• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珠美のブログ一覧

2016年04月05日 イイね!

第4回たまりんピック

タイスケ等々を上げます。


日時:5/1(日)8-13 時(ゲートオープン7時)
場所:サザンサーキット
走行料:7000~10000円


クラス分け

1クラス 1600cc以下
2クラス 2000ccNA以下
3クラス 2000ccターボ以上

※珠美、ユウキさん、城戸さんは2クラス


タイムスケジュール

7時 ゲートオープン
7時30分~8時 ドライバーズミーティング→サーキット歩行

8時 1クラス走行開始
8時15分 2クラス走行開始
8時15分 3クラス走行開始

以降15分ごとにクラス交換(各クラス4ヒート)

11時~12時 スーパーラップ(希望者 各10分)
12時~12時20分 フリー走行

12時20分~12時40分 閉会+抽選

12時40分~13時 撤収



スーパーラップ希望者は、前もってご連絡お願いします。
また、サザンにはタイム計測器がありませんので、ストップウォッチでの計測になります。

以上、よろしくお願いします。
Posted at 2016/04/05 22:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

第4回たまりんピック開催について

第4回たまりんピック
日時:5/1(日)9-14 時
場所:サザンサーキット。 
走行料:7000~10000円 
先ずはエントリー開始とし、後日走行料が確定次第振込という形とさせて頂きます。 
エントリー締切:4/15 
参加希望者はコメントかmixiコミュに書き込みお願いします。
Posted at 2016/03/25 16:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

3/12 Project-T 走行会 日光サーキット

お久しぶりです。

先日行われた、Project-Tへ参加してきました。
結果はクラス3位。



TC1000の失敗を踏まえて修正したつもりでしたが、改めてオンボードを見ると・・・・・・・ってなります(白目

とりあえず、スーパーラップ(10分)で出した、ベストラップ「45.643」のオンボードを戒め用にあげておきます。
下手糞ですが、ご参考までに。




プロに写真を撮って頂きましたので、それも上げておきます。













5年前のR1Rと、去年使いまくって賞味期限切れのZ2☆でなく、次回は新品を持ち込んで走りたいですね・・・・

Posted at 2016/03/14 22:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!

12/6 栃木クオリティ走行会(TC1000)

2月だというのに、春なんじゃないのかと思えるような気温になったりしますね(挨拶


2/6(土)にTC1000で行われた、栃木クオリティ走行会に参加してきました。
数年前から、栃木クオリティの方々には行く行く詐欺しておりましたので、今年こそは・・・ということで参加です。


あすてぃさんより画像拝借




走行開始30分前にバネ交換スタートしたり。。。




自分より上手くて経験のあるドライバーに乗ってもらったり(2号先生




今シーズンから導入予定の1名乗車公認ガチ競技車両をprprしたり。





カメラガチ勢の方々に写真を撮って頂けたり











本当に勉強になる走行会でした。
気になるタイムは・・・・


「46.268」


目標の46秒台は入りましたが、ブレーキは利かないしもうね。慢心相違でした。


戒め動画を上げておきます。追いハンドルとかやっちゃいけないことを結構やってて恥ずかしい限り。



次は3/12日光サーキット。失敗から学んで次に生かします。







それと、突発で八戸に行ってましたので、写真を少々。










来年もいけるなら、次は45秒台入れます。
Posted at 2016/02/15 15:02:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

CMSC岩手スノートライアル、栃木クオリティ走行会(TC1000)前準備

タムロンの70-300mmレンズをヤフオクにてゲットしたので、使ってみたくてwktkしてたののもあり、安比で行われたCMSC岩手のスノトラに写真を撮りに行って来ました。


あっきーさん










9ちゃんさん










カズ











以上。


今週の
土曜日開催の栃木クオリティーに参戦するため、車高調整やらオイル交換やらの作業をやってると、宅配便が・・・・・

頼んでいた牽引フックが届いたので、ついでに取り付け。






「専用設計だしはみ出さないよな」なんて考えていたんですけどね・・・・・余裕でバンパーより突起しましたorz

土曜日の宿は宇都宮駅前で取ったし、あとは壊さないようにTC1000を楽しんできますw
























































50mm短焦点レンズ買ったし、70-300mmと併用で撮って遊ぼうとか考えてないですよ(ぁ
Posted at 2016/02/03 22:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえず、色々あったためDC2を手放します。
予定より半年遅く納車になり、聞いてた状態よりも8008倍状態は悪かったため、これから先乗る覚悟が俺には出来ません。
納車されて1か月の内、数日しか乗れませんでした。

満足なんかしてませんが、これも仕方ないと言い聞かせてます。」
何シテル?   10/09 22:42
ヲタです。 偏見等ある方はご遠慮ください。 基本的にはお会いした方のみと、みん友さんにさせていただいてます。 何故か結婚できたので、車はそれなりで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大阪まで 嫁の買い物に付き合う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 19:10:31
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 19:19:34
ホンダ N-WGN カスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 22:44:10

お友達

自分からなかなか話かけていけません(汗)、皆さん気軽に話しかけてください♪
47 人のお友達がいます
のらひこのらひこ * なべ管理人っす!なべ管理人っす!
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 しゅーもしゅーも
ユウキ@ユウキ@ 夏のあらし夏のあらし

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
納車されました。 あちこちボロボロなので、ゆっくり治していきます。 あまり長くも乗れない ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
知人から頂いた、初めての車です。 この車には鞭ばかりで、やさしい運転はしてあげれません ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT Ralliart VR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
横からの追突事故で全損してしまいました。 14ヶ月しか乗れませんでしたが、楽しい車でし ...
ホンダ ビート ALcot μ 鷹倉姉妹ビート (ホンダ ビート)
結婚したので乗り換えのため手放しました。 フジさんが引き取ってくれなければ絶対放しません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.