• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

事務課第3戦のお知らせ

事務課第3戦のお知らせ この記事は、
いつも告知!! 5月予定分について書いています。

事務課第3戦開催のお知らせ
5/28 (土) 13:00~17:30
名護サーキット
←今回のコースはコチラ



ですが・・・・・ 台風の予報がでています

今日現在の予報では
5月28日15時ころから台風が直撃の進路となっていますが
いまのとこ『決行』予定です

明日の台風の予想進路次第で、どうなるか微妙なところです
最悪現地に一応集合、そして解散となる可能性もあります・・・・・
(名護サとも相談しないといけません)
ですので27日の22時ごろに再度ブログ更新しますので
一応準備はよろしくお願いします

参加者 12人 (2011/05/24更新)

87スポ
コルト ラリーアート Version-R(白) 
Y兄弟
瀬戸 昴
tetsu9
MCのーぼりぃ@RACチャレ
はなんちゅ
山原原人
HN涙目だけどドライアイ♪
エボ8さん
kurajiro
オロクニッポン


不参加  2人
エボんちゅー
ながセリ
SIO.NC


不明・・・ 4人
GRB07インプレッサさん
cyapyiさん
ごう太郎さん
とあるアイス屋さん





ブログ一覧 | ジムカ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:34:48
明後日は、よろしくお願いいたします
(・ω・)/
※28日の久米島発早朝便で戻る予定、、飛ぶかな?
(*u_u)
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:41
天候は×ですが

腕の勝負を展開できるのでは????

戻れることを祈ります(^人^)
2011/05/26 23:36:37
コース図見る限りすごく面白そうなコースなので、できればなんとか天気もって欲しいです。。。
天気予報見ると悲しくなります(泣)

今回、インプは参加不可決定ですので、ヴィヴィオで行きたいと思います!
コメントへの返答
2011/05/27 09:02:16
雨を前提に作りましたが

気に入ってもらえたらヨカッタです

ヴィヴィオ参戦楽しみですが・・・・

台風の行方を見守りましょう
2011/05/26 23:49:45
すんまへん
雨好きですが、車がない、、、(泣)

日曜台風ヤバげすね!?
土曜は嵐の前の静けさだと良いですね!
コメントへの返答
2011/05/27 09:03:54
ご愁傷様です(チーン)

雨を前提に開催予定です

仕事車にて参戦、観戦
いや
運営でお願いします(笑)
2011/05/27 00:10:40
たのしみでしゅ!

でしゅから、はやめに、こーしゅをおぼえましゅ。
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:58
出来るだけ開催の方向で動きますが

路面が最悪なのは明らかデス

師匠よろしくお願います
2011/05/27 17:09:31
台風接近で仕事の可能性が!なのでスミマセンが欠席でお願い致します。
コメントへの返答
2011/05/27 19:43:58
了解です

お仕事頑張ってください

また次回よろしくです
2011/05/27 18:30:53
今月は不参加の方向になりました。m(_ _)m
長男がインフル。あきらめて家でゆっくりしてます。(ノ△T)
コメントへの返答
2011/05/27 19:44:27
了解です

家族あっての遊びですからね~

次回よろしくです
2011/05/27 19:42:44
参加出来ます(^ ^)
コメントへの返答
2011/05/27 19:45:22
お、台風前提の中
参加表明ありがとうございます

明日よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ消費できず(笑)
お疲れ様でした
@S-SHOCK 」
何シテル?   07/11 15:41
87スポです。よろしくお願いします。 180SXからスイスポに乗り換えたことを機会に ブログを始めました。 仲間とのジムカーナを中心に今後UPしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エキサイティングジムカーナ6月大会 反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:48:31
エキサイティングジムカーナ公式HP 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/21 20:47:05
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/06 21:09:31
 

お友達

沖縄県内、県外問わずスイフト好き
走ることが好き、その他少しでも気になってくれれば仲良くなるさぁ~
56 人のお友達がいます
春@青い1028春@青い1028 * あきすてあきすて
場茂須 穂美雄場茂須 穂美雄 GRB07インプレッサGRB07インプレッサ
ti-dati-da M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての新車購入 スイスポでこれからがんばります! 2009 12/5 購入 新古車? ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車です。 ドリフトメインの通勤快適仕様 へたっぴながらも、自由に動くヨカ車でした
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめての車でした。 通勤だけのつもりでしたが、 悪友の影響にて Fドリ、山道、ストリー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.