• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かがっちのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

第20回 東西合同ツーリングだよ(2回も延期になってた)

第20回 東西合同ツーリングだよ(2回も延期になってた)いろいろあって
ブログアップは遅れましたが、
参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。





雨続きなので、汚れっぱなしだった993をキレイにして
M山

ここまでは、朝練の流れ



ここから
第20回 東西合同ツーリング

虎K山



9:00出発です

バビュ~~ンと走って K谷

ここで浜松以東の方々と合流

途中工事渋滞もあり
早めにお出迎えを


N島入場














記念撮影中!


デジイチを忘れたやつもいれば、持ってきたけどバッテリーを入れ忘れたやつも・・・・・(爆

ランチ、Lunch
さ~~~~~てと、どれを食べたんでしょうか?








13:30に合同ツー、スタート











ほんとにもう・・・・
雨にたたられてます・・・・(;一_一)


それで
A津の内回り




次回は

次回は、

2018/01/21です。
ひょっとしたら雪で延期か???(笑)



拝借しましたが画像追加です。
 by koziさん

by 44fukurouさん
Posted at 2017/11/22 00:10:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | touzai | 日記
2017年11月12日 イイね!

手術開始(運転席側の浸水)

手術開始(運転席側の浸水)ついに
手術開始。






力ずくで剥がしちゃいます


これは助手席側で全く問題無し

取っ払った残骸は、指で押すと ジュワ~~~ッと水が


その品番は


こうなるともう使えません
まったくのゴミです


カーペットを残し
全て取り去ります


とりあえず、浸水した水はすべて排除
さらに乾燥させます
よって
除湿剤を7個おきます。

つぎは
床の凸凹でドライビングの妨げにならないように
床面にアルミかべニアかアクリル板で床面を作るか~~
アクリル板の下にイルミネーションでも入れるかな(笑)
Posted at 2017/11/12 18:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | maintenance | 日記
2017年11月05日 イイね!

2017 Supercarの日

2017 Supercarの日朝から雨漏りの後始末&対策作業。

その最中に

またしても ト・ラ・ブ・ル


左が左運転席ドアノブ、
本来、右ドアノブのようにレバーが点線のように戻らないと
次にドアを開ける時に引けないので、外からドアが開けられません。(~_~;)
アッセンブリーで5万ぐらいか・・・・・まいった。
泣きっ面に蜂、どころか、泣きっ面にオオスズメバチ!
雨漏りは、どうやらフロントガラスのコーキングというか、接着面が怪しいし、そうなるとガラス交換で対応しないと根本的に解決しないようだ・・・・・サイテ~~~~~


とりあえず、動けるようにして
朝練に出ます。(笑)(苦笑)(失笑)


M山


虎K山



こっちは旧い子ちゃんチーム・・

A津
今回の秋らしい1枚



昼ちょっと前に上郷下りへ向かい
スーパーカーの日の集合、上郷上りにそなえ ちょいとTully’sランチ

まったく数えたわけじゃないですが、
たぶん、150台ほどいたんじゃないかな?
1台銀のクラウンさんがいましたが・・・・


ブランパンシリーズのレースカー、ガヤルド と 360チャレンジ

MIURA





これぞ、スーパーカー。

512BBi



これも、スーパーカー

そして、カウンタック・・・・写真撮り忘れ・・・・

相変わらずアベンタが多いなあ~~


お~~~~い、写真撮るぞ~~~







この後、主治医の元へ・・・・
結果は・・・・・・・
さらなる地獄はつづく・・・・・・(;一_一)
Posted at 2017/11/05 19:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | supercar | 日記
2017年10月27日 イイね!

水難は続く・・・

水難は続く・・・例の雨漏りの続き
まだまだ続いてます。
湿気取りを、これでもか、これでもかと6個に増量。

またしても台風はやってくるようだし
Posted at 2017/10/27 19:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | trouble | 日記
2017年10月25日 イイね!

スーパーカーの日 プチツー

スーパーカーの日 プチツー11/5
上郷上り 14:30スタート予定です
Posted at 2017/10/25 23:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | supercar | 日記

プロフィール

「第20回 東西合同ツーリングだよ(2回も延期になってた) http://cvw.jp/b/692357/40744722/
何シテル?   11/22 00:10
ポルシェ911を3台乗り継ぎ23年目、930→964→993と順番に空冷の道を歩んできました。 ヒマさえあれば走ってるポルシェバカ ロードレーサーこだわりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

かがっち993ブログ(~2011.08まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 20:56:14
 

お友達

誰にでも話しかける、人見知りなんてありません。出会いましたらよろしくでーす。
327 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * mi-nemi-ne *
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 * ラムチーノラムチーノ *
悠輔悠輔 * 左の赤セレ左の赤セレ *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 993 (ポルシェ 993 カレラ)
1台目は88年式のグランプリホワイト930、2台目は90年式マリンブルーMの964、3台 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カレラカーゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
サイドにCarreraデカール、リアにPORSCHEロゴ入りのほぼ道具入れ どうです?  ...
輸入車その他 その他 その他 Dobbat's  &  DURAALL (輸入車その他 その他 その他)
愛車Dobbat's  今から25年前に斎場さんにフルオーダーした美しいクロモリフレーム ...
ポルシェ 911 (クーペ) 赤リップ号 (ポルシェ 911 (クーペ))
通称赤リップ号。よくサーキットを走りました。鈴鹿に富士。コカコーラで雪が降ってきて横向い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.