• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

stella swのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

外してみたらスッキリ。

外してみたらスッキリ。久しぶりのブログです。
ブログをアップする余裕すら・・・。

サーフを購入してすぐに装着したボート用スライドキット。






イメージチェンジ・・・ではなくパーツ自体の交換の計画の為に撤去してみました。



                 






            


なんだかスッキリした感じ。

フェアリングも一時的に撤去です。


            




            


なんだか・・・サーフが薄くなりました。
Posted at 2015/08/23 19:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年07月15日 イイね!

嫁いで行きました・・・。

嫁いで行きました・・・。









たくさんの思い出とたくさんの魚、イカ達と出会えさせてもらったクイントレックス!


諸事情で手放す事となり嫁いで行かれました…(泣)

遠方からお引き取りに来ていただき・・・「大事にしてもらいなよ!」昔あったCMの台詞(笑)





     



いざ手放す事が決まると寂しいものです(T_T)/~~~












でも大丈夫!コイツがいるからね(笑)





 

         
Posted at 2014/07/15 22:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年07月03日 イイね!

初の故障・・・

初の故障・・・












ここ最近、ミラーが格納しない…。運転席側だけ。たま~に格納する・・・。

自分のサーフはパーソナルカーパーツさんのキーレス連動ドアミラー格納装置をつけています。

ドアロック、ドアロック解除の度にミラーが開閉します。便利です(^_^)/

少なく見積もって5000回以上は開閉しています(笑)   いや・・・もっと??

Dにて部品交換。

      



           ¥28000 也




予定外の出費は痛いです(^_^;)

また頑張って開閉してください!(^_^)/
Posted at 2014/07/03 19:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年06月30日 イイね!

餌釣り・・・。

餌釣り・・・。



















昨日の事ですが・・・ブログ書く前に バタンキュ~してしまいましたので本日アップ(笑)
普段はルアーメインですが餌釣りに誘われて行って来ました。

餌だろうがルアーだろうが釣れれば楽しいです(^.^)
もうだいぶ時期が遅かったらしく寂しい釣果にはなりましたが晩御飯くらいは・・・なんとか・・・(汗)

デジカメで料理の画像も撮ったつもりがメモリーカードが入ってなく気づいた時にはお腹の中でした(^_^)/

お刺身とお吸い物! 今夜は鯛めし食べたい!
Posted at 2014/06/30 18:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年05月30日 イイね!

高級魚・・・♪

高級魚・・・♪














マイボートでアオリ釣りに行ってきました~!



なんとなく今年も不調かな(T_T)/~~~

かなり渋いのでササッと対象魚変更(^_^)/



     


  釣れました(笑)  あまり市場には出ないアコウ、高級魚もグッドサイズ(^_^)/


今回の釣果。あまりにもカワイイサイズはもちろん海に帰してあげます(^.^)
    



アコウ料理・・・。塩焼き。刺身。バジルオイルのソテー。  絶品でした(^.^)



     
Posted at 2014/05/30 19:16:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「純正ライトに水侵入。以前作ったイカライト。やむなく復活!」
何シテル?   03/20 18:33
昔からの、念願のサーフをH20年に購入しました。 たくさんの人と友達、情報交換出来れば、と思っています。 釣りが好きな二児の父です。よろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CCFL PARADISE 
カテゴリ:車 パーツ
2011/11/01 17:18:56
 
シュアラスター 
カテゴリ:車 パーツ
2011/02/21 17:40:57
 
ソフト99 
カテゴリ:車 パーツ
2011/02/12 21:31:35
 

お友達

たくさんの人と、情報交換出来れば、と思っています。釣り好きな人も募集してます!!
気軽に、誘ってくださいね。
よろしくお願いします!!
48 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 たかピーたかピー
志摩市民志摩市民 コバ215コバ215
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 たつひこたつひこ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
今や、家族みんなのお気に入り! 生産中止ということもあり、今後も大事に乗って行きたいです!
その他 その他 恵海号 (その他 その他)
愛艇 クイントレックの2代目 HOPEドルフィン 新艇購入。 釣りのブログを立ち上げるの ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
メインは仕事の相棒車です!まだまだ頑張ってもらいます! 追記 2014年 11月1日 現 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
エブリィからの買い替えです。 サーフでお世話になっているトヨタDで購入しました。 4W ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる