• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

暴風と、うどん?

暴風と、うどん? 日本各地。大荒れ模様ですね(汗)

私の住んでいる地域でも、天気は良いのですが、かなりの風です。
おまけに黄砂で車もひどい状態に・・・。この間、洗車したばかりなのに・・・(汗)

風が冷たいせいか、うどんがむしょうに食べたくなり、本日、昼ごはんはうどんにしました。
普段は麺といえば、ラーメンですが、たまにはうどんもいいですね。胃にもやさしいですし(笑)
暴風と、うどん・・・あまり関係はありません(笑)
ブログ一覧 | 食。 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:32:53
志摩市も黄砂がひどいです
霞んでます(泣)

コメントへの返答
2010/03/21 17:02:03
全国で黄砂の被害が出てますね(汗)
週末のたびに、天気が悪いですし・・・。
 
春二番ですかね?(笑)

このまま、のどかな春になってほしいものです!!
2010/03/21 23:20:50
こちらは黄砂&暴風&雪です。

うどんは風邪のときに散々食べたのでしばらく要りません。笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:49
こんばんは。

黄砂と暴風・・・雪もですか!!
大変ですね・・・。こう天候が悪いと洗車のタイミングが難しいですね(汗)

うどんもたまに食べると美味しいのですが、私も風邪以来、久し振りに食べましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正ライトに水侵入。以前作ったイカライト。やむなく復活!」
何シテル?   03/20 18:33
昔からの、念願のサーフをH20年に購入しました。 たくさんの人と友達、情報交換出来れば、と思っています。 釣りが好きな二児の父です。よろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CCFL PARADISE 
カテゴリ:車 パーツ
2011/11/01 17:18:56
 
シュアラスター 
カテゴリ:車 パーツ
2011/02/21 17:40:57
 
ソフト99 
カテゴリ:車 パーツ
2011/02/12 21:31:35
 

お友達

たくさんの人と、情報交換出来れば、と思っています。釣り好きな人も募集してます!!
気軽に、誘ってくださいね。
よろしくお願いします!!
49 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 コバ215コバ215
まっさ☆まっさ☆ neon neoneon neo

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
今や、家族みんなのお気に入り! 生産中止ということもあり、今後も大事に乗って行きたいです!
その他 その他 恵海号 (その他 その他)
愛艇 クイントレックの2代目 HOPEドルフィン 新艇購入。 釣りのブログを立ち上げるの ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
メインは仕事の相棒車です!まだまだ頑張ってもらいます! 追記 2014年 11月1日 現 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
エブリィからの買い替えです。 サーフでお世話になっているトヨタDで購入しました。 4W ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.