• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

結果は3位でした、でもーーー、まいった

ちーーっす、ビスボンドです。

モテギマルチでの関東選手権、結果は3位でした、
まあ、ポイントレース的には、悪くないんですが、
問題があります、

今日の1本目は、ウエットでした、
我輩、2位を1秒以上引き離しての暫定トップ、

で、2本目は、完全ドライ、

1位 1’05”0・・
2位 1’05”0・・
3位 1’05”1・・(我輩)

ちなみに、我輩の1本目 1’06”1・・

1秒しかタイムアップせず!?
まずいです、反省してる場合じゃありませんな、
対策を考えます、

あした、関越に行ってきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:06:59
お疲れ様でした。
接戦だったんですね。
次は出ますんで、よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:47
我輩も、次戦までには、問題解決する予定

お手合わせ、楽しみにしてます(^_^)v
2010/03/26 21:09:22
はじめまして。
ホイール汚れの落とし方でアドバイスをいただきありがとうごいました。

そして試してみました!
落ちる落ちるww
もう少し丁寧にやれば元通りになるような勢いの落ち方でした。

それに汚れがつき難いというのも本当ですね!
助かりました♪

ブログと関係ないコメですみません・・・
コメントへの返答
2010/03/26 21:47:23
そーでしょ!うん、スーパークリーンになるんすよ(笑)

いろいろ試した結果、これが一番でした、

シンナー、クリンビュー、パーツクリーナー、
などなど、イマイチでした、

ちなみに、ヘッドライトも、ペーパーで磨くとグットです、

追伸 インテのヘッドライトをシンナーで磨いたら、
    溶けました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関越なう」
何シテル?   07/21 12:32
ビスボンド前原です。 緑色のメッキシールをいっぱい貼ったインテグラでジムカーナしていました。 2012年シリーズからは ラジアルタイヤクラスに参戦します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

吉井の関越スポーツランドを走る人は、
見かけたら気軽に声かけてちょーだい

ちなみに、たまーに浅間台にもいますから、声かけてちょーだい
31 人のお友達がいます
みかん@EK9みかん@EK9 HG鷹の目HG鷹の目
ましゃ☆彡ましゃ☆彡 ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ
エボわん!社長エボわん!社長 元まぢょぼん元まぢょぼん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナとお買い物に使用中
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ用のN2選手権車両 足 ビルシュタイン ボディ フル補強 ロールバー オリジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.