• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ひさしぶり

どうも
ひさしぶりに更新します、オレです

なんか書き始めが
最近大きくなった(年を取った)あの人みたいだ・・・・

謙虚なひじゅるー 87スポです

今月はクルマ遊びは出来ないと覚悟してましたが
なんと
なんと
昨日いきなり、土日は休みとの
『極上の辞令?』がくだりました


そうなると、することはひとつ

8月大会前日練習に参加

か~ら~のぉ

8月大会参加!!!!!!!!!


前日練習にいってきました
久しぶりのクルマ遊びでおおはしゃぎしてきました

しかし、そこは勝負の世界
速く走るために、諸先輩からアドバイスを頂きました


第1弾 jun-tさんから
「デフに頼りすぎてると、ドラシャ壊すよ~
 きちんと鼻先動かして、最後にサイドで廻すように」

第2弾 Mなあの人から
「ブレーキングに無駄があるから、一発できめれるよう
 止める距離を考えたほうがいいっすヨ」

最後はもちろん ハカイダさん
「アソコでコンマ5短縮、ソコでコンマ5秒短縮できますよと
 同乗走行を終えてすぐに、マル秘なアドバイス(笑)」

そのまま、同乗走行2本目でなんと1秒短縮に成功
ドや顔だったのは、ハカイダさんだけが知るココだけの秘密


結果はというと・・・・・同じクラスの
春さんや、インテのIさんにはコテンパンにやっつけられましたが・・・・・
今日はひさしぶりにスイスポを振り回せた一日でした

明日の大会は、
春さん、しゃば君と同じクラスで走るのが最後になるかもしれない
だから、引っ掻き回せるようがんばろ~!!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした
ブログ一覧 | ジムカ | 日記
Posted at 2012/08/18 20:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:46:48
我まだ見ぬ魔物住む大会?!

我望車格無視的嵐(ノ^^)ノ

気負わず焦らず、いつもの冷静具合で頑張って!
コメントへの返答
2012/08/19 20:53:50
日差しが暑く
冷静ではいられませんでした。。。

まあ
相変わらずの結果に涙です(笑)
2012/08/18 23:31:51
お疲れさまでした!
熱かったですね〜

果たして明日はどうなるのか・・・

お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 20:54:33
本日はお疲れ様でした

土日は太陽との戦い

結果はWEBで

また来月ヨロシクです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ消費できず(笑)
お疲れ様でした
@S-SHOCK 」
何シテル?   07/11 15:41
87スポです。よろしくお願いします。 180SXからスイスポに乗り換えたことを機会に ブログを始めました。 仲間とのジムカーナを中心に今後UPしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エキサイティングジムカーナ6月大会 反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:48:31
エキサイティングジムカーナ公式HP 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/21 20:47:05
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/06 21:09:31
 

お友達

沖縄県内、県外問わずスイフト好き
走ることが好き、その他少しでも気になってくれれば仲良くなるさぁ~
56 人のお友達がいます
ti-dati-da あきすてあきすて
春@青い1028春@青い1028 bluemoonbluemoon
オロクニッポンオロクニッポン ちゅらうみちゅらうみ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての新車購入 スイスポでこれからがんばります! 2009 12/5 購入 新古車? ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車です。 ドリフトメインの通勤快適仕様 へたっぴながらも、自由に動くヨカ車でした
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめての車でした。 通勤だけのつもりでしたが、 悪友の影響にて Fドリ、山道、ストリー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.