• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

遂に発売!!

遂に発売!! イギリスの某KTRさんから出ましたね!!

エンジン強化マウント
どうせ、将来、消耗部品として交換するから
円が強いうちに買っておこうかな???
ブログ一覧 | 乗ルノー | クルマ
Posted at 2011/02/25 04:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 6:49
今のうちにいきましょう♪
コメントへの返答
2011年2月25日 6:56
買っておくのは良いんですが、
取り付ける頃には、ゴムが劣化していそうで恐いです(爆)
2011年2月25日 6:56
あ、いいですね〜今のウチに購入しておきますか!
コメントへの返答
2011年2月25日 6:59
ね???良いでしょ??
どうですか????

★オケヤ3。のコメント消しちゃった!
>3点セットで入れますか!
>ついでにQUAIFE(爆

もちろん三つセットで!!!

ってコメントしたつもりだったんです。
ごめんなさい~~
2011年2月25日 8:25
付けると微振動でチープな内装が
アイドリング状態でもキシキシと
音がしそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 8:30
新しいペットが、車に住み着くのは間違いなさそうですね(爆)
2011年2月25日 9:53
これは難しいですね。振動の多い昔ながらのエンジンですから、単にマウントを強化すれば良い効果が得られるのか、それとも弊害の方が大きいのか、、、、
コメントへの返答
2011年2月25日 10:01
多分、弊害の方が多いと思われます!(苦笑)

完全に走りに徹してしまえば良いんでしょうけどね・・・・???

加減速時のエンジンの揺れ(前後に)が凄く気になるんです。
でも、ギシギシ、ピロピロ、カタカタ言うでしょうね~~
2011年2月25日 10:06
私のEOS友達で、「走行性能向上の代償は、すべて自分の体で払う」と豪語する人がいます。そういう割り切りも、もちろん一つの方向性ですよね。エンジンの前後揺れは、アクセルオンオフ時のエンジンの回転抵抗によるものなので、抵抗を減らしてやれば多少減るはずです。エンジンブレーキも多少弱くなりますが(^^;)
コメントへの返答
2011年2月25日 10:17
アルテッツアに乗ってた時は
Egマウント、MTマウント、デフマウント・・・
4輪ピロアッパー

それはそれで、良い感じでした!

ただし



異音を除けばね(爆)



今回のこれは部品代金よりも、工賃の方が高そうですな~
2011年2月25日 12:43
再登場(^_^)v

強化マウントに、機械式LSD
懐かしいなぁ
フォレスターに乗ってた時を思い出すなぁ~
コメントへの返答
2011年2月25日 15:09
オケヤ3。ごめんなさいね~~~

フォレスター乗っていらっしゃったんですか??
私はインプCタイプ(260hp)
当時は完全ジムカーナ仕様だったので
マウントから何から「STI」の物を使っていました
足はエナペタルの純正形状でバネはクスコ(ジムカーナー用)

3年、30,000キロ乗りましたが、その間にメタルクラッチが2回逝きました(爆)
Sタイヤだったからですかね~??

プロフィール

「@nyaonyao 運営会社がやっほ~なので仕方ないですね。」
何シテル?   04/24 07:45
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです ルーテ4のトロフィー限定車から メガーヌ4RSトロフィーへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 11 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール とろちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
3から4に乗り換えです。 なんか、50台限定っての当たっちゃった!!! なんちゃらなん ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
かみさん所有 「車なんか何でも良い」とか言いながら もう2台もライオンを乗り継いでいます ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation