• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

台風過ぎ去ったが。。。。

台風過ぎ去ったが。。。。 台風が過ぎ去った本日ですが

朝おきて晴れているのを確認すると
ゆかりに行けると、思いましたが・・・・・甘かった

外に出て被害状況を確認すると・・・・・・・・・
掃除をせずに出かけられる状況にはナイ!!!!
何だかんだで台風の後片付けを終えると13時ではないか~





それから準備して出かけて、ゆかりにつくと15時前になるので
今月のジムカ第一週を断念です
台風のばかぁ~!!!!!

そんで、時間ができたのでこんな事をしてみた

今週末土曜は、旧盆の真ん中ですがNEO走行会はあるのだろうか?
それだけを楽しみに今週も頑張ろう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:06:21
オイラも潮流して
ローター錆をゴ~ゴ~言わせながら
ポンピンブレーキしながら落としてきました(W)

台風の長さと風の強さに
トタンとか飛んできてガラス割れてたりしたら!?
とか妄想がハシリ

比嘉居なくて良かった~  

チガウ

被害なくて良かった~
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:14
網戸の買出しにて2日ぶりに
スポを運転して同じ症状が出ました
(網戸の交換もやりました)

それ以外は被害はなかったのですが
掃除は大変でした

ジムカは残念でしたが
床上浸水とかはなくてよかったです
2011/08/07 20:51:06
今日来られると思って楽しみにしてたのですが残念です・・・。

自分はアパート住まいなので特に周辺にもダメージはなく片付けはしなくて良かったです^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:53
いえいえ
しがない実家暮らしの独身長男
台風後は掃除、アンテナの調整など
使われっぱなしです

いつもの罪滅ぼしと思えば。。。。
2011/08/07 21:21:12
お疲れ様です♪

自分も今日は洗車とうちの掃除の一日でした。

高速、屋嘉~許田間が台風の掃除で通行止めになっていました。。

コメントへの返答
2011/08/07 22:03:23
高速も通行止めですか?
知らなかった

家の掃除後、スポも洗車しました
ってか、
先週ZAPSから受取ったんですが・・・・
もったいないような
タイミングいいような
微妙な感じです (-_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ消費できず(笑)
お疲れ様でした
@S-SHOCK 」
何シテル?   07/11 15:41
87スポです。よろしくお願いします。 180SXからスイスポに乗り換えたことを機会に ブログを始めました。 仲間とのジムカーナを中心に今後UPしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エキサイティングジムカーナ6月大会 反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:48:31
エキサイティングジムカーナ公式HP 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/21 20:47:05
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/06 21:09:31
 

お友達

沖縄県内、県外問わずスイフト好き
走ることが好き、その他少しでも気になってくれれば仲良くなるさぁ~
57 人のお友達がいます
M.T200M.T200 * みかん@EK9みかん@EK9 *
場茂須 穂美雄場茂須 穂美雄 ti-dati-da
あきすてあきすて ちゅらうみちゅらうみ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての新車購入 スイスポでこれからがんばります! 2009 12/5 購入 新古車? ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車です。 ドリフトメインの通勤快適仕様 へたっぴながらも、自由に動くヨカ車でした
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめての車でした。 通勤だけのつもりでしたが、 悪友の影響にて Fドリ、山道、ストリー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.