• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

VCコスモ君 ボチボチと・・・♪

VCコスモ君 ボチボチと・・・♪ VCコスモ君 もっと乗り回してみたかったけど・・・
外装リペアに取り掛からねば・・・と、動き始めました。
  と言うのも、3月4日のイベントにてデビュー?させたく・・
(LA22Sルーチェ君 あとまわしww)

し始めたら結構小キズ、サビ等ありますね~ww

ドアのパテ割れ剥いだら 「ひえ~」ドア一面パテ???

板金が大変だぁ~wwwww

リアフェンダー ホイルアーチの板金  思ったより凹んでたなぁ・・


リアフェンダーの凹み モールで分からなかったw


あと、左フェンダーのモール下が腐ってボロボロなんだな・・www

また、寒波も来るみたいなんで進まないかも・・・・?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

タグホイヤー
白二世さん

越前カニツアー1日目
野菜S六六丸さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:58:06
お疲れ様です♪

3月4日までにですか!?大変ですね・・・無理しないでくださいね

でも楽しみですね☆
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:48
こんばんは。

3月4日まで1ヶ月しかないんで・・・・
ちょっとキツイかも・・ww

ばらしていくと次々とサビがぁ
それに、寒くて進まないwww

頑張りま~~す!
2012/02/08 09:08:04
ボディー補修開始ですね。楽しみですがここ最近暖かくなったと思ったら冷え込むので体調管理等々無理しないでください冷や汗
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:51
こんばんは。

開始したらまた寒くなりましたねぇ・・
今日も雪が降り・・寒かったぁ~ww
で、また鼻水タラ~リ ww

健康第一でがんばります!
2012/02/08 10:29:37
お疲れ様です(‘o‘)ノ

意外と修復ヵ所があったんですね~(>_<)

頑張って仕上げて下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:31:50
こんばんは。

ジックリ見ていくとキズやサビなどチョコチョコありますねww
でも、今までの物にくらべたら楽なほうです。?

ありがとうございま~す!がんばりま~~す。。
2012/02/08 19:46:11
いよいよ復活作業が始まりましたね(^^)

過去の補修個所がありましたか~旧い車ですからこれもコスモが刻んできた歴史ですね^_^;

イベントのデビューまで約一ヶ月で仕上げなければならないんですね、ハードかも知れませんが体調管理だけは気を付けてバッチリ仕上げて下さい、赤に生まれ変わった姿が楽しみですね(^^)



コメントへの返答
2012/02/08 23:38:52
こんばんは。

スタートしましたぁ~♪
気合い?入れるため納期を決めました??

確かに、30数年の長い歴史の跡がいっぱいありますね!
Fフェンダーからは純正サンライズレッドの跡がでてきましたよ(笑)

歳なんで、健康第一でがんばります。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#マツダの名車 MAZDAの車は名車、迷車が多いが、強いて言うならやっぱコスモスポーツでしょ!孤高のロータリーエンジン世界初の2ローター量産車 後、初代キャロルやサバンナRX-3、NAロードスター、サバンナRX-7SAなどなど。迷車としてルーチェロータリークーペRX-87」
何シテル?   07/01 01:08
パソコン得意じゃないけど、みんカラにエントリーしました。 アラ還のオヤジです。・・・でも、心は少年!! 中三でゴーカートに目覚め、高一でゴーカートを自作し乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アイドルスイッチ整備 REAPS5トラブルシューティング抜粋・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 00:39:38
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 00:51:58
LA4ルーチェの仕向先別バリエーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 01:20:06

お友達

国産車でオリジナリティを大事にする方(多少の改造「改良」は賛成)で根っからの車好きの人  友達募集します。
お互いの車人生を楽しくしましょう。
49 人のお友達がいます
famicabfamicab * velocebeatvelocebeat
m13pm13p JI1VJI1V
s122As122A 園長先生園長先生

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
TOYOTAハイラックスWキャブ四駆 今まで1台の車で3年以上通常使用した車はないのに ...
マツダ コスモ 還暦仕様の赤コスモ? (マツダ コスモ)
昨年末に解体屋で潰される運命にあったコスモAP君を譲り受け旧所有者を探し今年2月に新規登 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
昭和45年式のコスモスポーツです。 イベントやオーナーズクラブのツーリングがメインです。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
4ヶ月ぶりのオープンスポーツ。。 2月まではNAロードスターのMSバージョンに乗ってたけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.