車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ドリームオートからの羽生の夜
ドリームオートからの羽生の夜 ドリームオートからの羽生の夜

ドリームで、メンテ中512TRの進み具合を見て来ました。
後はエンジン乗せれば終わるとの事で、今月中には終わるかな?

↯↯↯ほとんど画像メインです!












何やら見覚えのあるモデナスパイダーが・・・。



羽生にて。



























黄色の355撮り忘れました・・・。スイマセン



を食べるのが目的!



久しぶりに美味しい、頂戴致しました!



帰りはランデブー!
あの程度の走行が良いですね。















とりあえず、また明日・・・。
ブログ一覧 | メルセデスベンツ | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 00:02:46
こんばんは´ ³`°) ♬*.:*¸¸

夜遊びですか?
凄いお車ばかりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウナギ。。。
食べた〜〜い(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/16 05:39:37
shilohさん、おはようございます。

夜な夜な遊んだら、早起きしてドライブです!

関東は最高の秋晴れです´ ³`°) ♬*.:*¸¸

鰻食べて勢力つけましょう!
2016/10/16 00:08:00
S30Zですか?!
カッコいいですよね!
レプリカでもいいので、あれば欲しいなぁ
コメントへの返答
2016/10/16 05:40:59
フェアレディ、味わいがあって、カッコイイですね!

人気があるのも、うなずけます!

でもイタリアが良いなぁ~♪
2016/10/16 00:20:02
来月帰ってくるんですね
楽しみにしてます⤴

コメントへの返答
2016/10/16 05:42:42
ボヤさん、こんな秋晴れに~…なに仕事してるんですかぁ!?

遊びに行きますよぉ~♪
朝練朝練!
2016/10/16 08:19:26
ハリガヤさん♪ おはようございます(^-^)

昨晩は‼お疲れさまでした♪

そして…帰りの道中での「サプライズ」申し訳ございません(^^;

また宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 09:58:50
昨日は、集まり楽しかったです!

思わず止まろうかと思いましたが、、、
無事に帰れましたでしょうか?

また次回お願いします!
2016/10/16 19:57:05
こんばんは・・・

楽しそうな夜会でしたね。

車好きが集まると話は尽きませんね。

PS.鰻が旨そうです。
  (ここ1年は食べていませんからね)
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:57
夢さん、こんばんは。

フェラーリ乗り、車好きの方々が集まると楽しいです!

鰻高騰の為、なかなか口に出来ませんね!?
2016/10/16 21:02:13
ハリガヤさん、こんばんは(^_^)

土日の2日間一緒に遊べて楽しい週末でした!

羽生の夜はマッタリとした雰囲気が心地よくて、時間が経つのが早く感じました。
今回は鰻も無事に食べられて良かったです。

帰り道での撮影もありがとうございました。
自分のクルマが夜に走る姿を見られて感動です(*^_^*)

ハリガヤさんの512TRの整備も順調に進むことを祈っております。
12月のツーリングで拝見するのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/16 22:24:47
koba♪ちゃん、土曜ナイトは熱かったです!

イヤッ!寒かった…ダウン持っていって良かったですよ。

次は年末かな!?
また待ち合わせして軽く走りますか?
2016/10/17 01:35:48
うわ~楽しそう♪ and おいしそう(*^^*)

308GTBが整備戻ってきましたんで、機会あれば羽生誘ってやってくださいませm(__)m

この季節は走りたくなりますよね♪
コメントへの返答
2016/10/17 14:07:46
渋さん、こんにちは。

ドライブには、丁度良い季節ですね!
土曜ナイト羽生は、次回は未定の様です。

とりあえず、年末の羽生でとの事です。

12月第1日曜日、もしくは第2日曜日の予定とあるみたいです。

是非、素晴らしいマシン拝見させて下さい。
2016/10/17 13:13:29

鰻、お邪魔する予定でしたが…
行けませんでした(>_<)

TRは、エンジン降ろし中ですか?
エンジン清掃しないと〜
西の方でやってる方いますねぇ。
コメントへの返答
2016/10/17 14:10:17
ポッヂさん、こんにちは。

なかなか皆さん顔合わせするのは、難しいですね!?

年末年始の羽生には、皆さん都合合わせやすいでしょうか!?


何やら西の方では、素晴らしいメカニックが頑張っていますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日曜日は、S氏主催の「ロマンチック村」FMM!

お天気良ければ、皆でドライブ
走行動画など撮影🎥🎤したい!」
何シテル?   02/24 06:17
フェラーリ512TR メルセデスE350 SLK200乗りの「ハリガヤ」です。   画像メインのブログ書いてます、 基...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
メガネ美人に癒されて……∵ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 01:51:35
週末、美魔女とドライブ… さて貴方は何番? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:34:11
フェラーリで行ける 「イタリアン」  海to大地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:40:18
お友達
自分勝手な元みん友、白二号に、今までの交遊関係をズタズタにされたので、現在はあまり募集していません。

まめに、みんカラ活用している人との付き合いの場所と考えていますので、書き込み少ない人との友達は、これ以上募集しておらず

まめに情報交換、良いねブログを書いてる人と付き合いたいと思います。
125 人のお友達がいます
ボヤッキ~ボヤッキ~ * ちゅんけskちゅんけsk *
カスカベンツカスカベンツ * おさもてっどおさもてっど *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * デモナのぽん!デモナのぽん! *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 田舎なので、非日常的にあえて左ハンドル ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
以前より良いなぁ~♪とは思ってはいたものの、遊び車にしては贅沢かなと… やはり日光の木 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
1994年式 ABS付き最終モデル フェラーリ512TR⭐ 程度バツグン!?の個体 ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
 最近、近所のアウトレットに同じ164が止まっていたのを見たが、改めてカッコイイと思った ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.