• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そうだ!、箱根行こう

そうだ!、箱根行こう







夏の疲れを癒すため、ロマンスカーに乗って温泉に....

ではなく、

ステアリング交換で、相変わらずうかれている なおっなう は

ターンパイクに向かうのでした。

「見せてもらおうか! DSG Sモードの実力とやらを!!」


「おおっ、これは!(ピキーン:ニュータイプ効果音)

「うほほーい!!!」

「キーーーーーーーーーーーン」(いきなりアラレちゃんモード突入)


というわけで、いやいや、Sモードで走るの楽しいっす。(^o^)丿

でも自分のテクでは....。orz

その後、大観山ラウンジにて歓談中のASA-HAKOメンバー+quaさんに遭遇。

お仲間に加えてもらい、しばし楽しい時間を過したのでした。

みなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。<(_ _)>

大観山
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

事故・東京・代車・クルマへの想い!?
エイジングさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:40
こんばんは(*^^*)
今日はお疲れ様でした(^_^ゞ
今日はサプライズなお方にたくさんお会いできた
貴重なASA - HAKO でした!
短い間でしたがありがとうございました。
是非とも次回はメタセコご一緒しましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 01:21:39
お疲れ様でした。

駐車場に入った瞬間、
quaさんGTIが目に...

次回もよろしくお願いします。
2011/08/29 00:09:19
こんばんは(^^)v

あのですね、
そうそう毎回アニメのセリフを撒き散らしたからってわたしがコメするとは…(爆)

あれ…?
引き寄せられてる…?

はっ…!まさか…!

これが重力に囚われたひとたちの…(爆)


箱根良かったですか~?
う~、みなさんどんどんターンパイク行ってて焦り…な私です(汗)

コメントへの返答
2011/08/29 01:29:50
掛かりましたね。(^u^)

いやいや、きっとゴルフ乗りは引かれあうのでしょう!。

走った後の、ラウンジでまったり...。

なかなかよろしいですなぁ。(^_^)b

次回はご一緒に....。

2011/08/29 21:45:37
Sモード楽しいですよねぇ(^^

でも今度はブレーキに不安が出てきますよね・・・

まぁそのおかげでスピード制御
出来るんですけど(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:37
気持ちのブレーキ制御が.....。(^_^;)

ブレーキだの、足回りだの

気になりだすと.....。

んっ、ごるゴンさん逝っちゃうのかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/691814/39837579/
何シテル?   05/27 11:56
なおっなうです。よろしくお願いします。 小学生の頃、スーパーカー・ブームにより車に興味を持ち、それ以来、車好き。 基本的に飛行機も含めメカモノ好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

御客人をもてなすという名目で、自身が勝手に楽しむオトナの会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 17:53:11
キシミ(ギシギシ)音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:17:30
LED化のフラッシング(フラッシュ)現象の対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 14:51:37

お友達

車を通じていろな方々と知り合いになれれば...
66 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 元ブラックライン元ブラックライン *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 keir34keir34 *
サンナナワーゲンサンナナワーゲン * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車です。 TSI+DSGにやられました。 ボディ剛性、ハンドリング安定性も満足し ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
11年間乗ってたCR-Vです。 ホンダの営業マンからはCR繋がりでCR-Zを勧められまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.