車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:07 
ちょっとお出かけして来ました。 http://cvw.jp/b/692136/38928924/
11/27 22:59 
TGRFを見学して来ました。 http://cvw.jp/b/692136/38923659/
11/27 21:51 
@しらたまこ さん、おめでとうございます。\(^o^)/
女性に歳は聞けませんが良い一年に成ります様に!!
 11/27 22:15 
@早起きテツ さん
ありがとうございます(*^^*)
27になりました!
あと3年で三十路です(笑)
11/27 05:31 
@イナっち@IS300h さん、おはようございます。
私は御殿場インターのファミレスで食事です。
お目にかかれると良いな~(^_^;
 11/27 05:33 
@早起きテツさん、おはようございます(^^)<br /> 今回もオーナーズミーティング枠で参加です。
お会い出来ると良いですね♪
11/23 13:41 
@F.G。'67 さん、私の場合、車によって煽ったり煽られたりスタイルが御座います~~(´`:)
11/17 23:41 
山梨で鳥モツを頂いてまいりました。 http://cvw.jp/b/692136/38869898/
11/14 07:40 
@oyazi57 さん、お疲れ様でした。
安全運転でお帰り下した。(^_^)
11/13 10:46 
後ちょっと!!R411に入ります。♪
11/04 08:08 
@のぞみスーパーエクスプレス さん、まだ出る内は良いですよ~(^_^;
10/29 18:43 
先ほど無事帰宅しました。komoyan会に参加された
皆さんお疲れ様でした。
 10/29 20:25 
@早起きテツさん 今日はお疲れ様でした(≧∇≦) 楽しかったです(^_^)
 10/29 21:30 
@早起きテツ さん、
ありがとうございました‼(  ̄▽ ̄)
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ
10/18 23:08 
本庄走行会観戦、その後洗車 http://cvw.jp/b/692136/38720284/
 10/15 18:06 
@早起きテツ さん…お元気そうで何よりでした(^^)v
10/09 09:18 
LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNA参加と翌日談 http://cvw.jp/b/692136/38667167/
10/07 19:44 
@ヨシ@EURO さん、納車待ちですね~♪
 10/07 19:58 
@早起きテツ そうなんですよ^^; 2ヶ月後に楽しみがあるので頑張って待ちます
10/06 07:56 
@oyazi57 さん良いな~って思ったら、買いましょう!!\(^o^)/
 10/06 19:10 
@早起きテツ さん
今のS4、まだ買って半年そこらですよ!今と同じボディカラーが無いのが減点ですわ。
09/21 10:37 
@ヴィタ さん、天気良くて最高ですね~~\(^o^)/
 09/21 11:44 
はい!気持ち良い位晴れてます❗@早起きテツ
09/20 23:33 
海を見に行って来ました。♪ http://cvw.jp/b/692136/38576559/
07/31 05:52 
@リンダ@ARGA-RS200 さん、千葉っぽいけど~(^_^;
 07/31 07:32 
@早起きテツ あ、ばれた?
07/28 00:06 
久々の集まりに参加。♪ http://cvw.jp/b/692136/38290029/
プロフィール
「ちょっとお出かけして来ました。 http://cvw.jp/b/692136/38928924/
何シテル?   11/28 23:07
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:29:43
第三回 komoyann会ほのぼのツーリングお知らせ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:17:32
秩父まで慣らしツーリングしてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:52:52
お友達
アルッテッツア、IS-F好きのオヤジです。年が年ですから車に関しては、色々懐があります。
全国のアルテッツア乗りの方、IS-F乗りの方、是非、友達になって下さい。
ヨロシク!!
316 人のお友達がいます
ジュミジュミ * くまzくまz *
KA24KA24 * 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある *
うどんちゃんうどんちゃん * yakiimo !yakiimo ! *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
レクサス IS-F レクサス IS-F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200ATのチョイイジリ仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.