• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくにゃん@みくたんぺろぺろのブログ一覧

2014年12月16日 イイね!

1年ぶりにw

今年1年社畜ってたら前回から1年も経っていたとはwwww

あ、お久しぶりです←

前半ナニしてたっけかなぁ~、覚えてないやぁwww

思い出せないから今年あったことでも箇条書きしようwww

1月
たしかミクさんとにこにーコスをしていた←


2月
大雪でくたばる、食糧難、S14で遊ばせてもらう、PSO2とやら始めてみる

3月
プリキュアの映画
4月
ミクさんと脳内お花見
31日無休労働月間
5月
P11クーラントお漏らし修理その1
神奈川からお客さんw
いわきのカスタムカーショー?見に行くw

しょうようプラザ?イベントに行く

6月
クラプリに参加

7月
ラジコン買ってみる

サンバー山でハマるwww

ライフとバイク2台買ってみるw



8月
たまごアイスいっぱい買ってきてちゅーちゅー吸いまくる(((

9月
バイクいじりとかいろいろw
10月
ローレル買ったw

某氏の祝い事
11月
ゴミラ買ったww

藤田咲さん間近でhshsしてきた←
鶴岡に謎取引しに行く

ライフたん売却

12月
キャリィバン貰ってくる
雪遊びしに行くw


1年中あっぴぃをhshsしていた←もはや病気


ほとんど出かけられず、寂しい1年だったなぁ・・・(´;ω;`) で、車も重整備とかほぼしてないから、ぷくぷく太りました(((ヽ(;▽;)ノ 

素敵な事や思い出を来年こそは!!!



Posted at 2014/12/16 17:44:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

れいたんれーたんレー探・・・あれ?

れいたんれーたんレー探・・・あれ?レイたんはぼくのヨメー(^q^)←


Lei Navi

ってのが嫁いできました!


感想?高い?


買った人だけがわかるwww
Posted at 2013/12/28 15:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

さよならします。。。

さよならします。。。今週土曜日に、某解体屋が初代プリメさん引取りに来ます。

嬉しくていろいろなとこいったっけなぁ、、、。(´;ω;`)
上は秋田、下は神奈川?あんまり走れんかった思い出が、、、

惜しくも箱はそれなりにキテルし、距離から追ってもこれから直すと考えると、、、という結論で。

この車でいろんなことを学んだので良しとしよう!ヽ(・∀・)ノ


業務連絡 中間パイプ、ホイルは戻しで← 当日外すから
Posted at 2013/11/18 18:11:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

お久しぶりですw

しばらく引きこもってましたw

で、

プリメさん、イカちゃん消してミクさんが嫁いできましたw



まじprprヽ(*´∀`)ノ

ボンネット 某絵師さんのオリジナル 
サイド 左 雪月佳さんの「灰色」
    右 あぴミクさん

さとさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

で、保守用にエンジン買いましたw



W10サリューGTのエンジン周りですねw

今プリメさんに積んでる20VEに飽きたらか、壊れたら載せかえるかも?


そんで、ついさいきん、リバティさんのFタイヤ、孕んでましたw
ピンチカットってやつですねw



段差とかでやられたのかなぁ?

応急処置にこうしといた!



あとは、プリメさん(部品取りになってたセダン)
欲しい人に部品等流します。

現状稼働車ですw 20DEの4ATですがw
現在ボンネットありませんw←嫁いだ

めぼしいもの(というか自分で付け替えたものとか)
純正ヘッドライト(HID)レベライザー付き
エアロスポーツ用Fバンパー(KL0)←soldout
同じくサイドエアロ(QT1全塗前提)
同じくフォグ(ステーごと)←予約済み?
VE用ヘッドカバー
張り調整可Fタワーバー(穴3個の)←SOLDOUT
リアタワーバー (確かオクヤマ製)←SOLDOUT
Te-v用リア羽根←soldout
前後スピーカー(社外)←SOLDOUT
リアバンパー下に付けるエアロパーツ(片側割れ有り 直せる人は直せると思います 多分レア?)
あとは、、、現車確認でwwww


うれたもの
9・23 
前後スピーカー
中央のエアコン吹き出し口
エアコンコントロールスイッチ
トランクハーネス

9・29
Te-vハネ
Fバンパー




そんなとこでしたwww
Posted at 2013/09/20 14:28:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

エバポ洗浄w

夏本番!

エアコン周り匂い気になる頃になったので、思い切って洗浄してみることにしたw


まぁ、こんなの買ってきた、、、



して、近くの洗車場でゴニョゴニョと、、、


うーん、、、
スプレーだけじゃエバポ内洗うのにはパワー足りないなぁ、、、

ってことで、


丸ごと洗おうじゃないか!ってことで、ホースあるとこに車をぶち込む!

そんでこの状態のまま、


車内に高圧持ってきて、そのまま洗浄!!!!!!!!!!

ついでにフィルター、ファン、その他パーツも丸ごと高圧で流し落としてっやった!

めっちゃ黒い水となって流れていったよ、、、、

こんな空気吸ってたのかと言わんばかりの、、、
で、、、、、
助手席のフロアが水浸しに・・・・・・(ぁ

松の木の葉っぱがいっぱい出てきたwwwwwwwwwwww

まぁ、荒っぽいけど、スプレーより洗浄能力あっただろうし、うん、一件落着。
Posted at 2013/06/22 21:14:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そいや短期間だけ大府市民になりました←愛知の人いろいろ教えてw
ひさびさのカキコがこれwww」
何シテル?   09/17 21:02
みっくみくです。よろしくお願いします。 素晴らしい経歴・・・納車1日で刺さりましたwww 気分次第で動いてますw たまに自己嫌悪に陥りますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【まどか☆マギカ】『キュウべぇ』を装った新手の宅配テロ酷すぎクソワロタwwwwwwww【艦これ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 11:17:29
4輪テンパータイヤの刑! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 16:26:21
エアフロご機嫌斜め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:56:28

お友達

気になったらポチッと!
自分からは・・・ハズカシイwww
104 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 YOURSYOURSみんカラ公認
ゆ ん ★ゆ ん ★ Runway3064@次360Runway3064@次360
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 かとやん@JC11かとやん@JC11

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
1stカーのセダンにエアロスポーツのバンパーを付けた事から始まり・・・ 本物もあってもい ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
日産の変態グレード! アベニールGT4-Zもいいと思ったが、すでにワゴンあったから、ノリ ...
ダイハツ ミラ ゴミラ2世 (ダイハツ ミラ)
四駆の5回かき混ぜ棒仕様3ドア←誰得style 前オーナーさんそのまま仕様wwww スタ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
JBターボ!! 快適通勤?車両w 過去車もまだあるよwww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.