• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーブルストーンのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

インポートカーショゥ

に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
年年、規模が小さくなって来ました冷や汗
それに比例するかのように来客者もがらがら涙
BBSのブースでは説明員がゴルフの素振りしてました冷や汗
キャンギャルも暇してましたよ冷や汗冷や汗
一番注目されてたのが来場してた大相撲の元武蔵丸でしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/05/30 22:40:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月16日 イイね!

煽られましたあせあせ(飛び散る汗)

高速でスクーデリアに煽らましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁまぁな速度で走ってたんですけどねダッシュ(走り出すさま)
あまりにも節度のない運転するのでお先に逝ってもらいました冷や汗
ものすごいダッシュ(走り出すさま)いきよいで遥か彼方にいっちゃっいましたダッシュ(走り出すさま)
安全運転しなきゃですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/16 19:23:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月21日 イイね!

付録

付録某雑誌を買ったら、おまけでついてましたわーい(嬉しい顔)
今の雑誌はおまけにも手を抜かないですよねほっとした顔
感心しきりですぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/04/21 21:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月31日 イイね!

Dから

Dからお便りがきて今後のDの休業日の案内なのですが
隔週で連休するみたいで冷や汗2休みがだいぶ、増えた感じですあせあせ(飛び散る汗)
経費削減の一貫だとは思うんですが、おもてなしにも限界がきてるみたいです冷や汗
Posted at 2010/03/31 20:29:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月29日 イイね!

探知器が・・・

昨日Fのエンジンかけても探知器がうんともすんともいわず冷や汗2なんだろうと思ったらあせあせ(飛び散る汗)ヒューズが切れてましたげっそりわずか3Aなのに冷や汗
お守りがないとアクセルオンをためらってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/03/29 22:25:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

マーブルストーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
やんちゃな奴です
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
あなどれないあいつです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.