• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ききならのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

なんとなく読本

定期的に本屋さんのクルマ本コーナーをうろうろ。久しぶりに購入♪
Posted at 2017/07/25 20:15:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

スペーシア リアスピーカー用ブラケット

スペーシア リアスピーカー用ブラケットスズキ純正のリアスピーカブラケットです。
社外の12cmスピーカーと付けようと思ってます。

父ちゃんのスペーシアはGSなのでフロント2スピーカーです。
前の時はサテライトを付けていたんですが、どうも内張りは薄く弱い様子なので、今回は純正位置に付けようと思いブラケットを購入しました。

家に持ち帰って現物を見てみたんですが。。
なんともちーぷな。
とても3000円するとは思えない((笑))
Posted at 2016/09/27 21:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツゲット | クルマ
2016年09月26日 イイね!

貴重な晴れ間に。。

貴重な晴れ間に。。
 雨の日がほんとよく続いてますが。晴れの日がより大切に感じますね。
 季節の変わり目で体調など崩さぬ様、皆様方ご自愛頂きたく。。



 過ごしやすい気候になったな。と感じます。地元の小学校は運動会シーズンなのに雨天の日が多くて練習もあまり出来てないみたいで。なんかこぅ運動会はもっと暑いイメージですが、今年の残暑はそこまで厳しくなかったのか、まだこれから暑さが続くのか。衣替えのタイミングも悩むところです。
f ^_^;



 秋はクルマ弄りの季節でしょうか。クルマ愛のみんカラのみなさまは年中クルマ弄りの季節ですよね。なにしようか。どこを弄ろうか。諸先輩方のを参考に、私もみんカラ徘徊中です。。。。
Posted at 2016/09/26 21:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2016年09月24日 イイね!

トヨタ博物館に行ってきました。。

トヨタ博物館に行ってきました。。トヨタ博物館に行ってきました!!

良かった。やっぱりクルマは素晴らしい。

一緒に行った父親が終始テンションが高くて驚きました。前々から楽しみにしていたみたいです。それにしても、『懐かしい』と『カッコイイ』を連呼していました。
良い親孝行になったかな?


「トヨタ博物館」というと、トヨタ車だけという風に感じるのですが、実際には「クルマ博物館」という感じでした。自動車の誕生から今日のクルマ技術紹介まで、子供から大人まで楽しめる内容だと思います。

 愛知県にはトヨタ自動車さんの「トヨタ会館」「トヨタ博物館」「トヨタ産業技術記念館(テクノミュージアム)」など、文化施設が充実していて素晴らしい。やっぱりトヨタというところでしょうか。こういった施設があると、もっと子供のころからクルマの素晴らしさを体感出来て良いと思うんですが。関西には。。

 マイカーのメーカー問わず、クルマ好きの方には是非行ってみてほしいと思います。


トヨタ博物館
https://www.toyota.co.jp/Museum/
Posted at 2016/09/25 23:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき | 旅行/地域
2016年09月10日 イイね!

スペーシア納車。。

スペーシア納車。。スペーシアカスタム、2回目の納車になりました。スズキ自販奈良はじめ多々皆さまお世話になり心より感謝致しております。

また、ちょこちょこ更新もするのでみんカラ先輩方々これからもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
Posted at 2016/09/10 11:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「早朝洗車日和です。」
何シテル?   05/21 06:58
奈良大好き。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

湿った深雪に初心者青年引率(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:22:00

お友達

よかったら是非!
よろしくおねがいします。
2 人のお友達がいます
まさきんXまさきんX kzy2508kzy2508

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン SS (スズキ アルトラパン)
アルトラパンです。 先輩の皆さま、勉強させてください! ~アルトラパンSS~ スズキ自 ...
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
~再逢~ 後悔しないよう、ベストを尽くしたい 約束されていない未来より、今を大事にしたい ...
その他 自転車 おりたたみ(DAHON MetroD6) (その他 自転車)
折りたたみ自転車♪  クルマもいいけど自転車もね。  写真は奈良香具山万葉の森にて
その他 自転車 ヴィスク(DAHON Visc.18) (その他 自転車)
折りたたみ自転車♪2  自転車も楽しー!  写真:奈良県橿原市香具山万葉の森にて

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.