• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 09:29 
お天気良いと、3時半には明るくなります☀️
06/18 20:06 
06/18 13:13 
眼鏡橋にて、新緑最高です!

@ハリガヤ
 06/18 13:34 
@ハリガヤ さん、ナイスな場所に行ってますね〜👍
06/18 12:07 
@martin70 さん、私も軽井沢でステーキ食べてます!

先程、ロータスな人達が通りましたが…
 06/18 12:12 
@ハリガヤ さん、良いお肉いってますね〜
自分も先ほどセブンチキンいっときましたw
 06/18 13:01 
@ハリガヤ あれ、、!?
浅間で、ロータスな人たちのオフ会!?見学してました(笑)
いま解散してアウトレットです(笑)
06/18 08:44 
@hiroM 殿、やはり早朝ドライブは良いですね♪
 06/18 09:37 
@ハリガヤ 様 絶景ですね♪ 日頃のストレスを雲海に向かって叫ぶとスッキリする私…試されて下さい\(^o^)/
06/18 06:34 
日の出は見られませんでしたが…

素晴らしい雲海を拝む事が出来ました!
最高の新緑ドライブコースです。
 06/18 07:49 
@ハリガヤ 様 おはようございます!
気持ち良く駆け抜けて下さい\(^-^)/
 06/18 13:13 
眼鏡橋にて、新緑最高です!

@ハリガヤ
06/17 09:46 
これって、西湘バイパスじゃないですかね?
 06/17 10:53 
@ハリガヤ 様 おはようございます!
正解です♪気持ち良く駆け抜けましたo(^o^)o
06/17 08:32 
@hiroM 殿、あれっ!?出発遅くないですか?
 06/17 08:41 
@ハリガヤ 様 おはようございます!
現在の位置は少し移動して
気持ち良く駆け抜けております(^^ゞ
06/17 08:32 
@Duke.TT さん、緑が清々しくて気持ち良さそうですね♪

木陰ドライブ最高です!
 06/17 13:32 
@ハリガヤ さん、今日の箱根は富士山もくっきりで、箱根ラリックのモーニングも最高でした。\(^^)/
06/17 08:30 
「フェラーリで行ける鮨屋」 あけみ鮨 犬伏店 http://cvw.jp/b/692494/39946635/
06/11 09:18 
早朝の霧降高原 http://cvw.jp/b/692494/39917961/
06/11 08:19 
[整備] #SLK ⭐メルセデス・ベンツ⭐オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/692494/car/2228000/4291854/note.aspx
06/11 04:39 
いやぁ~…こんなに寒いとは思わなかった、、、

@ハリガヤ
06/10 19:59 
@u-pom さん、明日も朝からお天気良さそうですよぉ~♪

今から行っちゃいますかぁ!?
06/10 18:12 
明日、撮影📷行こうっと。
 06/10 19:51 
@ハリガヤ さん。

こんばんわ~😃🌃

ここいらでは、雨マークは消えましたねぇ。

僕も出掛けるので☀がいいです。

でも、雨の粒を纏う車もカッコいいかも。
 06/11 04:39 
いやぁ~…こんなに寒いとは思わなかった、、、

@ハリガヤ
06/09 19:35 
@T1979 グレートデン♪
 06/09 20:32 
@ハリガヤ さん…おぉ!凛々しいw
かっちょイイっすね〜
06/09 19:34 
@T1979 仲間だ!?ワハ
 06/09 20:30 
@ハリガヤ さん、broっすかw
06/06 08:12 
@ロッソ先輩、おはようございます。<br />
そろそろ梅雨入りですね、今月はドライブ出来る土日が少ないかもしれません…😅
06/06 06:27 
先日の軽井沢ツーから磨いて無かったので、朝から磨いてます。

フェンダー辺りに、結構鉄粉刺さってるなぁ~… 。
 06/06 08:04 
@ハリガヤ さん、おはようございます♪朝から愛馬のクリーンナップお疲れ様です。私はビーフラインドライブ後にやっときました。が、ちょうどお昼過ぎで失神しそうに暑かった... 梅雨入りしそうで、今週末はドライブ行けるかな?
06/05 21:17 
@ピッコロ♪ 親分の画像に写ってたので、、、あぁ~元気に生きてるんだなぁ~と…。
 06/05 21:47 
あっそうか~ここで返信するのねぇ・・・@ハリガヤ
 06/05 21:58 
@ハリガヤ 殿 彼は元気です♪

プロフィール

「お天気良いと、3時半には明るくなります☀️」
何シテル?   06/19 09:29
フェラーリ512TR メルセデスE350 SLK200乗りです。   長々と文章書いても読む側大変なので、画像メインのブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

筑波山~夜友会~日立~ビーフライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 15:06:16
ホイル ホイール ガリ傷 塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:13:32
ヘルメットすっきり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:11:40

お友達

自分勝手な元みん友、極度の八方美人白二号に今までの交遊関係をズタズタにされたので、現在はあまり募集していません

まめに、みんカラ活用している人との付き合いの場所と考えていますので、活用少ない人との友達は、これ以上募集しておらず

まめに情報交換、良いねブログを書いてる人と付き合いたいと思います。
127 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
T1979T1979 * ケンジ911ケンジ911 *
kazHFkazHF * hiroMhiroM *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 田舎なので、非日常的にあえて左ハンドル ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
以前より良いなぁ~♪とは思ってはいたものの、遊び車にしては贅沢かなと… やはり日光の木 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
1994年式 ABS付き最終モデル フェラーリ512TR⭐ 程度バツグン!?の個体 ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
 最近、近所のアウトレットに同じ164が止まっていたのを見たが、改めてカッコイイと思った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.