車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 11:54 
@清音さん、ちょっと中年オバサマ体型だけど…(´・_・`)、でも好きなタイプだわ〜(笑)
 03/25 12:58 
@美~豚さん そりゃあ私の1つ下の学年ですから( ̄▽ ̄;)

オバサン体形は必至!Σ( ̄□ ̄;)
03/25 11:53 
@清音さん、竹岡圭さんは良いよねぇ! 猫みたいなお目々がキュートです( ´ ▽ ` )ノ
 03/25 12:55 
@美~豚さん 竹岡圭さんは明るいし人当たりもソフトなので業界でもかなりのファンがいるらしいですよ。
偉そうに車ウンチクを語る老害自動車評論家と比べて分かり易い評論も好印象ですしね。
更に所属事務所はオアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)やおぎやはぎの人力舎www
03/24 10:24 
@ゆういっつぁんさん、イイね!は付けちゃったけど…これからあちらこちらいろいろ出そうだね。頑張ってくださいねメカニックさん⁉️
 03/24 12:03 
@美~豚 すべてにイイね押してもらって結構です\(◎o◎)/値段交渉頑張ります
 03/22 20:25 
@美~豚さん<br /> まぁ よくやるよなぁ…
と、思いました (๑˃̵ᴗ˂̵)
03/19 18:39 
@Kohza+さん、ルームミラーで見てもしかしたらと思ってました(;^_^A 自分は帰りは下の道で児島まで行くつもりでしたから左へ進みましたが…(´・_・`)
03/19 18:22 
@Kohza+さん、凄い人出でしたね(;^_^A お会い出来なくて残念でしたが…、あれでは探せないですね。またの機会にお会いしましょうm(_ _)m
03/18 20:28 
@清音さん、竹槍でどう⁉️(笑) 猿は餌代掛かるから(´・_・`)
 03/18 21:05 
@美~豚さん いやもう石でも投げて落とすよ。しょせんゆういっつぁんだから( ´△`)
まあ、目の前でケイマン乗ってたら105mm砲で跡形も無く吹っ飛ばすけど(  ̄▽ ̄)
 03/18 20:22 
@美~豚さん ゆういっつぁんのコメント要員としてドローンを木の枝で叩き落とす猿でも飼うか………( ´Д`)ハァ~…
03/18 12:41 
@ゆういっつぁんさん、だんだん上を目指す感じですね( ´ ▽ ` )ノ それに従ってユキチさんも人数を必要とするようになりますね(笑)

…で、来年あたりからレース出場かな?
\(^o^)/
 03/18 15:32 
@美~豚 R(レースで)A(アタック)C(したら)E(えらい事に)なりますΣ(・□・;)←意味不 
03/18 11:51 
@のぼるっちさん、ひょっとして浜街道で前をビートが走ってませんでした?
 03/18 13:13 
@美~豚 さん
残念ながらおいらじゃないです…
おいらは猪鼻峠でした!
03/12 18:28 
@うどんちゃんさん、うどん黄門さまお疲れ様でしたm(_ _)m 美〜豚はその時間五色台の上にいましたからニアミスでしたね(笑)
 03/12 20:36 
@美~豚さん 何と! ニアミスとは、、残念です(*_*)
03/09 19:19 
@TOSIHIROさん、こんばんは^_^ あと少しですね。製作中のブログ楽しみにしてまーす
\(^o^)/
 03/09 21:20 
@美~豚 さん、こんばんは。
いろいろありましたけど、あと少しなので頑張って完成させたいと思います。(o^・^o)
03/07 18:33 
@ゆういっつぁんさん、あの〜俳句には季語が必要なんじゃないでしょうか? 川柳なら大丈夫だと思ったけど(;^_^A
しかし〜まさか買っちゃうとはねぇ! いろいろ掛かりますよ!(笑)
 03/07 19:50 
@美~豚 季語じゃなくてポ語が含まれてるのでおKΣ(・□・;)ゆういっつあんは自分で車検とかやるからそんなかからないよ〜
03/06 17:24 
政治家の政治家による政治家のための法律…ばかり作っている気がするね? 永田町の御仁たちは⁉️
 03/06 18:00 
@美~豚さん 野党のボンクラ先生方がポンコツばかりなので今の内に都合の良い法整備をやっていくつもりなんでしょう。野党のボンクラ先生方は周辺諸国の異常事態より晋ちゃんのあげ足取りに必死だし大概を見れない野党ですから。
03/06 17:14 
@うどんちゃんさん、いよいよ近づいて来ましたね\(^o^)/<br /> 雨男卒業の?美〜豚も日曜日に馳せ参じますので宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
 03/06 17:45 
@美~豚さん<br /> いよいよ決戦の時がやってきました!
GT500と300は公式テストですが
うそ800は この日が本戦になりますww
応援と記念写真を宜しくお願いします
٩( ᐛ )و
 03/04 13:32 
@美~豚 さん
トミカの時は、厳しくやってくれるのですがホットウィールは種類が多く大変だと思いますが、今日は女性スタッフで見て見ぬ振りでした。
次回はもっと強く文句を言うつもりです。
03/03 15:41 
@ゆういっつぁんさん、ドウモシナイ⁉️(笑)
03/03 15:40 
@ゆういっつぁんさん、上手い!山田く〜ん座布団あげて〜!(笑)
プロフィール
「@一日千秋さん、さぞかしお力落としのことと思います。謹んでお父様のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m」
何シテル?   03/25 18:23
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
欲しがり美〜豚(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:23:01
日本人は黄色人種の世界的地位を向上させた!日本人がいなかったら・・・=中国  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 14:54:13
寒い〜〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 09:58:35
お友達
いい歳ですがクルマへの情熱はまだまだ衰えてはいません。宜しくお願いします。
165 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 伊勢伊勢 *
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * しろんちょしろんちょ *
どどまいやどどまいや * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ホンダ S660 小娘 (ホンダ S660)
まだ契約もしていませんがビートの相棒に買う予定です(汗) *ここにきて少々購入する気持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.