• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8.17 Aqua @海ほたる

8.17 Aqua @海ほたる  



お盆休みの関係で、いつもとはちょっとずれた日程で開催された
Aquaオフ。

何か、普段とは違った雰囲気......



あ、GTIが少ない!(@_@;)メズラシ





  
とはいえ、相変わらず素敵なクルマが集まったマタ~リ時間!。

いや~いいですなぁ(*^。^*)


今回はフードコート前の退散となってしまいましたが、
参加された皆様、お疲れ様でした。


時間の関係で全てのクルマを撮影できておりませず申し訳ありません。

 







  





なんと、オフ会から戻ると、なおっなう号にマフラーカッターがついてるではありませんか!    d(▽ ̄*Good

さんぺぇさん、ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

フォトギャラ追加しました。

Aqua 8.17 裏みんカラ修行 -メヂカラ編- part1 

Aqua 8.17 裏みんカラ修行 -メヂカラ編- part2 
 
Aqua 8.17 裏みんカラ修行 -メヂカラ編- part3 

Aqua 8.17 裏みんカラ修行 -メヂカラ編- part4 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:49:41
こんにちわ~

後ろ姿 完璧になりましたね~(⌒▽⌒)
今度黒コンビで並べて撮りましょ~ね!
コメントへの返答
2012/08/18 10:52:23
attaさん、こんちは~

後ろからは、まさしくウリ2つ(@_@;)

やりましょ撮りましょ~
2012/08/18 10:57:40
おはようございます。

昨日は、お疲れさまでした。
皆でまったりと様々なVWが見れて楽しかったですね。

ほとんどお話できず、すみませんでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 11:00:31
おはようございます。

ブルーのNEWビートル、かっこいいですね~(^ー゚)ъ

こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
2012/08/18 11:14:23
今回はありがとうございました!
また参加したいと思いますー
コメントへの返答
2012/08/18 11:21:22
昨夜はお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。

グリルはどうなっちゃうんでしょう?(@_@;)
2012/08/18 12:26:19
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

またお願いいたします(*´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 14:54:44
お疲れさまでした~

本当にお久しぶり.....元気そうな様子で安心しました。

これからもよろしく~(^ー゚)ъ
2012/08/18 13:45:15
アクアラインステッカーの位置がこれまた絶妙な・・・・ナイス画像!(^-^)

公開闇取引?してたんでつね
コメントへの返答
2012/08/18 14:57:32
お疲れさまです。

オリンピック(観戦)疲れのせいか、フードコートはパスさせていただき...f(^_^;)

取引は、現地で.....(爆)
2012/08/18 16:08:10
こんにちは!昨日はお疲れ様でした!
いいねマフラー しかもアクアステカの
位置がとってもイイ(^^)d
カメラの腕もナイスですね!
オフレポありがとうございました。
コメントへの返答
2012/08/18 16:56:07
お疲れさまでした~

昨夜は車種も豊富で楽しかったですね~

アクアステッカー、やはりここでしょ~
(^ー゚)ъハッテヨカッタ

また、よろしくお願いします。
2012/08/19 17:15:30
遅くなりましたがお疲れさまでした♪

突然のナンパにも嫌な顔せずお持ち帰り頂きありがとうございます。
今度ベンティーのフラペチーノご馳走してくださいね(笑)

最近カメラ小僧キャラが定着してきたようなんでお互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:38
お疲れさまです。

さすがに、さんぺぇさんが使い込んだシロモノ
いい艶でています....

では次回はその線で...<(_ _)>

最近自分の目が信用できなくなってきてるので
機械に頼るしか.....(^_^;)トシデスカイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なおっなうです。よろしくお願いします。 小学生の頃、スーパーカー・ブームにより車に興味を持ち、それ以来、車好き。 基本的に飛行機も含めメカモノ好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

御客人をもてなすという名目で、自身が勝手に楽しむオトナの会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 17:53:11
キシミ(ギシギシ)音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:17:30
LED化のフラッシング(フラッシュ)現象の対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 14:51:37

お友達

車を通じていろな方々と知り合いになれれば...
65 人のお友達がいます
iwayangiwayang * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
gta。gta。 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 よっし、よっし、 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車です。 TSI+DSGにやられました。 ボディ剛性、ハンドリング安定性も満足し ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
11年間乗ってたCR-Vです。 ホンダの営業マンからはCR繋がりでCR-Zを勧められまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.