車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
Club Super Car ほうらいさん
Club  Super Car  ほうらいさん Club  Super Car  ほうらいさん

本日は、Koba♪ちゃんのお誘いで、ほうらいさんの皆様の所にお邪魔して来ました。

前日の羽生から午前様で・・・
就寝したのが12時過ぎ、けど・・・目が覚めたら2時過ぎ・・・

その後寝られず・・・どうする!?

仕方無いので行くっきゃないでしょ~っ!
て、まだ五時半ですが・・・。



向かうはワインディングの聖地、群馬県!

一先ず皆さんに、ご挨拶致しまして出発!
初対面の田舎者を参加させて頂き、ほうらいさんや皆さんに感謝です!



とりあえず皆さんに付いて行きます。



向かうは妙義山!



先頭を行く「Koba♪」ちゃん、県道196号線行くはずが、曲がる所通り過ぎて

Uターン

でも県道51号線のコーナー良いねぇ!



群馬県立 妙義公園



いやぁ~久しぶりに来ました。
飛行機雲がお出迎え。



直ぐ近くの大國神社にお参りして!



狛犬さんにもご挨拶。







これは何でしょう!??ホウズキ?



駐車場に戻って来て、しばし撮影タイム。
やっぱりモデナ良いわぁ~!



ローから攻め過ぎた感が・・・。



アルミ☆キマッテマス



この岩肌迫力あって凄いですね!



何やら佇む一人の・・・。



妙義を下り18号



碓氷峠鉄道文化むらにて・・・。

これに買い換えると言ってるお方が居ますが・・。



Ferrariに美女は付きものですね!



更に、峠(碓氷峠旧道)を堪能しに山を駆け登り!



軽井沢到着~



プリンスホテルにて豪華ランチです。



たまには和食なんぞ食して。



お刺身や



肉肉ステーキに舌鼓。



貴方はエビフライや天婦羅の海老の尻尾食べますか?
このカリカリの尻尾好きなんです。



雑穀米も美味しく頂きました。



ほとんど画像メインですが・・・。
本日は群馬のワインディングを堪能したドライブでした!

帰りには「ほうらいさん」360モデナとランデブー頂きありがとう御座いました。

512TR復活したら、一度は箱根に行って見たいなぁ~と思ってます。

また是非参加させて下さい。


画像の削除依頼はメッセージ下さいませ。
ブログ一覧 | Ferrari | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:53:44
こんばんは!
楽しいオフ会ですね♪
コースも気持ち良さそうですo(^o^)o

私、エビの尻尾は食べる派 です(^^ゞ
箱根は今年中の予定でしょうか…
楽しみですね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/16 19:03:34
皆さん人柄の良い人ばかりで、参加して良かったです!

エビの尻尾、旨いですよね!
流石に刺身は食べませんけども、、、。

今年中に行ってみたいですが…
どうなる事か!?
2016/10/16 19:32:08
こんばんは。。

軽井沢でランチでしたか・・・。

素敵です。(^^♪

その前にワインでィングも楽しまれた
御様子ですね。

楽しい一時が伺えました。
コメントへの返答
2016/10/16 22:26:51
夢さん、こんばんは。

今回ほうらいさんにお世話になり、人柄の良い皆さんと、楽しくワインディング楽しめました!

ほうらいさんの段取りの良さに、車ライフ満喫でした!
2016/10/16 19:48:01
こんばんは。

本日はツーリングに参加いただき早々に素晴らしいブログ上げていただきありがとうございます。

イケメン有名人のハリガヤさんとお会いできて、色々話しさせていただき一緒に走り感謝です。

また機会ありましたら遊んで下さい。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:45
ほうらいさん、こんばんは。

田舎者が、突然の参加ですいませんでした。

ほうらいさん、koba♪ちゃんのお陰で一日楽しまさせて頂き、ありがとうございました。

メンバーの方々も人柄良く、やはり都会の方々は違いますね!?ワハ

機会があったら、又参加したいです。
宜しくお願いします。
2016/10/16 21:39:45
ハリガヤ先輩!こんばんは。

本日も丸っと一日お付合いいただきありがとうございましたm(__)m

そして妙義山への入口を通過しちゃった件は真に申し訳ありませんでした!
つい助手席との会話が弾んでしまいまして…(;´Д`)

今日の峠はどこも狭くてゴツゴツしててキャッツもありの、厳しい条件だったと思いますが、SLKのリアを振り回して走行されていたとのウワサも聞いています。さすがでございます(^_^;)

ほうらいさんのグループは良い人ばかりですので、今後も親睦を深めていただければよろしいかと思います。

もちろん自分ともよろしくお付合いくださいネ!
コメントへの返答
2016/10/16 22:37:31
koba♪ちゃん、お疲れ様でした!

通過したお陰で、妙義にも、路面の良いワインディングがあったのを知れて良かったですよ。

あの道を、かけ抜けてみたいです。

旧道も、クリア空け楽しまさせて頂きました。

今回は、koba♪ちゃん、ほうらいさん、皆さんのお陰で、久々に走りを楽しまさせて頂きました。

また次回にでも宜しく銅像。

2016/10/16 22:58:24
エンケイ、光ってますね。
コメントへの返答
2016/10/17 14:26:36
やはりエンケイ⭐マッチングもデザインも良いですね!

musaoさんの、エンケイを見てから、モデナには彫りの深いエンケイが良いなぁ~と、ずっと思ってました!
2016/10/16 23:27:46
お疲れ様でした♪

モデナのそのライン・・・
よかですねぇ~♪

SLKのメーターもめっちゃ綺麗ですね☆彡
コメントへの返答
2016/10/16 23:31:50
みゆんぱさん、こんばんは。

いやぁ~…土日と遊び過ぎました、、、

やはりモデナ良いですねぇ~♪
恋しくなりました☆彡
2016/10/17 09:43:47
おはようございます、ハリガヤさん^_^。

ほうらいさんのツーリングに参加されたんですね!
僕もほうらいさんからお誘い頂いたんですが、ちょっと都合が悪くて参加出来ませんでした(>_<)。

天気も良くて最高のツーリング日和でしたね!
食事も美味しそうだし、車種もバラエティに富んでいて、楽しそうですね。

TRはタイベル交換ですか?
復活してご一緒させて頂けるのを楽しみにしています^_^。
コメントへの返答
2016/10/17 14:23:44
hiro512さん、こんにちは。

ほうらいさん、ゆかいな方で!
皆さんも良くしてくれて楽しめました!

コースも、ドライビングに観光と楽しめ、参加して良かったです!

なかなか都合合いませんが、、、

11月までに治れば、KENさん、ちゅんけさん等のツーに顔だけでも出せればなぁ~♪と思ってます。
2016/10/19 12:32:05
ハリガヤさん、羽生ウナギの会から二日間ご一緒していただいて、ありがとうございました。

いつもながら美しい写真も沢山撮っていただいて感激です。バックからいっぱい撮られてチョットハズカシ〜
(//∇//)

512TRが戻りましたら、ぜひ箱根に行きましょう。
早めに予定を合わせられれば、ご案内しますよ〜
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 16:12:38
ウッキーさん、先日は二日間とも遊んで頂きありがとうございました。

その行動力に脱帽です、
また、お久しぶりに元気な姿を見られ、良かったです!

その他皆様も、ウェルカムな雰囲気で優しくして頂き嬉しかったです。

画像等もダメな部分は、お申し付け下さい。

なかなか都合が合いませんが、また遊んで下さい😊
2016/10/23 15:16:21
ハリガヤさん、こんにちは!
(遅くなりましたが、)先週はツーリング楽しかったですね。
写真もとても綺麗なブログですね。
次回は、512TRを拝見したいです。
コメントへの返答
2016/10/23 16:03:19
ケメケメさん、先日は楽しい日曜日ありがとうございました。

次の日曜日、大磯行きたいですが検討中です。


TRは旧いので、良いのはデザインだけです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ボヤッキ~ 殿、イタリア人の彼女です❤」
何シテル?   04/27 18:59
フェラーリ512TR メルセデスE350 SLK200乗りです。   長々と文章書いても読む側大変なので、画像メインのブロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
夜友会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:28:53
撮り鉄入門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:40:26
栃木市太平山桜祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 11:02:20
お友達
自分勝手な元みん友、極度の八方美人白二号に今までの交遊関係をズタズタにされたので、現在はあまり募集していません

まめに、みんカラ活用している人との付き合いの場所と考えていますので、活用少ない人との友達は、これ以上募集しておらず

まめに情報交換、良いねブログを書いてる人と付き合いたいと思います。
123 人のお友達がいます
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * hiroMhiroM *
AKIRA8AKIRA8 * luce1997luce1997 *
新兵衛新兵衛 * 銀鬼7銀鬼7 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 田舎なので、非日常的にあえて左ハンドル ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
以前より良いなぁ~♪とは思ってはいたものの、遊び車にしては贅沢かなと… やはり日光の木 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
1994年式 ABS付き最終モデル フェラーリ512TR⭐ 程度バツグン!?の個体 ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
 最近、近所のアウトレットに同じ164が止まっていたのを見たが、改めてカッコイイと思った ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.