• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

ジャムはジャムでも、FROG JAM

ジャムはジャムでも、FROG JAM







何年か前にも、この構図で写真を撮ったなあ~~~

なあ~んて、感傷に浸っちゃう?

朝から、洗車場でやられた~
コイン洗車の小銭をと思い、自販機でコーヒー買ったら
1000円入れたのにおつりが360円。
ぼったくり自販機だった。
おかげで100円玉1個足らず、洗車できず・・・・ありえへん!
しょーがないから高速のって、PAの水道でウエスを濡らし、993を拭きふき。
コンビニ寄って朝飯買って、ラグーナに着いて時計を見たら

AM5:36
早すぎだよ~、お手伝い組でも8:00からなのに・・・・


AM7:17

まだ、3台。


続々入場です。



でもって  開会式~~~!!

ジャムはジャムでも
FROG JAM
空冷911 大集合。


901(通称ナロー)


930




930&930Turbo




964&964Turbo


964




993










水冷




水冷空冷


356


ポルシェじゃないけど


993のRSが5台も・・・・







羽根もリップもないけどRS


カメちゃんのクラスポ
久しぶりに日の目を見たね



どうやら、ワンピースとラグーナがコラボしてるようで



暑さにめげて
フロートを買ったものの
すぐに溶けた・・・


3時ごろに
ドンドン解散。


みなさん、
お疲れさまでした。
またね~~~
ブログ一覧 | meeting | 日記
Posted at 2017/09/24 19:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ 何と20円ぜよ
ホワイトツリーさん

さて、問題です!! ジャカジャンッ ...
Momoringさん

暑さに負けず60分耐久レース完走で ...
晋ちゃん@さん

スーパーGT 鈴鹿公式テスト
Rinaパパさん

じゃばら
PONTさん

空冷に浮気心を抱いてみたものの・・・
nanajiroさん

この記事へのコメント

2017/09/24 19:16:44
久しぶりに皆さんとマッタリ過ごすことが出来ました^_^
コメントへの返答
2017/09/24 21:17:31
のんびりしましたぁ~
ラグーナで10時間も・・・(笑)
2017/09/24 19:22:21
まだ駿河湾沼津で渋滞解消待ちです。
たまに三河もいいもんです。
コメントへの返答
2017/09/24 21:20:12
お気をつけて~
東京は都会すぎるでしょ
久々に憧れのRSを拝めました。
2017/09/24 19:36:38
お疲れ様でした。(^-^)
ポルシェのイベントに頻繁に現れるM3…。(笑)
まぁ、オイラくらいでしょうね。(笑)

おかげで結構な認知度です。(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/24 21:24:22
おつかれ~
いいよ~M3
ラムSRT-10のイメージが
ようやくM3に変わってきたかな

2017/09/24 20:28:18
結局…17時まで…おりました(//∇//)

お疲れ様!キリッ
コメントへの返答
2017/09/24 21:28:16
リゾートでのんびり

たまにはいいんじゃないですか
観覧車乗った?
2017/09/24 22:10:41
こんばんは〜♬

今日はお疲れさまでした♬

暑いけど爽やかな気候でしたね。

楽しい時間をすごせました(^_^)v

また高雄でもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/24 22:39:05
お疲れさまでした。

いい天気で良かったですね

思ったより日焼けしてました。

ハンバーガーを買いに行った以外は、ずっと外にいたから、そりゃ灼けますよね(笑)

またよろしくお願いします。
2017/09/24 22:22:01
かがっちさん、5時半から
みえたんですか!
私、まだ寝てましたよ(笑)

けど、ホント助かりました!

ありがとうございました〜

また遊んで下さいませ〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/24 22:46:22
そうそう、
朝、洗車場でちょいと問題が起き、
PAで拭きあげて終わりにしたら、予定よりも時短になり、コンビニ寄っても早すぎた。

みんなの案内、駐車場がらみはどこでも得意なのでOK。

今日は、みんなばらけて到着だったから楽勝だったね、受付とかのほうが大変だったでしょ、
それと仕切り・・・お疲れ&ありがとうございました。

またよろしくです。(^O^)/
2017/09/25 01:20:33
5時30分、早っ(゚o゚;;

久しぶりのラグーナでの集い、楽しかったにゃ〜⤴︎

もう芝生にクルマが並べられないのは残念だけど本当にいい場所っすね!!
コメントへの返答
2017/09/25 05:15:18
自分でも早すぎと思った(笑)

芝生は、海賊に占領されてたね
あそこにド~ンとコンテナ置かれたら
使いようがないし・・

一般のお客さんにも受けがいいし
ロケーションはイイねっ!
だからいいね!ボールペンなのか?・・・(笑)
2017/09/25 08:47:36
まいどです~😊✋

早朝から、お疲れ様でした!
ありがとうございました🙏😌

いやー、めちゃめちゃ楽しかったですわ🙌😄
来年も、ぜひ、やりましょうね🎵😉👍
コメントへの返答
2017/09/25 10:14:24
まいどです~♪
お疲れさまでした&ありがとうございました。(^_^)v

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいましたね。

また、よろしくお願いします。(^^)/
2017/09/25 18:39:56
朝めちゃ早っ (笑)

993RSが5台も集まるって凄いね!

私は 日曜日・・・ 仕事サボれーずでした (^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/25 20:15:11
朝っぱらから、さぼれ~よ(笑)

現状は、なかなか集まらないからね
たしかにすごい

ちゃんと買うことができるようにがんばりますか~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先生も走る??朝練 http://cvw.jp/b/692357/40839548/
何シテル?   12/12 00:57
ポルシェ911を3台乗り継ぎ23年目、930→964→993と順番に空冷の道を歩んできました。 ヒマさえあれば走ってるポルシェバカ ロードレーサーこだわりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かがっち993ブログ(~2011.08まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 20:56:14
 

お友達

誰にでも話しかける、人見知りなんてありません。出会いましたらよろしくでーす。
327 人のお友達がいます
★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ * show_300Bshow_300B *
ナナ27ナナ27 * ぴぃまんぴぃまん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 993 (ポルシェ 993 カレラ)
1台目は88年式のグランプリホワイト930、2台目は90年式マリンブルーMの964、3台 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カレラカーゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
サイドにCarreraデカール、リアにPORSCHEロゴ入りのほぼ道具入れ どうです?  ...
輸入車その他 その他 その他 Dobbat's  &  DURAALL (輸入車その他 その他 その他)
愛車Dobbat's  今から25年前に斎場さんにフルオーダーした美しいクロモリフレーム ...
ポルシェ 911 (クーペ) 赤リップ号 (ポルシェ 911 (クーペ))
通称赤リップ号。よくサーキットを走りました。鈴鹿に富士。コカコーラで雪が降ってきて横向い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる