• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

富士山までドライブしてきました。

富士山までドライブしてきました。  今朝、外に出たらやけに景色が白いと思ったら・・、みごとな黄砂でございました><

 あまりにも汚れていたのでスタンドで洗車してもらったところ、3時間後にはまた白くなってました・・。

 そして今日は富士山までドライブしてきました!

 とりあえず行く前にSASでバッテリー交換を・・。

 カーナビ、ターンランプ付ミラー、フォグランプ等、電飾品が増えてきたので思い切っていいやつにかえました。

 買ったのはPanasonic Bluebattery CAOS 75B24Rです。ケチると後々めんどくさそうなのでやっぱいいやつ付けたいですよね。

 そのあと、いざバイパス通って富士宮側の登山口へ!

 もう3月半ばですのでさすがに雪は積もってなかったのですが、やっぱ下に比べると気温が一気に下がりますね。ふもとでは18℃ほどだったのですが、新五合目入り口を通り過ぎ裾野側の駐車場まで上ったときは3℃まで下がってました。

 とりあえず富士山をバックにわが愛車をパチリ!

 今度は通行止めが解除されたころにまたドライブにきたいなって思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:47:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボーナスもらってお財布ほくほく(´∀`*)
最初のお買い物は灯油になりそうです(´・ω・)」
何シテル?   12/10 18:17
 もはやフロントマスクが原型をとどめていませんが、ごく普通の71ノーマルスイフトです。どこをどうまちがってこうなったのやら・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じスイフト仲間だけでなく、にゃんこやワンコ飼ってる方、服や靴など買い物好きな人、サッカー好きな人、ゲームもやるぜ!って方、よかったらよろしくおねがいします(笑)
9 人のお友達がいます
痛ッチ@555痛ッチ@555 mako-.-mako-.-
いちにゃー@64いちにゃー@64 スイフトちゃんスイフトちゃん
六連銭六連銭 @ゆう@ゆう

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトちゃん (スズキ スイフト)
 去年の1月に乗り換えました。1年と5ヶ月で走った距離は2万キロ!あちこちドライブするの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.