• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

7/17 CCMC & チャレクラ

7/17 CCMC & チャレクラ またしても
仕事をさぼって、休みをいただいて


鈴鹿サーキットへ



走るつもりでいたから、昨晩、Sタイヤにチェンジして
前走でこびりついたタイヤかすを高速でそぎ落とし
バッチリと思っていたのに、朝、目が覚めたら頭痛で撃沈!
1時間ぐらい格闘し、それでも鈴鹿へ(ここまで来るとバカチンを通り越してます)



まずは午前中のCCMCから

箱替えをした方々

Sさんは930からこれに


Mさんは964からこれに


YS11さんは
これを増車




AさんはSさんに964を譲りこれに


新型のEXIGE S
これは軽くて速そうです。

ではさっそく走りへ

ホームストレートをかっとんでくカメP号

今日はパドックトンネルを抜けてグランドスタンド側へ

ナイスな注意書き!
ホームストレートの真下です。





さらに最終コーナー側へ移動




戻ってくるときに
グランドスタンド裏側の通路にこんなものがありました。
これで、コース攻略できるか??





昼はSUZUKA-ZE(すずかぜ)で済ませ
午後のチャレクラをちょいと見学することに

いっぱいお友達に会えましたよ
ゴリベルさん、桜空さんご夫婦、たけ39さん、クーチャンさん、音屋さんの奥さん・・・
みなさんお疲れ様でした。




チャレクラも流し撮り。
ゴリベルさん

もういっちょ

もういっちょ

さらに



バトルが・・・

35Rを追うゴリベルさん



もう満腹です。
お疲れ様でした。
ブログ一覧 | circuit | 日記
Posted at 2014/07/18 01:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 01:19:07
車は・・・見かけたんだけどねぇ(#^.^#)

会えずでした!!!

お疲れさま(^^♪
コメントへの返答
2014/07/18 11:38:36
お疲れ様でした。

奥様から聞きましたよ。
会えずにザンネン。
奥様に会えたから、まあ、いいか・・(笑)
2014/07/18 02:01:57
昨日は御苦労様(#^.^#)
僕のことは書いてほしくなかったです(T_T)
コメントへの返答
2014/07/18 11:40:46
クーチャンさんお疲れ様でした。
ごめんなさい。m(__)m
即座に対応致します。
2014/07/18 02:11:44
お疲れさまでーす。(^-^)/

オイラは土曜日いきまーす。(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/18 11:51:12
お疲れ様です。

えっ、土曜日に鈴鹿で消防団の会合か・・・(笑)
2014/07/18 05:56:05
おはようございます♬
昨日は暑い中お疲れさまでした♬

一年ぶりの鈴鹿サーキット…楽しむことができましたが…
課題もいっぱい…(笑)

流し撮り決まってますね。
私のはほぼ全滅…写真の腕も磨かないと…(^^;)
コメントへの返答
2014/07/18 11:54:28
お疲れ様でした。

課題は多い方が楽しめますよ(笑)

ピットウォールのところからは近すぎて
カメラが振れないから難しいですよ
2014/07/18 07:29:45
まいどです~( ^_^)

どれも、キレイに、撮れてますね!
素晴らしい(^_-)

尾根遺産 画像は・・・・(^-^;)
コメントへの返答
2014/07/18 11:57:22
まいどです~~(^^)/

上手くいったのだけ載せてます(笑)

そうそう、尾根遺産がね~
あまりに暑いので帰っちゃったです??


な~んて
2014/07/18 08:56:48
お疲れさまでしたぁ~


いつも写真ありがとうございます(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014/07/18 11:58:49
お疲れ様でした。

走らないときはあれぐらいはやっとかないと
申し訳なくって(笑)
2014/07/18 20:57:23
素敵なカガッチさん

今後共宜しくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コメントへの返答
2014/07/18 23:42:05
ありがとーございます。

こちらこそまたいろいろ遊んでください。
2014/07/18 22:16:42
こんばんは。


楽しそ〜✨(((o(*゚▽゚*)o)))

私…チキンなので

走れません💦(^_^;)


お疲れ様でした✨

頭痛、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2014/07/18 23:44:02
こんばんわ

楽しいことこの上なし・・・がはは

えっ! いつから鳥になった??(笑)

なんとなく治って頭の回転が速くなった気が・・・・・そりゃないか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盆休み、朝練だよ http://cvw.jp/b/692357/40237407/
何シテル?   08/13 19:07
ポルシェ911を3台乗り継ぎ23年目、930→964→993と順番に空冷の道を歩んできました。 ヒマさえあれば走ってるポルシェバカ ロードレーサーこだわりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かがっち993ブログ(~2011.08まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 20:56:14
 

お友達

誰にでも話しかける、人見知りなんてありません。出会いましたらよろしくでーす。
326 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ARI@ARI@ *
ミッショミッショ * 春夏秋冬とスーパーカー春夏秋冬とスーパーカー *
金子浩久金子浩久 * はる0102はる0102 *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 993 (ポルシェ 993 カレラ)
1台目は88年式のグランプリホワイト930、2台目は90年式マリンブルーMの964、3台 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カレラカーゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
サイドにCarreraデカール、リアにPORSCHEロゴ入りのほぼ道具入れ どうです?  ...
輸入車その他 その他 その他 Dobbat's  &  DURAALL (輸入車その他 その他 その他)
愛車Dobbat's  今から25年前に斎場さんにフルオーダーした美しいクロモリフレーム ...
ポルシェ 911 (クーペ) 赤リップ号 (ポルシェ 911 (クーペ))
通称赤リップ号。よくサーキットを走りました。鈴鹿に富士。コカコーラで雪が降ってきて横向い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.