• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

車台番号ついに出る

印鑑証明持って来いと言われて約20日…。
1日にでますよと報告が来ました。
「で、納車日はいつやねん!」とたずねると、車台番号出ましたらすぐに連絡しまーす。とひとことで終了💧
いつもお世話になっている、みんからさんで「車台番号 納期」で検索すると、だいたい番号出ると、10日前後で納車のケースがおおいみたいなので、よろこんでるのも束の間、そうそうマルゼンでホイールとサスの予約と思い電話すると、来年まで作業出来ないと言われてしまいました(;_;)
売るだけ売っといて、こんなのありですか⁉️
こーなったら、もう迷惑をたくさんかけて頂いた、車屋さんに持ち込みしたろーて思っております(>_<)
とりあえず、トヨタのメーカーサイトにのってます「納期の目処」にハリアーの名前が載ってないことにビビりましたが、ようやく年内には納車されそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/29 17:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

むさしや
RS_梅千代さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2014年11月29日 21:09
マルゼン12月入ったらスタッドレスの取り付け忙しいのでサスの取り付けはピットに入れないって確か言われました。

コメントへの返答
2014年11月29日 22:04
そうなんですかー(>_<)細かい理由きいてなかったんで!
ショップで工賃38,000円で持ち込みの取付してくれるみたいですが、、高いんでしょうか?
2014年11月29日 21:13
初めまして。
自分も来週あたり納車予定です。
担当に任せきりなので全く状況を把握してないんでちょっと心配になってきました(笑)
ローダウンにホイールいいですねぇ。
お互い楽しみですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年11月29日 22:09
はじめましてm(__)m
7月から今までかかりました(>_<)
こんなに待たされるとは夢にも思わずで、やっとです。
ディーラーも把握しずらいんでしょうね。
色々情報交換お願いしますm(__)m
2014年11月29日 22:55
アライメント込みですか?
コメントへの返答
2014年11月30日 12:13
アライメント無しです(>_<)
今日知り合いのトヨタに行ったら、まぁまぁしますねと…。ここにきて、困った話です。
2014年11月30日 0:31
コンバンワ!
自分も似たような感じだったので色々共感します、、、

納車日わかったのが納車の1週間前でしたよー_○/|_
もう怒る気にもならなかったですw
コメントへの返答
2014年11月30日 12:15
おはよぉございます!
納車まで5カ月…3ヶ月目が結構怒りのピークでした(笑)
いまは、通り越して仏の気分です。

プロフィール

「@**ユウ** ゆうくん、めっちゃ目立つでー‼️」
何シテル?   06/18 12:56
のりっぺです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
五カ月待ちにてやっと納車されました。 今回は長く乗ります!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
念願のクラウンデビューしました。 仕事頑張らないと・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation