• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

早起きテツの愛車 [三菱 eKスポーツ]

スケルトングリル交換

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月20日
1
スケルトングリルが日焼けして・・・

クリアーが剥げて来ました・・・(汗)
2
車検を期に、新品に交換しました。

ブレーキディスクも交換予定です。♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

グリル塗装終了!(仮)の巻。

難易度:

グリル研磨、終了(仮)の巻。

難易度:

グリル研磨、始めました~♪の巻。

難易度:

パテ盛りは苦手だぜぇ。の巻。

難易度:

使わない物を再利用しよう!の巻。

難易度:

ナンバープレートボルト作成 PartⅡ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 16:17:12
こんにちは☆

経年劣化は仕方がないですかね・・・

自分のチェイサーもピラー部のクリアーハゲがあり、

今はボロ隠しのため、カーボンパネルを貼っております。

また、最近では泣き所であるドアミラーの付け根の塗装浮が見受けられます。

古いクルマは駄目ですね・・・(泣)

お互い頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:49
こんばんわ。

ディーラーで無料で交換してくれました。♪

足回りもガタが来ています。

思い切って、車高調+17”行っちゃおうかな

ー・・・

きっと、殺されちゃうなーーー(泣)
2011/08/28 19:25:19
早起きテツさん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ekスポの純正グリルはクリアが弱いのが弱点ですよね(;><)

あと、ライトのクリア剥げにも気を付けた方が良いかも・・・。

オッティ号は右側を換えました・・・(泣

10年間近な車は色々な所がガタが来ますよね・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 19:35:21
そうなんですか~~

今の所、ライト廻りは問題ありません。

そろそろ、弄りをスタートさせたいです。

はっきり解る所から行っちゃったりして・・・(汗)
2011/08/28 19:48:10
ekスポーツのこのグリルって、結構カッコいいんですよね~。
こちらでも結構ekスポーツ見かけますが、いつもそう思います^^;。
コメントへの返答
2011/08/28 19:59:01
スケルトングリルなんですが・・・剥けるトン

グリルに成っていました。

ブレーキディスクも歪んでおり、結構な出費

に成っちゃいました。(泣)

ekスポって結構走ってますね。

今日も3台見ました。(笑)
2011/08/31 22:34:17
はじめまして!
我が家のスポもハゲハゲで、一部プラスチックも溶け出していたりと、痛々しい姿でしたw

購入時に新品交換してもらってからは、週イチでお手入れして劣化を防いでおります(^^)

コメントへの返答
2011/08/31 22:41:48
コメントありがとうございます。

前から気に成っていたんですが、無償で交換していただきました。

今週の土曜日にブレーキディスク交換予定です。

足回りも手を入れる予定です。♪

プロフィール

「@なべchan@yamazaL さん、流石です。🎵」
何シテル?   06/11 07:18
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ふじP復活!! しかぁし・・・フェローがぁぁぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:29:49
ダイハツ・フェロー あったよぉ!部品が!ラバージョイントがぁ・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:27:10
復活!ダイハツ・フェロー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 17:08:41

お友達

アルッテッツア、IS-F好きのオヤジです。年が年ですから車に関しては、色々懐があります。
全国のアルテッツア乗りの方、IS-F乗りの方、是非、友達になって下さい。
ヨロシク!!
318 人のお友達がいます
KA24KA24 * wa-rpwa-rp *
くまzくまz * -TAKAAKI--TAKAAKI- *
yakiimo !yakiimo ! * ○道商会○道商会 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
レクサス IS-F レクサス IS-F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200ATのチョイイジリ仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.