• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリガヤのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

海鮮丼ランチツーリング

海鮮丼ランチツーリング海鮮丼ランチツーリング

日本の師走、北関東の高速道路は先日の雨で少々塩が撒かれているが・・・
私は南へ南へと、真っフェラーリを走らせた・・・。

ひだり左←



向かった先は、フェラーリ乗りの皆様には良くご存じの
「鬼平江戸処・羽生SA」であります。

はぶじゃないですよ、はにゅう。


martin70 Porsche 僕スター サードカーであります!



ポッヂ号 東の黄色号 やはり黄色が好きなんですね♪いちょうの葉が付いてる!



T氏 ターゲットフルエアロ号



512trキム号



F氏 F355マニュアル号



hiro512さん 新車から1オーナー Mercedes Benz CLS500



「ハリガヤ先~輩!」・・・

ぬぉ~っつ・・誰や~!?   



koba♪
ちゃんやんけ~!    居たんかいな~ おはよう



「居ましたよ~!見て下さいよ~僕の愛車♪」良いでしょ~これ~

フェラーリじゃ無いじゃんかい~・・・。



皆さん揃った所で
ほんじゃ行きますかぁ~


ヌホホホホ~!
天気良いからオープンにしちゃいますよ~♪     by koba♪



フェラーリで行こう「海鮮丼」♪

加須市「うおがし」🐟

もともと居酒屋ですが、昼間は定食屋としてオープンしています。
駐車場もソコソコ広くて、料理も「早くて安くて旨い」

開店と同時に満席ですが・・・
刺身定食頼むと、ものの一分程で出て来ます!
早ぇ~  段取り良いなぁ~



昼間のメニューはこんな感じです。

一膳おかわり無料ですが・・・
丼物は大盛り¥100てどう言う事?



これで¥1500ならいい感じですね!
その他定食も安くて旨そうです。



食べ盛りのおじ様皆さん、11名が全員「海鮮丼」オーダー!

食べ応えありました。。。
海無し県で、これだけのネタなら十分では無いかと思います。



満腹になりましたので、行列も出来ているので
お店を後に致します。



今度は皆さんとランデブー致しまして。

秘密の場所へ向かいます。



koba♪ちゃん頑張る。



と、そこへ見えるは青いスパカ・・・

青?誰かいた?



うおぅ~!

A-teamムルシエラゴの方ともランデブー頂き
ありがとう御座いました!ピンボケすいません・・・




皆さん無茶せず、程良いペースで走りました。



東の黄色ポッヂ号



koba♪ちゃん正月はフェラーリで行きましょう!

秘密のお話があるもんで・・・。



F☆norick号 Modena MT



皆さんで走ると楽しいなぁ~♪



向かった先は・・・



こちら



鈴木さんのバイクが・・・3台も



キムさんTRをガレージに格納致しまして。



記念撮影!



刀じゃ無いのよ・・・



GSX1400だなんて知らなんだ・・・



koba♪氏、皆さんに
ガレージ自慢・・・イヤイヤ色々と説明の図。



こりゃ~Ferrari 512TRも映えますね♪



いやぁ~!楽しい時間の過ぎるのは早いものですね・・・。



本日も「koba♪ちゃんガレージ訪問」ありがとう御座いました。

何故か?koba♪ちゃんの煎れてくれるコーヒー味が良いんだよねぇ~本当美味しかったです!

ケーキもご馳走様でした、帰りにお父様とすれ違いました。
また皆さんとお会いするのは来年かなぁ~・・・!?

とりあえず「走り納めの海鮮丼ツー」無事にお疲れ様でした!
Posted at 2017/12/10 19:22:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | Ferrari | クルマ
2017年12月03日 イイね!

DFJ  那須ツー Dream Fantasy Junction

DFJ  那須ツー Dream Fantasy JunctionDFJ  那須ツー Dream Fantasy Junction

群馬のH氏と待ち合わせして、朝も早くからパサール羽生向け走り。
着いたのがAM8:00・・・早過ぎた為ほとんど誰も居ずですが・・・


ですが、遅いと停められない程の台数集まりますので、早めの行動です!


画像多いので、文章短めに致します。




気になるお車を一回り拝見致しまして。



おぉ~!カウンタック 
やはりこのスタイル、カッコイイですね!




例年のごとく、皆様の足元を拝見させて頂きました!

F430



512TR 赤毛馬さん



360モデナ



ウラカン



16Mスパイダー



458イタリア



ランチャストラトス



ムルシエラゴ



Ferrari F40



アヴェンタSV



例年のごとく、車と人の多さで、TR大先輩のK先輩に行き会えなかったのが残念でありました・・・。

が、気を取り直して那須向け皆さんでランデブー!

本日お初のM氏、白の512TRが珍しいですね!



martin70殿、360モデナスパイダー



この方誰だったでしょう!?
分からずでした、
すいません。



毎年車買い換える・・・M先輩ディアブロ
このディアブロ味があって良いですよ!



今日はカウンタック少なかったですね。



U氏、F355 雄叫びのクライスが良い音しております。

終始皆さんと程良い走りでランデブー出来て最高でした!



那須ランチ会場に着いてからは、早めにランチ済ませまして
皆様のお車拝見タイムです!



全容はこんな感じです!



Ateam&諸星一家&DFJ皆さんで、100台程でしょうか!?



ドリームオートは、カレラGTをキャリアカーで持って来ていました。

カレラGT中古車市場では、ほとんど見かけませんね・・・。



こりゃまた凄い、
288GTO



諸星皆さん、アヴェンタだけで11台いましたよ・・・   スゲ~ナ~



ミウラな方は渋滞を懸念してか?早めのお帰りです。



続いてデイトナの方もお早いお帰りでした。
もう少しマジマジと拝見したかったですが残念でした・・・。



例年のごとく、諸星皆さん一列に並べて記念撮影です!



私どもFerrari皆さんは日の当たる場所へ並べさせて頂き
こちらも記念撮影!



512TRを3台並べました!



いやっ!4台ですね



イヤイヤ・・・テスタも合わせて5台です!



M氏のブレンボ良いですね~
ノーマルのアルミで組めないものかな?



一昨年の那須は、軽く雪が舞い凄く寒くて大変でしたが・・・
今日は、風も無くお天気最高で皆さん良かったです。

とは言え、半袖の方若干2名・・・

いくらなんでも寒いっしょ・・・。



白のTR良いですね ♪



360モデナも4台並べました。



帰りには皆さんとランデブー致しまして、上河内SA立ち寄り。



又しても、皆さんの愛車並べてみました。



360モデナ、夕日に照らされる。



最後に皆さんで記念撮影致しまして解散となりました。

一応男性陣にはサングラスと髭書いときましたが・・・

削除依頼
ハリガヤまでご一報下さいませ。



上河内SAを出たならば、Goodタイミングで、toku348さんとバッタリ!

とりあえずドリーム顔出して帰りますか!?



ドリームオートで見掛けたポルシェ!
「サーキットの狼」仕様!?



と、お月様見ながら、無事に帰還いたしました。



来週は走り納めのドライブ予定しております!

てか・・・去年同様大晦日に乗りそうな予感・・・。

また来週バイバイ





ドリームカレンダー 2017 12月


Posted at 2017/12/03 20:08:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | Ferrari | クルマ
2017年12月02日 イイね!

フェラーリで行ける「イタリアン」

フェラーリで行ける「イタリアン」フェラーリで行ける「イタアン

今日こそはイタリアンランチへ行くはずだったのですが・・・
ランチに行きそびれて、夜になってしまった・・・。

そんな本日は「串かど 一の沢店 」





すっかり暗くなってしまい…



昼間はこんな感じです。
鮨屋と思っていたのですが、B級な感が否めません・・・。
大丈夫かなぁ~?



水槽の魚君がお出迎え!



串かど


お店の方的に・・・
「いらっしゃいませ」「ありがとう御座いました」
などの気の利いたセリフは一切無しです・・・。

不思議な雰囲気が漂う店内ですが・・・常連さんばかり??

そこは場数こなしてるハリ・・・気にも致しません。




とりあえずは、生ビールで一週間の疲れを癒すとしますか!


平日一週間で納豆いくつ食べたであろうか??

久しぶりに食べる炭焼きの焼き鳥が旨い事!
5本で¥450なら安いかな!?



本日のメインは、握り鮨なのですが・・・
まぁ~居酒屋メインの鮨ですので、ネタ的にも飾り付けにしてもこんなもんでしょう!
特上にぎり¥1,500

ランチなら、「数量限定の上にぎり寿司定食600円

壬生の「米すし」に匹敵する感じですね!今度はランチに行って見ようっと。



ネタの海老の頭を、唐揚げにしてくれましたが、これが美味です。
少し油っぽいのは、古い油のせいでしょうか?

海老の頭や尾っぽのカリカリ?具合最高なんです!

海老フライは尾っぽが旨い!



海鮮の宝庫、茨城県のネタには及びませんが・・・



お値段的にはこんな感じでしょう!



大将、なかなか山葵効かせてくれまして   
ツゥ~ンと・・・。



〇〇〇



注文して出て来るのは遅いですが・・・
居酒屋メインのから揚げも食しまして、揚げたて熱々が最高です!



食べ足りず、鶏軟骨など・・・
軟骨自体も大きくて食べ応えあり!

コリコリが旨いんだなこれが!



アルミを部屋に飾ったので眺めたりして。





明日のDFJ那須ツーに向けて、TRハイオク満タンにエアーチェック致しまして準備万端です!



那須方面、一日を通して降水確率0%です!
最高のドライブ日和ですね!




では皆様方また明日   サイナラ


Posted at 2017/12/02 20:18:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | クルマ
2017年11月25日 イイね!

フェラーリで行ける「イタリアン」

フェラーリで行ける「イタリアン」フェラーリで行ける「イタアン


そのお店は、栃木県宇都宮・上三川日産工場の東、田んぼの中のド田舎にあった・・・。

県道320号線を走り ↓




たまには旨い物食したいなぁ~。 平日は納豆卵だから死んじゃうよぅ~


な~んて考えていると・・・。






それは・・・

おにぎり屋なのか?
カラオケ屋なのか?
はたまた八百屋か? 


サッパリ分からん店構えである。



ハリちゃんよ、これのどこがイタアンのお店なんだい!?


イヤイヤ・・・   これイタアンでしょう?



              ↓


              ↓


              ↓




























    ほらね!    アホかいな




てか・・・お店に居た美人のお姉さんに聞いた所、今は閉店したとの事・・・。



         ・・・チ~ン



仕方が無い・・・もう一軒とっておきのお店に行って見るとしよう!





えっ! 朝7時~やってるってよ。

そんなアホな。



シェフ~っつ!このお店のお勧めイタアンパスタは何だい?



んぁ~っ!  そんなのメニュー表からアンタの好きなの選びなよ~



ほんじゃ~・・平打ち生パスタ・・・・・・



って・・・思いっ切り「定食屋」やないかぁ~い!



この汚ったない調味料(醤油)かけるようか?どうしようか?・・・。



ここに来て、潔く帰れる勇気も無かったので・・・



大将の腕前を、とくと堪能しようじゃねぇ~か!



佐野市イタアン制覇した、このハリガヤのを満足させる事が出来るのかい!?

とくと勝負だぜぇ~!




    なんじゃこりゃ~!


    












         普通に   美味ぇ~♪



味噌汁も最高ですね    失礼しました大将



定食の店 のざわさん。   美味しゅう御座いました。




朝も早くから頑張って下さいねぇ♪
美味しい生姜焼き定食また食べさせて下さいね~応援してま~す。



大将・・・明日定休日とあって、ハッピーサタデーらしく?
まだ2時だけどお店閉めちゃいました。



定食の店「のざわ」さん。

お近くの方は是非どうぞ。



帰りに楽しい車発見して、眺めて帰りましたとさ。



明日は朝からFMM行こうかな!?

               ほんじゃねサイナラ


Posted at 2017/11/25 18:18:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ | クルマ
2017年11月21日 イイね!

Ferrari 512TR 拝見

Ferrari 512TR 拝見Ferrari 512TR 拝見

ちょっと東京に用事があったもので、朝から都内向け車走らせ。

お隣さんが築地だったので、朝飯がわりに築地で海鮮丼食べようかと思いましてね・・・。



やけにお店が多くて入るお店に迷いましたが・・・
とりあえずこちらのお店に入りまして「築次郎」さん。



朝から海鮮丼だなんて、なんて贅沢な・・・   旨いですな~



いくら丼も注文致しまして。



何やら人だかりで並んでる感じですが・・・。



皆さん何やってるんすかサメねぇ~!?



え~っ!

すしざんまい本店
・・・こんな所にあるじゃんかぁ~

すしざんまい行きゃあ~良かった・・・。   もう食べられないよ・・・

しかも24時間営業・・・   都会は凄いなぁ~。

鮨屋が24時間営業だなんて、おじさんビックリです!



私達・・・
食べられちゃうのぅ~・・・!?

貴方は既に食べられている
お口のつっかえ棒が…



ちょこっと悔しいので、つまみ食いを。



仙台黒毛和牛、一串¥1,500・・・     高か…
大笹牧場なら¥500だよ・・    
ケチンナイデネ



仕方が無いので、烏賊串¥500にする事に致しました。

やっぱりケチだ…ハリ~

何言っとんじゃ~…普段は納豆卵だで。



甘辛いタレで焼きあげた、新鮮な烏賊焼きは旨いですよ!



と、まだ空き時間が出来ましたので
大都会東京を散策しに、レインボーブリッジ渡りまして。



お台場の駐車場に車停めたら、楽しそうな車達が・・・



京56ナンバーってのも凄いんですが
まさか・・・走って来た訳じゃないんでしょうねぇ~?



ベイエリアを眺めに、レインボーブリッジを散歩致しました。

レインボーからスカイツリー方面。



この寒空の中、ジェットスキーしてる皆さんがいました。
豪快に飛びながら進んで行きました。

私もバイク好きだけど・・・   タイヤ付いてるのが良いなぁ。




全長1523mあるみたいです。

端から端まで往復、3km程軽くウォーキング致しました。



今日は風も穏やかで、散歩やジョギングされている方が多かったですね。



その後は、どこか港沿いに良い撮影ポイント無いかとウロウロしていたのですが・・・

同じくウロウロしていた「ディアブロ」さんとお知り合いになりまして。
オーナーさん曰く、、、

「今日お台場で友達が車展示してるんですよ~」
との事。

一緒に見に行きませんか?とおっしゃいますので、お供する事に致しました。



「何やら今日は、懐かしい車良く見るなぁ~」   と、思ったら・・・ ↓



お台場旧車天国やってました・・・知らなかった。



ここ・・・良くYou Tubeで見る場所じゃん!



これって、日産サニーじゃない??

昔、実家で乗ってた奴じゃん!



見てるだけで楽しい!



おじさん渋い!



せっかく大都会東京に来たのだから、軽く写真でも撮りに・・・
って思いまして、車降りたら営業マンの方が丁度来られまして。



色々とお話しする感じになっちゃったもので・・・



仕方なしに?

「ほんじゃぁ~TR見せて下さいな」

って気楽にお見せ頂きました。



ってか・・・TRオーナーとして良いのか?悪いのか?

¥30,300,000ってありえませんが・・・



はたまた六本木交差点通過して、ドリームお客さんお住いの「六本木ヒルズレジデンス」見に行ったり。



しかし欅坂は凄い賑わいですね!



田舎者が都会のイルミネーション堪能して来ました。



帰りの岩槻~久喜の通行止めには参りましたが・・・
無事帰宅

大都会東京を満喫したお休みでした。  
また来週サイナラ
Posted at 2017/11/21 07:05:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ

プロフィール

「@ロッソ先輩、ボヤッキ~じゃなくて、ラッキ~ですよね?」
何シテル?   12/12 06:10
フェラーリ512TR メルセデスE350 SLK200乗りです。   アラウンド50ともあろう…おじさんが ∵ フェラーリで行ける「イタリアン」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランボルギーニ カウンタック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:14:35
今日は木曜日(寝てたら😌🌃💤晴れてきた🌤️つまらんブログ😑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 18:01:12
指1本分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 02:08:37

お友達

自分勝手な元みん友、極度の八方美人白二号に今までの交遊関係をズタズタにされたので、現在はあまり募集していません

まめに、みんカラ活用している人との付き合いの場所と考えていますので、活用少ない人との友達は、これ以上募集しておらず

まめに情報交換、良いねブログを書いてる人と付き合いたいと思います。
143 人のお友達がいます
ちゃらんーちゃらんー * koba♪koba♪ *
どこいこーか?どこいこーか? * ケンジ911ケンジ911 *
銀鬼7銀鬼7 * 根崎根崎 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 田舎なので、非日常的にあえて左ハンドル ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
以前より良いなぁ~♪とは思ってはいたものの、遊び車にしては贅沢かなと… やはり日光の木 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
1994年式 ABS付き最終モデル フェラーリ512TR⭐ 程度バツグン!?絶世 ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
 最近、近所のアウトレットに同じ164が止まっていたのを見たが、改めてカッコイイと思った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる