車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
「2016 BTB4白樺高原オフ」に参加してきました
10/8に行われたBloodTypeB4(BTB4)の白樺高原オフに参加してきました。

「君の名は。」にハマったこともあり、せっかくの長野なんで諏訪湖の写真も撮りたい!と
しかも朝焼けのときに撮りたい!と0:30に福島を出発。

途中のPAで自分の車を撮ってみたり


チルノの痛車を見つけたり





そんなこんなで4時間半かけて諏訪湖畔にある立石公園に到着。
当日は残念なほどの曇りwith雨という・・・
まぁ、一応撮ってはきましたが、天気の良いときに再訪したいと思います。



その後給油したり休憩したりしながらじわじわと集合場所へ近付いていきました。
東北AOCのオフ会感覚で30分前に到着しましたが、B4が1台だけ・・・
初参加&初長野だった為場所が合っているか心配になりながら近付いていくと
同じ水戸ナンバーのサクタロウさんでした。

サクタロウさんとダベりながら待っていると徐々に集まっていき、10時過ぎには全員集まり
自己紹介からの自由時間となりました。



うちのB4が一番車高高かったですねw
まぁ、雪があるんで車高下げられないしフロントリップもちょっと怖いんで・・・

お昼は近くのレストランで、自分は蓼科牛のハンバーグを頂きました。
ジューシーで柔らかく、めっちゃ美味しかったです。
(欲を言えばもっとご飯が欲しかった・・・)

駐車場に戻り15時まで自由時間再開。
いろいろ見せて頂き、とても参考になりました。

15時になり中締め、その後ちょっとダベり15:30過ぎに撤収しました。
晴れてきたんで再度立石公園に行って写真を撮っても良かったんですが、
徹夜でキツかったんでそのまま帰宅しました。

参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回も是非参加したいと思います。


参加車(名簿順)
・かず402さん


・サクタロウさん


・くろねこ@BL5


・~楓~さん


・black@b4さん


・やすゆき★さん


・かずにゃん~☆さん


・さざびぃBL5Dさん


・たかまる。さん


・しるびぃ。さん


・よこち黒れがさん


・にっき~6さん


・tatsu-8さん


・ym3@ZN6A(L)さん (86)
・Kazu 鰤@8N☆さん (Audi TT)
・★pleiades★さん (WRX STI)

(個別写真取り忘れてました、すいません・・・)
ブログ一覧 | B4 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:52:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:00:14
私が帰省してたときに近くでオフ会があったなんて((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:00
岐阜から長野なら割と近いですかね?
ニューマウンテンさんもBTB4に参加して次回オフ会に是非!
(次回がいつドコでなのか分かりませんが・・・)
2016/10/10 21:05:04
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
長野集合、1、2が水戸ナンバーって(震え声)

ちらっとしか、お話し出来ませんですいませんでしたm(_ _)m

次はじっくりとりあえず^ ^

あ、あと写真頂いても&使わせて頂いて大丈夫ですか???
コメントへの返答
2016/10/10 21:08:28
お疲れ様でした(・∀・)ノ
遠いと到着時間の調整が難しいですねw

こちらこそあまりお話出来ず申し訳ないです<(_ _)>
次回もよろしくお願いします!

写真については全然OKですよー!
2016/10/10 21:24:28
BLがたくさーん♪ヾ(●´∀`●)ノいーないーな!

コメントへの返答
2016/10/10 22:05:22
BLだけでこれだけ集まれるのもすごいですよねー
要さんも是非(,,゚∀゚)ノ
2016/10/11 00:37:06
なおアクセラ東日本オフは受付開始前には10数人集まったもようwww
アクセラ乗りはせっかち説実証されてしまった(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2016/10/11 06:23:35
アクセラ勢集合早すぎですwww
2016/10/11 10:52:20
この度は遠いところからありがとうございました!

毎回のことながら、あんな感じのゆるーいオフ会ですが、またお付き合いいただけたらと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:29:22
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

次回も是非参加させて頂きます(・▽・)ノ
2016/10/11 16:18:15
おお、とても良い写真ですね♪
あまりお話しできませんでしたが、次は色々ダベリましょう(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/11 18:30:41
写真始めたばかりなのでまだまだですねー
次回はもっと絡みましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノヨロシク!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@《要》 3人で1個だったんでお腹は大丈夫ですw 体が冷えたんで、その後石焼きビビンバ食べましたが(・∀・)」
何シテル?   12/04 14:08
セダンとクーペをこよなく愛する車好き でもトランスミッションはATでいいイージードライバー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
IPF 968 ドライビング ゴールドレンズ / S-9681 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:21:37
LIBERAL 3連メーターフード(LEGACY BP・BL・BH、FORESTER SG、IMPREZA GD・GG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:42:06
RIDERS HOUSE ダックテールスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:15:30
お友達
お友達募集中です
よろしくお願いします!
76 人のお友達がいます
NILLNILL * ねこのまむさんねこのまむさん *
たかまる。たかまる。 * 彩玉彩玉
のすけ@福島のすけ@福島 ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
雪対策で車高の高いセダンを探した結果出会いました。 4WDターボで坂道でも楽チン。 街乗 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
真っ赤なアクセラセダン 純正オプションてんこ盛り →のはずが、気がついたらサイドスカート ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての車 上まで回る良い車でした
その他 カメラ その他 カメラ
ニコンのD3300です。 デジタル一眼の入門機ですが、性能は必要十分というか持て余し気味 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.