• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

遂に発売!!

遂に発売!! イギリスの某KTRさんから出ましたね!!

エンジン強化マウント
どうせ、将来、消耗部品として交換するから
円が強いうちに買っておこうかな???
ブログ一覧 | 乗ルノー | クルマ
Posted at 2011/02/25 04:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

たくさん頂きました
RESONANCEさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:49:11
今のうちにいきましょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 06:56:21
買っておくのは良いんですが、
取り付ける頃には、ゴムが劣化していそうで恐いです(爆)
2011/02/25 06:56:54
あ、いいですね〜今のウチに購入しておきますか!
コメントへの返答
2011/02/25 06:59:11
ね???良いでしょ??
どうですか????

★オケヤ3。のコメント消しちゃった!
>3点セットで入れますか!
>ついでにQUAIFE(爆

もちろん三つセットで!!!

ってコメントしたつもりだったんです。
ごめんなさい~~
2011/02/25 08:25:34
付けると微振動でチープな内装が
アイドリング状態でもキシキシと
音がしそうですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 08:30:18
新しいペットが、車に住み着くのは間違いなさそうですね(爆)
2011/02/25 09:53:32
これは難しいですね。振動の多い昔ながらのエンジンですから、単にマウントを強化すれば良い効果が得られるのか、それとも弊害の方が大きいのか、、、、
コメントへの返答
2011/02/25 10:01:28
多分、弊害の方が多いと思われます!(苦笑)

完全に走りに徹してしまえば良いんでしょうけどね・・・・???

加減速時のエンジンの揺れ(前後に)が凄く気になるんです。
でも、ギシギシ、ピロピロ、カタカタ言うでしょうね~~
2011/02/25 10:06:55
私のEOS友達で、「走行性能向上の代償は、すべて自分の体で払う」と豪語する人がいます。そういう割り切りも、もちろん一つの方向性ですよね。エンジンの前後揺れは、アクセルオンオフ時のエンジンの回転抵抗によるものなので、抵抗を減らしてやれば多少減るはずです。エンジンブレーキも多少弱くなりますが(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 10:17:05
アルテッツアに乗ってた時は
Egマウント、MTマウント、デフマウント・・・
4輪ピロアッパー

それはそれで、良い感じでした!

ただし



異音を除けばね(爆)



今回のこれは部品代金よりも、工賃の方が高そうですな~
2011/02/25 12:43:07
再登場(^_^)v

強化マウントに、機械式LSD
懐かしいなぁ
フォレスターに乗ってた時を思い出すなぁ~
コメントへの返答
2011/02/25 15:09:15
オケヤ3。ごめんなさいね~~~

フォレスター乗っていらっしゃったんですか??
私はインプCタイプ(260hp)
当時は完全ジムカーナ仕様だったので
マウントから何から「STI」の物を使っていました
足はエナペタルの純正形状でバネはクスコ(ジムカーナー用)

3年、30,000キロ乗りましたが、その間にメタルクラッチが2回逝きました(爆)
Sタイヤだったからですかね~??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちゃん#445 マジですか??通勤時もすれ違ったし、7-11の駐車場でも見ました(笑)」
何シテル?   09/12 15:12
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです ルーテ3から、4のトロフィー限定車へ乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ルノー・ルーテシア・スポール
パーツが少ないみたいなので、
そんな車情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。
111 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * yahyah *
musukzmusukz * 東次東次 *
pr-sachipr-sachi * tricolore_5tricolore_5 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール とろちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
3から4に乗り換えです。 なんか、50台限定っての当たっちゃった!!! なんちゃらなん ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
かみさん所有 「車なんか何でも良い」とか言いながら もう2台もライオンを乗り継いでいます ...
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.