」孤高のギャンブラ-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」孤高のギャンブラ-のブログ | 孤高のギャンブラ-のページ - みんカラ" /> 」孤高のギャンブラ-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

スピーカー変えてみたわーい(嬉しい顔)

スピード出てるとナビの音声案内聞き取れないし、音量上げると、音が悪いのでスピーカー変えましたexclamation×2

聞こえて無かった音が聞こえますし、音量あげてもいいですわーい(嬉しい顔)

音声案内は、どうなったかまだ分かりませんが、良くなってくれてるといいけどなぁー(長音記号2)

高速で何言ってるか全く不明だったもので冷や汗2

こっちにお金使ったから、エアロは多分諦め決定ですexclamation×2
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:53:33
スピーカー変えると、映画とか見たくなりますよね!

あぁ・・・出張貧乏じゃなければ買えるのに(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:47
うちも子供産まれるので、そんな余裕ある訳じゃないけど、休日出勤頑張るって事で思いきって変えましたわーい(嬉しい顔)

確かに良くはなったんですけど、デットニングしないとイマイチかもしれませんねー(長音記号2)
2010/04/09 22:50:45
インターナビの純正スピーカーって
今までのカーナビのモノと比べて良かったのに。

みんカラの影響で・・・
ビビリや音質にイマイチに思えてきます(^^;

ホントは良い出来だと思ってたのに・・・。
予算がついたら考えようっと。

まずはNOBLESSEエアロいきたいです☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:45
このクラスの車の純正にしてはいいとは思うんですが、やっぱり変えてみると出てない音があったのが分かりますねー(長音記号2)

うちは、外装はボチボチやっていって、次はデットニングしたいですねわーい(嬉しい顔)

純正ナビの音だから、今回のとデットニングでまぁ限界近くの音質になるのかなぁと思いますexclamation×2

今考えると、後付けのナビにしとけばよかったかなと思ったりしますが冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレスを買う! http://cvw.jp/b/692495/28242286/
何シテル?   11/05 20:07
孤高のギャンブラ-です。 初心者ですけど、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ストリーム(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 21:00:46

お友達

車弄り初心者です。
お友達達のお誘いは、お気軽に(^^)
46 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ROJAMROJAMみんカラ公認 kanayamakanayama
kakatokakato カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6コンフォートラインマイスターエディション9/23に納車されました。 初の輸入車で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011/3/3に納車されました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年目の車検前に乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.