• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

外がえらいことに

名探偵コナンを観ながらこいつを楽しんでいたら

ベランダに埃のようなものが落ちてきていたので外を見ると雪(^O^)

車の写真でも撮りに行こうとしたら嫁が、『私が行く(≧∀≦)』と言うことなんでお願いしました


そして落書きを(ToT)



何故かワイパーを立ててきてくれたのでよしとします

明日は子供と雪遊びが出来そうですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:43:49
こんばんは♪

何だろう・・・
何故かしら、(´▽`) ホッこり
したのは、奥さまのおかげですかねぇ(///∇//)
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:47
こんばんわ(^O^)

嫁は何故か雪を見るとワクワクするみたいです

まぁ自分もなんですが

同じ落書きならカモメマークが良かったですけどね(笑)
2014/02/08 01:33:12
ラブラブですね。(^^)

雪深い地域の方は子供が多くなるそうですけど、マクレーンさんの所も?
コメントへの返答
2014/02/08 08:12:01
ラブラブなら良いんですけどね

自分ところは一人ですよ(^O^)

あっ、自分を含めたら二人です(爆
2014/02/08 07:48:28
うちにも「鏡月」有りますが、
「ふんわり」ではなく「ガッツリ」やな~
って、連れと意見が一致しました〜♪

もう、道の雪は溶けちゃったけど、
しばしの雪景色を楽しみましょう〜!
コメントへの返答
2014/02/08 08:15:12
鏡月この前は一晩でほぼ無くなっちゃいました

子供と雪で遊ぼうと思ってたので少し残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジオランダーAT G015とグッドリッジAT悩むぅ〜(笑)」
何シテル?   08/21 18:45
楽しく、のんびりマイペースです 嫁も運転するようになったので自分の好きなように なかなか弄れなくなってしまいましたが、どうしても欲しい物は事後報告で(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

星光産業 EW-134 エアロフィンプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:20:21

お友達

車好きの方どんどん誘ってくださいね



基本人見知りなんで、自分からはなかなか…


お待ちしております。
64 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
忍者が一番忍者が一番 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 優☆優☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年9月28日に納車されました オプションでディスチャージパッケージと セーフ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が産まれ大きい車と思い、昔からの憧れのフォレスターに乗り換えました。 久しぶりに楽し ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
嫁のワガママでフォレスターから乗り換えました。 しばらくはノーマルでいこうと思います

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.