• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鹿沼にて一休み。♪

今日は、朝から猛烈な暑さに成りました。

そんな中、そそくさと幸手市の権現堂堤の駐車場に向いました。

既に、30度を越えています。

サクラモーニングクルーズ!!

相変わらず、贅沢な車、車、車・・・

維持するのには、相当な覚悟が必要です。(汗)

又、この季節に乗り出すにも、相当な覚悟が・・・

でも羨ましい~~(笑)

今日は、ここが目標ではなく、ヴィッツのみん友さんとツーリングオフの待ち合わせ場所として

使わせて頂きました。♪

なみ八さん、スピード28さん、vittonさんそれに自分の4台で出発!!

栃木、古峰神社を目指します。

途中、栃木市内の蕎麦屋さんで昼食を頂きました。

朝、サクラモーニングクルーズにおられた、alexwanwanさんにもご一緒して頂きました。

車談義に話が弾みましたが、だんだん空模様が怪しく成って来た様な~~

どこかで、ゴロゴロと言う音も・・・・

慌てて退散です。

arexwanwanさん、アルファSZのオープンなので雨は大敵です。(笑)

ここで、お別れし我々4台は、一路古峰神社を目指しましたが段々雨が強く成って、目的地を変更し

鹿沼市の道の駅で一休みした後、ちょっと残念ですが解散と成りました。

計画して頂いた、なみ八さんありがとうございました。

今度は、自分が計画させて頂きます。

次回、又、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:25:42
天気は残念でしたが初のツーリングオフは楽しめました。
神社を目指してたんですね・・・
良く分かってませんでした(笑)

しかし埼玉は暑い!そして集まる車も熱い!
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:42
ご苦労様でした。

一応、マニアックな道です。

唯、ガードレール無いです。(笑)

前半は暑さ、後半は雨でちょっと残念でした!!

集まった車は、素晴らしかったですね。♪
2011/08/07 22:26:47
アルファSZいい車ですね。

ワタシも真っ赤なアルファ乗り回してみたいっす!

その前にフィアット500アバルトも乗りたいし・・・・・

でも結局アルテッツァ降りられないんだよなぁ~!
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:47
この方、色んな車お持ちです。

アルピーヌなんかも・・・(謎)

フィアットも新旧両方お持ちです。(凄い)

それだけでは有りません。(笑)

マダマダ有ります。(内緒)

自分も、アルテッツァ手放せません。♪
2011/08/07 22:57:00
お疲れ様です。

今日はありがとうございました。
久しぶりに乾いた快音を聞かせていただきました。

お山越えをしてたんではなかったんですね。(汗

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:41
暑い中、遠征ご苦労様でした。

マフラー・・・穴開いてるのかも~~(爆)

もうちょっと先に素敵なポイントが~~

今度又、是非!!

軽井沢方面で如何でしょう~~^^;
2011/08/07 23:27:52
先月お会いした時に話されていた「関東の方だと10系が一台なんてことも…」と言うのが、
まさに今回10系が一台だったんですね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:35
土曜日も関越道のSAでオフ会だったんです

が、その時は、10台以上10系が集まりまし

た。

ガンミしちゃいました。(爆)

今回は25%でした。(笑)
2011/08/08 01:02:32
自分も榛名山でZのツーリング&オフ会だったのですが、帰りに集中豪雨に遭い川のようになった道路で、恐怖のダウンヒルを体験しました(笑)

お互いに災難でしたね。。。
コメントへの返答
2011/08/08 11:54:16
群馬と埼玉の西部は大変だったと聞いてます。

幸い、鹿沼地区はそんなに酷い雨では有りませんでした。

唯、進路にただならぬ雨の気配を感じたので、泣く泣く中止にしました。

今度、リベンジします。♪
2011/08/08 05:02:17
おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。
異常な暑さにやられ、雷雨にやられ、
思うように成らず、すんませんでした。

懲りずに、また、お付き合い下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 11:57:52
お誘い、ありがとうございました。

この季節は、しょうがないですね。(^o^)

次回、又、是非御一緒させて下さい。

宜しくお願いします。
2011/08/08 05:09:31
おはようございます。
昨日は、お付きあいありがとうございました。
私の方は、雨は大丈夫でした。
いくつになっても、ヤンチャ?を目指しています。
また、よろしくお願いします。
だけど、暑かった!
コメントへの返答
2011/08/08 12:02:43
こちらこそ、大変お世話に成りました。

楽しい時間を過させて頂きました。

ありがとうございました。
若い、お二人にも随分参考に為ったとおもいます。

今後とも宜しくお願いいたします。
2011/08/08 05:10:56
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

っていうか、ほとんど御話しする時間が有りませんでしたが、これからも遊んで下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:37
此方こそ、すいませんでした。(滝汗)

今回の同行メンバーにも大変喜んでもらえました。

次回は、時間をとってお邪魔します。(-_-;)
2011/08/08 05:46:33
早起きテツさん、(●´・ω・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

プッチオフ??お疲れ様でした~♪

今回も楽しめた様で・・・( ´艸`)

自分もオッフ会へ行きたいですが、

中々行けていません・・・>┼○ バタッ
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:01
オッテイさん、こんにちわ。

すっかり楽しんしじゃいました。(^o^)

メンバーをお誘い為たりして楽しかったです。

色々な方と車談義が出来て、最高の休日と成りました。

オッテイさんも、一度、主催して見ては如何でしょうか?♪
2011/08/08 10:00:49
こんにちは。

最近、天気が落ち着かないから、ゆっくりオフもできないですよね…

毎週、どちらかのオフに参加されているのですか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:22
色々、御誘いを頂き、楽しませて頂いております。

今月も、有りがたい事に何件か予定があります。

出来るだけ、顔は出したいと思っています。♪
2011/08/08 12:01:04
オフの翌日にオフexclamation楽しまれてますね目がハート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

参加頂き、ありがとうございました。

次回、主催されるようでしたら声かけて下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:59
益々、日焼けしちゃいました。(爆)

今度、集まりがありましたら、声掛けさせて頂きます。

櫻さんの桜が本当に素敵でした。♪
2011/08/08 22:19:57
テツさん 行動力ありすぎです!

毎週 行ってません?羨ましいかぎりで~す!

路線はちがいますが 土曜日の朝早くに カウンタックLP400とデトマソパンテーラがつるんでました。

あまりの迫力に暫く見とれてました~。

コメントへの返答
2011/08/08 23:14:05
結構、楽しませて頂いております。(笑)

自分も、日曜日、お馬さんの水平対向12気筒エンジン、ガンミしてきました。~~^^;

凄い・・・(爆)
2011/08/09 01:49:59
早起きテツさん こんばんは〜(^_^)

え?え??オフ会ですか??

いいな〜!(*^^*)

羨ましい!(^_^)
コメントへの返答
2011/08/09 06:56:06
おはようございます。

またまた、行っちゃいました。(^o^)

唯、まだ一度もekスポのオフ会にいった事が有りません。(-_-;)

先日は、コンテオフに乱入を試みましたが、ゲリラ豪雨の為挫折・・・(T-T)

一度、参加したいです。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kawboy さん、幹事お疲れ様でした。
早退して申し訳有りませんでした。
無事にタイヤも引き取れました。
次回又楽しみにしています。🎵」
何シテル?   11/12 18:07
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふじP復活!! しかぁし・・・フェローがぁぁぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:29:49
ダイハツ・フェロー あったよぉ!部品が!ラバージョイントがぁ・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:27:10
復活!ダイハツ・フェロー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 17:08:41

お友達

アルッテッツア、IS-F好きのオヤジです。年が年ですから車に関しては、色々懐があります。
全国のアルテッツア乗りの方、IS-F乗りの方、是非、友達になって下さい。
ヨロシク!!
318 人のお友達がいます
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
くまzくまz * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
ヒデきちヒデきち * AKiO@RSKAKiO@RSK *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
レクサス IS-F レクサス IS-F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200ATのチョイイジリ仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.