車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
本庄走行会観戦、その後洗車
本庄走行会観戦、その後洗車 先週の土曜日。♪

久しぶりの晴天に誘われて・・・

みん友さんが沢山集まると言うので本庄サーキット迄見学に行って来ました。

出発準備でブレーキオイル、エンジンオイル、冷却水の確認。



R122をすいすいと。(笑)



本庄市は仕事でも結構走るので市内の状況は大体わかるんですが、このサーキット

本庄じゃなくて正確には児玉町ですね。。。

入り口が判らず行き過ぎてしまいました。(T_T)

中に入ると既に始まっていました。













駐車場にも

さっこさん愛車



てるりんさん



狸さん



てったさん、何か探してる??



てったさん



Nタケさん



アクさんのカッコいい所を~♪



暑かったですね!!

走っている方も大変だったと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

私はお昼過ぎに撤収。。。

帰ってから早速洗車しました。



暗くなってきてギリギリセーフ!!(^_^;)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/18 23:08:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:16:15
お疲れ様でしたー!

ちょっと暑かったですねぇ~!

走ってる方もバテバテでした。

コメントへの返答
2016/10/18 23:43:29
暑い中、お疲れ様でした。

私的にはアルテッツァ率高くて楽しかった

です。

それにAW11ですかね~~

欲しい!!
2016/10/19 00:18:05
お疲れ様でした。

「ブレーキオイル、エンジンオイル、冷却水の確認」って、走る気満々だったのでは?(笑)

次回、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 07:11:53
お疲れ様でした。

フェローは古い車なので走る前には

始業点検が欠かせません。(^_^;

走って居る最中も色々な音に耳をすま
せてます。

KA24さんの走り素晴らしかったです。

又、次回も宜しくお願いします。
2016/10/19 01:48:48
テツさん見学お疲れ様でした~(^-^)/
外は暑かったですが、車内は半分くらいエアコンつけてたので涼しかったです(笑)

今度はテツさんも、走行する方で参加お願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 07:15:29
お疲れ様でした。

流石に暑かったですね~(^_^;

私も以前西浦走った時はクーラー

全開だった様な・・・

でも、又、ちょっと走って見たく

成りました。(^_^)
2016/10/19 09:02:52
運動会の陣中見舞い
お疲れ様でした(^_^)

走行の方で色々と忙しくてあまり
お話し出来ずにすいません・・(^_^;)

次回は是非、運動会の方にも
アルテッツァでご参加ください!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/19 12:00:18
お疲れ様でした。

パドック前をギリギリにかすめて行く

後ろ姿カッコ良かったですよ~\(^o^)/

私もついつい走りたく成っちゃいまし

た。

来月はいよいよ雁坂越えが・・・(;゚д゚)
2016/10/19 12:52:48
フェローで向かったんですね〜

うまーく満遍なく乗ってますね!
3台も持ってたらどれか1台に偏りそうですけど(笑)

もてぎも暑かったですよ(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/19 17:33:48
なんの、フェローにめっちゃ偏って
ます。
今度、サーキット走って見ようかな~
1周で壊れるかも。。。(^_^;
2016/10/19 22:14:15
あらやだ、盗撮されてたんですね(爆w

あ・これは探し物ではなく、周りが明るくてモニターが見えないので車内で写りを確認してるところです^^
コメントへの返答
2016/10/19 23:36:42
ごっそり撮っちゃいました。♪

そんな作業されてたなんて・・・(;゚д゚)

やっぱり、あの餓死津を得るには

努力なんですね~~(^_^;
2016/10/22 15:32:58
フェロー元気そうですね~♪

テツさんもお元気そうで何よりです

(^^)
コメントへの返答
2016/10/22 18:56:42
ありがとうございます。

かなり心配していたんですが、全く

問題無く走ります。♪

私の方がかなりくたびれております。(´`:)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょっとお出かけして来ました。 http://cvw.jp/b/692136/38928924/
何シテル?   11/28 23:07
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第三回 komoyann会ほのぼのツーリングお知らせ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:17:32
秩父まで慣らしツーリングしてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:52:52
第3回 鳥もつ煮を食べてフルーツ公園でダラダラしようオフ! 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:06:17
お友達
アルッテッツア、IS-F好きのオヤジです。年が年ですから車に関しては、色々懐があります。
全国のアルテッツア乗りの方、IS-F乗りの方、是非、友達になって下さい。
ヨロシク!!
316 人のお友達がいます
silvermittsilvermitt * なな☆ぱぱぷぅ@なな☆ぱぱぷぅ@ *
SV11SV11 * リンダ@ARGA-RS200リンダ@ARGA-RS200 *
ヴィタヴィタ * キム.キム. *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
レクサス IS-F レクサス IS-F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200ATのチョイイジリ仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.