルバムに入れてある車検証のコピーを見たら初年度登録が平成13年5月となっていました。
え〜っ、もう15年も昔⁉️
…ということは美〜豚が45歳のとき⁉️ まだ若かったなぁ(笑)
このクルマは完全に衝動買いでした。オープンカーに乗ろう‼️と思い立ちマツダのディーラーへ…。そうですあの営業所です(笑)
担当セールスさんはあいにく不在でカタログを貰ってその日は帰りました。…が、翌日『鴨がネギ背負って鍋に出汁まで入れて』お店へGOしました(笑)
もちろん商談成立でした(笑) オプションはたしか何にも付けなかったような。当時はABSもオプションだったから当然付けませんでした。昔はABSもトラコンもなかったから必要ないと思いましたしね。

8月だけオープンの河口湖自動車博物館に乗って行ったのが一番の長距離ドライブでした。途中SAで車内で寝たのも今となっては良い思い出ですねえ。となりに停まったミニバンに乗っていた人が狭い車内で体を捩って寝ていた自分を不思議そうに覗き込んでいたっけ(笑)
河口湖自動車博物館に着いて開館を待っていたらたまたま外に出られていたオーナーさん(原田さん…ジビエの輸入元で原田レーシングをされていた方)が「え〜、これで香川県から来たの?」と驚かれてました(笑)
昔からクルマに乗ると遠くまで行くのも苦にならない変態体質だったんですね(;^_^A(汗)

けっこうな走りもしましたね(笑) でも、流石というのか限界は美〜豚の技術よりはるかに上だったみたいで危ないと感じたことは有りませんでした。
当時はまだ今みたいなネットでお仲間さん達と知り合うこともなかったからほとんど単独行動でサーキットへ行くこともなかったのが…今にして思えば『残念‼️』
まぁ、サーキットへ行っていたら無茶して…なんてことも有ったかもだから…良かったの鴨⁉️(笑)


子供の大学受験費用に化けて美〜豚の手元を離れて逝きました(涙)

カミさんの一言…「受験費用? クルマ売ったら?」でした(汗)
Posted at 2016/07/29 15:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2016年07月29日 イイね!

忘れてたぁ(。-_-。)

今日は7月29日…。

あぁ7月も早くも終わりが近づいて来たなぁ…と思いながらラジオを聴いていたら衝撃的なコマーシャルが⁉️

「サマージャンボ…発売中‼️ 今日まで…」

え〜っ⁉️ まだ買ってないじゃん(汗)

庶民のささやかな夢ですもんね。忘れずに買わなキャ〜❣️(笑)
Posted at 2016/07/29 06:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「@ゆういっつぁんさん、ヨロヨロシコシコ?(笑)」
何シテル?   11/21 17:51
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

寒かったですね〜>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 07:00:17
天邪鬼だから?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:32:32
R予約しますた........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:44:28

お友達

いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
174 人のお友達がいます
リヴァリヴァ * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 利根川の天然水利根川の天然水 *
2 ビート2 ビート * MINI原人MINI原人 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる