• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32CROSSのブログ一覧

2010年06月04日 イイね!

XPERIA

2年ぶりに携帯?を変えましたぁ\(^^)/



でも使い方がよく分かんないや(-。-)y-~アカウントとろうとしてパスワード間違ってロックかかるわ……設定は明日かな(+_+)



このアプリはぃぃよ~っていうのがあればコッソリ教えてくださいm(__)m
Posted at 2010/06/04 23:28:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月02日 イイね!

やらかした(*_*)

やらかした(*_*)というよりやらかされた……

おじいちゃんにやられちゃったダッシュ(走り出すさま)まぁ酷くはなし……形あるものは……って思うけどさすがに凹むなぁ(;´д`)

まっ気を取り直してキレイに治しますか(-。-)y-~

Posted at 2010/05/02 18:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月30日 イイね!

水玉模様

水玉模様昨日洗車したばっかりなのに……もうこんな状態ふらふら萎えるなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


って事で2日連続洗車ぴかぴか(新しい)
シェアラスターの吸水スポンジ?の効果にビックリふらふらむっちゃすいとるぴかぴか(新しい)拭き残しなしムード

やっぱり安いの買うより高くて良いものがいいですね\(^^)/

Posted at 2010/04/30 22:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

あれ!?

最近気づいた……R56クーパーってスペアタイヤ積んでるダッシュ(走り出すさま)ってことはランフラットじゃないの??

ついでにタイヤにある星☆マークはランフラットのマークじゃないの??

誰かおしえてぇ(;´д`)
Posted at 2010/04/09 19:37:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月23日 イイね!

最近気が付いたこと

MINIに乗り出してもう3ヶ月。距離ももう6000キロ近くになって気がついた(^^;


坂道発進するときハンドブレーキ使わなくてもすんなり出来る\(^^)/俺運転うまくなった??
と思ってたら……なんかブレーキアシスト?(うろ覚え)が付いてて2秒ぐらいブレーキがきいてる機能があるみたいですね(^^;


もしかしてもっといい機能がついてるのかな?

これはいい!ってやつがあればみなさま教えてください\(^^)/
Posted at 2010/03/23 13:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MINI仲間がほしいということで登録しちゃいました 根っからのB型ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINI&オールジャンル募集中。

どしどしお友達申請してください\(^^)/

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2009年12月20日納車 MT車に乗りたくなり色々悩んだあげくMINIにたどり着きま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.