• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうたんRのブログ一覧

2013年08月17日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新画像のように大気汚染の深刻な国からの投稿です。

早いもので現在の愛車BNR34に乗り換えて1年が経ち、旧愛車BNR32から数えるとRオーナーになって7年目に入ろうとしています。
GT-Rという車に乗り、このみんカラというSNSをやっていなければこんなに色々な場所へ行ったり、色々な方と関わることは無かったでしょうね(^^)v初めてみん友の方にお会いしたのも昨日のことのように覚えています。
それにまさか自分が車で愛知に行くなんて…(笑)その節はたくさんの方にお世話になりました(*´∀`)

これから先は旧愛車BNR32では出来なかったタービン交換など少し大掛かりな弄りもやりたいと思ってます(^^)d
…家庭と相談しながら(笑)
色々な車を見てると刺激されますからね♪

近いイベントはR'sですか!会場に行かれる皆さんお会いした際はよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Posted at 2013/08/17 17:02:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

今までありがとう。

今までありがとう。突然ではありますが、愛車の32GT-Rが先月末で[過去所有のクルマ]になってしまいました。

こんなブログでは書ききれない多くの思い出を僕に与えてくれました。

某GT-R専門店に自宅まで引き取りに来て頂きました。
帰り際に僕が「踏んで行ってもらえますか?」と言うと「分かりました。」と答えてくれ、最高のRBサウンドを奏でながら去って行きました。
あのサウンドと後ろ姿は忘れられないですね。
自分で言っちゃいますが・・・めちゃめちゃカッコよかったです!
色々な想いが胸に込み上げてきました(T_T)

でも、これを乗り越えなければ次へは行けない。
次・・・次のクルマ・・・第二世代最後のGT-R。そう34GT-R。
小学校高学年のころから憧れてきた34GT-Rが次期愛車に決まりました(*^^)v

詳細はクルマが来次第愛車紹介を編集したいと思います。
あまりブログ書くの得意ではないので手短に報告だけ^^;


あ~できれば32も同時所有したかったなぁーww
Posted at 2012/07/11 22:05:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

バトン

バトン久しぶりのブログ更新です(^^ゞ
みん友さんから名前が挙がったので書いてみたいと思います♪
この内容を5人に引き継ぐらしいのですが、僕は特に指名しないのでこれを見て興味持った方は
書いてみてください(^^)


1.あなたの愛車は?
  ①NISSAN SKYLINE GT-R 【BNR32 標準車】 
  ②TOYOTA WISH  

2.新車?中古?
  ①中古車 
  ②新車

3.いくらした?
  ①諸費用込170万
  ②諸費用込?万(結婚前に嫁さんが買ったので詳しい値段は知らないw)

4.一括?ローン?
  ①一括
  ②一括


5.年式は?
  ①H3年式
  ②H20年式くらい

6.今、走行距離どのくらい?
  ①115000キロ位
  ②35000キロ位
 
7.乗って今年で何年目?
  ①5年6ヶ月位
  ②4年位

8.いつまで乗る予定?
  ①今のところずっと
  ②今のところずっと 

9.愛車のテーマは?
  ①派手すぎず地味すぎない感じ
  ②光物中心 

10.エアロのテーマは?
  ①純正
  ②純正

11.ホイールのメーカーは?
  ①NISMO LMGT4 OFS
  ②ファブレス VENTI

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
  ①車高調(HKS ハイパーマックス3スポーツ)
  ②ダウンサス TEINハイテク

13.洗車は月何回する?
  ①汚れたら
  ②汚れたら

14.燃料費は毎月いくら?
  2台で15000~20000円
  Rで遠出することがあれば増えますw

15.一番高かったパーツは?
  ①単品ならホイルかな
  ②同じくホイルかな

16.今まで総額いくらかかった?
  ①250~300万くらい
  ②50万くらい!

17.この車で良かった事は?
  ①速くてカッコイイ
  ②人がいっぱい乗れる


18.この車で悪かった事は?
  ①もう旧車ですから劣化ですかね
  ②特にないかな

19.一番のお気に入りポイントは?
  ①ホイル
  ②フルLEDテール
  

20.一番嫌いなポイントは?
  ①②共に無し
  

21.次に乗るなら何に乗る?
  ①34GT-RかBMW
  ②エルグランド
  

22.愛車以外で好きな車は?
  BMW 

23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
  特になし


一部みん友さんのブログコピーさせて頂きました。ご了承下さい。

・・・けっこうお金掛かってるなぁww
Posted at 2012/06/03 21:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

我慢できずに…

我慢できずに…履いちゃいました♪

OMORI FACTORY SPECぴかぴか(新しい)

32にもけっこう似合ってますよね?

かっこ『イイね!』ウッシッシ?ww
Posted at 2012/04/01 20:44:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月15日 イイね!

異音の原因

異音の原因画像の中央のホースみたいなものがカタカタと音を立てて振動しています。

エンジンを正面から見てサージタンクのすぐ左隣です。

これが何なのか分かる方教えて下さい。
Posted at 2012/01/15 10:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの更新 http://cvw.jp/b/692142/30889029/
何シテル?   08/17 17:02
BNR34乗ってます(^^♪ 色々な方と情報交換や交流できたら嬉しいです(´∀`)よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スーパーチャージャーの動力損失 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 21:44:44
ついでにやること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 18:16:42

お友達

お気軽に友達希望お願いします(^^)/
39 人のお友達がいます
ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式 * 観音山観音山 *
ひなともRひなともR fujisukefujisuke
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 SHARAKUSHARAKU

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-Rに乗っています。 バルタイ変更・ブーストUP仕様です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
キング オブ ミニバン。 まさにその通りの車だと思います。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
NISSANスカイラインGT-Rに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
TOYOTA WISHです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.