• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バツイチの評価(笑)

夏休みになり、大学に行ってる娘が帰ってきました。

もちろんバツイチ(X1)に乗るのは初めて


娘曰く
「乗り心地は悪く無いけれど、絶対、らいよんの方が良かったよ」
「第一、可愛くないし~~」




手厳しい意見ありがとう御座います。
ブログ一覧 | バツイチ(X1) | クルマ
Posted at 2011/08/07 05:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:53:17
娘さんもラテンの血が流れてるんですね♪

今後が楽しみで仕方がありません(爆)

コメントへの返答
2011/08/07 05:57:44
できすぎ君じゃダメみたい
のび太じゃないとダメなんでしょうね~
2011/08/07 06:49:47
“ベンベ”より“らいよん”

失礼ですが僕もそう思います( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 06:54:05
娘の的確なジャッジ(笑)
2011/08/07 06:51:41
女子の意見は辛辣ですね(汗)

第一基準は可愛いか否か(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 06:56:57
>可愛いか否か

大変重要です!

オーナーの、かみさんですら
「カバ君バツイチ号」と命名(爆)

容姿を的確に表現しています
2011/08/07 06:53:41
女性が三次元の物体をザックリ掴む能力は侮れない&手厳しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 06:56:09
感性で生きてますからね・・・・

洋服やバッグを選ぶ感覚と一緒ですね
2011/08/07 07:20:10
これまでのらいよんでの逸話の数々を話してみると、意見が変わるかもしれません。

『でもやっぱりらいよんだよ』って言う娘さんならば…。



…中古の206あたりからカーライフをスタートさせてあげてください^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 07:23:51
「また壊れたん??」って軽く流す程度の免疫を持っています(笑)

物心ついた時から「らいよん」でしたからね・・・・・(笑)
2011/08/07 09:53:22
ラテンに染まった、ええ娘さんや。w
コメントへの返答
2011/08/07 10:01:55
やる事も、かなりラテン系です(爆)
2011/08/07 19:48:53
やはり、大和撫子  わかってますね。(^_-)
コメントへの返答
2011/08/07 20:06:45
どうなんでしょう??
火曜日から自動車学校に入校です(笑)

AT限定なので、お父さんお車には乗れません!!!!(キッパリ)
2011/08/07 20:02:25
最近の学生(Fe)達にもBMW、ベンツはあまり評判がよくないようです。押しが強いのはだめみたいでわれわれの時代(E30)とは隔世の感がありますな~代わりにNewMINIは絶大な人気です。
RSは・・・XXエボの類と一緒にされメチャ評価低いです(泣)評価してくれるのはDUCATIに乗ってるFeだけ(笑)・・・話合いますけどね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:07:44
そもそも、車自体に興味が無いですね~

お父さんの車は
車高調で乗り心地最悪なので
乗りたがりませんけどね~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと!!! http://cvw.jp/b/692412/40556711/
何シテル?   10/10 11:00
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです ルーテ3から、4のトロフィー限定車へ乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ルノー・ルーテシア・スポール
パーツが少ないみたいなので、
そんな車情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。
111 人のお友達がいます
くま朗くま朗 * 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 *
@フジケン@フジケン * pr-sachipr-sachi *
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES * シロナガスシロナガス *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール とろちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
3から4に乗り換えです。 なんか、50台限定っての当たっちゃった!!! なんちゃらなん ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
かみさん所有 「車なんか何でも良い」とか言いながら もう2台もライオンを乗り継いでいます ...
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.