• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

早起きテツの愛車 [三菱 eKスポーツ]

ちょっと、お出かけしました。

投稿日 : 2011年08月28日
1
お出かけ前に先ずは洗車です。

予定では、アルテッツァで行く予定だったんですが、嫁が仕事に乗っ

て行ってしまったので急遽出番と成りました。
2
コンビニで一服!!

缶コーヒー買いました。(笑)
3
新4号にて、暴走軽軍団に遭遇~~
4
三菱車としては、負ける訳には~~

すぐ負けましたハイ・・・(汗)
5
目的地のお山のDにて~~^^;

どや顔で・・・

全然、小さいですが。

点検の打ち合わせやら何やら、色々と打ち合わせ。

アイスコーヒーとお菓子をご馳走に成りました。

6
Dでアル君を発見!!

下取り車か???
7
道の駅、境にて一休みしました。

初めて入りましたが、結構狭かったです。

野菜がいっぱい売ってました。
8
埼玉県に到着。

裏道にて帰宅しました。

久しぶりのekスポでのドライブでした。

結構ハイペースで走りましたが、加速は良いです。

足回にちょっと手を入れたいと思います。

乞うご期待!!(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:08:03
軽のお手軽さは魅力ですねー。

ちょっと乗ってフラッとドライブ・・・的なノリに答えてくれます。

足廻りの変更は・・・「バレないように」ですね?!w
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:52
久々に乗りました。(笑)

結構楽しいです。

コーナーは、ちょっと不安ですが・・・

きっと、ばれると思います。(汗)
2011/08/28 21:20:48
奥様もアルテッツァに乗られているのですね。

IS-fは、どこ?(・・ )( ・・)キョロキョロ
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:34
アルテッツァの殆んどは、嫁が乗りました。

(笑)

Fは、金、土と長野遠征で、今日はお休みで

す。

朝から洗車しました。♪
2011/08/28 21:52:27
あれ?
レクサスのDに軽で出入りされているのですねw
新4号バイパスは走りやすいですね。まぁ・・・ボクもここは結構良いペースでついつい走ってしまいますが^^;

道の駅 境の蕎麦は安くて美味しいですよ^0^v
裏道も大体想像がつきます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:01
ハイ、お構い無しで~~^^;

結構新4号走ります。

何気に女性がすっ飛ばして行きます。(爆)

今日も、30食限定の蕎麦メニューが有り

ました。

やっぱり解りますか。(笑)
2011/08/30 12:58:04
新4号ですか~


最初はみんな凄いスピード出しているので、ビビりながら運転してました。



よく総和の下大野から国道50号付近まで運転してます。

写真撮られた場所も特定できますよ

コメントへの返答
2011/08/30 16:27:59
自分も結構利用してます。
なにげに皆、飛ばして行きますよね。

宇都宮迄すぐ着いちゃいます。

白バイを結構見掛けるので要注意ですね。(^o^)
2011/08/30 20:55:46
こんばんわ♪
自分は最近境から結城辺りまでドライブしてます(笑)

新4は五霞辺りから春日部手前までが道があまりよくなくて跳ねまくります(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 21:15:01
嫁の実家が三和町なんです。

今は、古河市に成りましたが・・・

自分免許は境で取りました。(笑)

早く、全線2車線に成ると良いんですが~~

2011/09/30 19:39:52
下取りのアルテッツァ欲しいなぁ…^^;。
コメントへの返答
2011/09/30 19:53:49
だから~~奥様のですね・・・

マーチの次の。。。。

後は、キムさんのテク次第です。(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おめでとうございます。
私めの念力も多少のお役にたった
のかなァ〜〜なんてね。(^_^)
しかし、強運の持ち主ですね。\(^^)/

何シテル?   11/23 08:30
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ふじP復活!! しかぁし・・・フェローがぁぁぁ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:29:49
ダイハツ・フェロー あったよぉ!部品が!ラバージョイントがぁ・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:27:10
復活!ダイハツ・フェロー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 17:08:41

お友達

アルッテッツア、IS-F好きのオヤジです。年が年ですから車に関しては、色々懐があります。
全国のアルテッツア乗りの方、IS-F乗りの方、是非、友達になって下さい。
ヨロシク!!
318 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-) *
テッチンテッチン * レクサス350レクサス350 *
ねむしゃこねむしゃこ * なべchan@yamazaLなべchan@yamazaL *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
レクサス IS-F レクサス IS-F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200ATのチョイイジリ仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.