• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

相撲部のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

燃費記録を更新しました。

燃費記録を更新しました。久々に20km/L超えました♪

退院後の分、まとめて更新です。

昨年春にクソ重たい社外ホイール&
ちょい幅広タイヤに換えて以来ずっと燃費悪いです。

みんカラが英語表示になっちゃったのは
ブラウザのバグ? それともみんな???

写真はダイソーで買ったスマローミニカー。
Posted at 2013/05/29 15:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2012年11月25日 イイね!

んぎゃああああ~!

んぎゃああああ~!自慢の漆喰壁に落書きがぁああ!

きっと放置ぷれぇされてる時に
一生懸命描いたんだろうな、

可愛くて怒れない。。。

親バカぁああん(痛)
Posted at 2012/11/25 00:51:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年11月18日 イイね!

復活~(とりあえずパソコン)!

復活~(とりあえずパソコン)! ご無沙汰してます。

6月頃から壊れてた自宅のパソコン、
ハードディスク入れ替えで無事復活です。

1月頃から壊れてる肩は未だ修理途中。。。
Posted at 2012/11/18 00:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月11日 イイね!

出所です♪

出所です♪ようやく、この暇で自由な生活を終えました。

仕事始まると、またネット見れる時間減りそう。。。

やっぱドクターって高給鳥ぃ~

他にも多種多様の高級車達が至る所に、、、 
マイッタ。
Posted at 2012/05/11 22:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月04日 イイね!

やっちまった~

やっちまった~ひま過ぎです、病院。

で、ウィンカーバルブ換えました。

面倒なんで、ハーネス外さずにカバーを脱着したら、、、

自分で塗ったFRP製フェンダーが写真の様に(涙)

ブラブラ~と擦った様ですね。

左右共です、悲惨です(泣)

次回からはちゃんと養生してやります、覚えてたら。。。
Posted at 2012/05/04 21:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「生きてましたよ~、細々と」
何シテル?   05/29 15:40
(自称)相撲部です 主な活動内容はちゃんこ鍋会です あっ、だけど仕事前に朝稽古ぐらいはしてます 誘っても誰も入部してくれません。。。(涙) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暖房いらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 16:34:18

お友達

ひとみしらぁです(照)
15 人のお友達がいます
川平イチゴ川平イチゴ 魅|衣|呼魅|衣|呼
~定春~~定春~ ecomashaecomasha
(峠)(峠) assaassa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
燃料高騰の為、2009年2月に購入しました。 燃費命です。 人に見られるので『自分もオサ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
主にサーフィンに使ってます。 その他B.B.Q等、どこでも降りて行けるので重宝してます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今までのに国産車にはあまり見られなかったドアの閉まりに感動しました。 一般道15km/L ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤で14km/Lと頑張ってくれてましたが、原油高騰で更なる低燃費車を求め、さよなら。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.