• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

伊勢志摩へドライブ

伊勢志摩へドライブ 休みがとれたので、日帰りで三重県の伊勢志摩に行ってきました。

天気もよく、絶好のドライブ日和。

基本的にGT-Rは冬乗らないので、乗りたいストレスが溜まっていて、ドライブとなりました★

もうシーズンは終わりなのですが、パールロードにある牡蠣を食べれるお店に入って、焼き牡蠣を食べました!
12個で1000円なので、24個(おまけもいれて26個)食べて満足しました。

あと、5月下旬にプリウスが納車になります。BBSアルミ、車高調などはすでに購入済みです。初めてのハイブリッド楽しみです♩
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 09:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 10:15
三重県伊勢志摩・・・いいですね~!
牡蠣、結構食べられてますが
やはり美味しかったですか!
・・・牡蠣、私も好物です^^

たまたまですが来週、伊勢神宮に行きます^^
電車で行くので牡蠣、食べれないかも^0^

プリウス・・・ご購入おめでとうございます★
コメントへの返答
2012年5月3日 10:26
こんにちは★

冬が旬なので、少し味は落ちますが十分おいしかったです!

伊勢神宮いかれるんですね♩おかげ横町楽しいですよね★
2012年5月3日 10:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
フル装備プリウス♪、購入おめでとう御座います♪♪

焼き牡蠣♪。。。食べたいですが、近くに在りません。
GW始まったので、どこかで海に行かないと。。。(涎
コメントへの返答
2012年5月3日 12:08
シシオウさん
いつもブログを読ませていただいていて、読むと必ずラーメンが食べたくなって最近太りました(笑

海はこのシーズンいいですよね♩

またたのしいブログお願いします★
2012年5月3日 11:39
初コメ 失礼いたします!

ドライブいいですね♪

伊勢志摩なんかドライブには最高かと。

車見ながら食べれるのがいいかと。

私がいこうとなるとやはり雨が・・・^^;
コメントへの返答
2012年5月3日 12:18
はじめまして!

すごい車ですよね★
25Gに1200cc/minのインジェクターはどれだけセッティングを詰めても、街乗領域はむずかしいですよね。。。ガソリンが燃焼室で霧化しないので、うまく燃焼しませんもんね。
JUNの試作サージではなく、TRUSTのサージに変えると多少楽かもしれませんよ。

GT-Rは誰でもどこにでもいける車なので、たしかにブーストupか、タービン変えてもkitの20Gまでがいいですよね!(ちなみに僕は先立つものがないのでノーマルです。。)


伊勢志摩は今の季節最高です★
車のセッティングが決まったらドライブいかがでしょうか。青い海に、青紫の車両はバッチリですよ♩

プロフィール

you@R35です★車いじり大好きです(^^)/ よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 19:41:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ
GLCクーペ 後期型に乗り換えました。初の外国車です^ ^ AMGライン+レザーエクス ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車いじりが大好きです(^_^)でもGT-Rはノーマルで乗ってます★
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とてもいい車でした。トヨタのハイブリッドシステムはすばらしいです!
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
プリウスからハリアーハイブリッドに乗り換えました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation