車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 16:55 
maxtrec INGENSa1 225/35-19 未使用
15000位で買う人いないかな?
06/27 03:30 
自傷行為?ww
06/21 10:37 
@よっしー@もう、何も悩まない。 ピストンとコンロッドと、、クランク位しか流用出来ないような、、きがするww さらに横置きはローラーロッカー仕様がおおいからヘッド周りは尚更使えない、、
 06/21 10:07 
なんか部品流用できないかなってww@みくにゃん@みくたんぺろぺろ
06/20 07:02 
くるまいじり、整備はもうできなくなったかもしれませんwwwww(((
 06/20 19:13 
エンジンちょうだいwww@みくにゃん@みくたんぺろぺろ
05/09 04:29 
いちおーまだいきてますw
03/31 02:51 位置
(:3[▓▓▓▓▓▓▓▓]
03/27 06:05 
会社の車が異音がするから見てと・・・
こんなになるまで放置は止めましょう!←
ダイレクトピストンサンドな上にパッドがあるべき所からいなくなってました←
 03/27 07:30 
@みくにゃん@みくたんぺろぺろ これは怖すぎる(゚o゚;;
でも昔自分も 金なくてパッド交換けちってハイランド走ったら 剥離しやがって 残りの数ミリは一気に消え去り サイドブレーキで帰ったことありやしたw
03/16 15:59 
@ゆ ん ☆ ケース割れそう(笑)
03/16 15:56 
@luv 90日・・・(´・ω・`)
12/20 09:45 
@luv 塗料がないwww作る余裕もないwww
12/20 07:24 
@luv プラモ作り依頼したい!www
12/06 19:12 
バイバイ(´ー`)/~~
11/24 00:19 
@ヤッシ~ 同じく何台交換するか悩む|ω・`)
 11/24 01:38 
足車のグロリアを新品スタッドレスにしとけば、今年はいいんじゃない?ww @みくにゃん@みくたんぺろぺろ クン
11/18 00:51 
@ヤッシ~ 需要なさすぎww
 11/18 07:18 
ツインのハイブリッドよりマイナーすぎるよね?w @みくにゃん@みくたんぺろぺろ クン
10/16 17:25 
りばてぃさん、とうとうタービンガスケット抜けた疑惑www←
プロフィール
「maxtrec INGENSa1 225/35-19 未使用
15000位で買う人いないかな?」
何シテル?   12/01 16:55
みっくみくです。よろしくお願いします。 素晴らしい経歴・・・納車1日で刺さりましたwww 気分次第で動いてますw たまに自己嫌悪に陥りますw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【まどか☆マギカ】『キュウべぇ』を装った新手の宅配テロ酷すぎクソワロタwwwwwwww【艦これ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 11:17:29
4輪テンパータイヤの刑! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 16:26:21
エアフロご機嫌斜め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:56:28
お友達
気になったらポチッと!
自分からは・・・ハズカシイwww
104 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 * よ?pよ?p *
ゆ ん ★ゆ ん ★ かとやん@RA2かとやん@RA2
ボロハチ改ボロハチ改 また~り(にーにー)また~り(にーにー)
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
1stカーのセダンにエアロスポーツのバンパーを付けた事から始まり・・・ 本物もあってもい ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
日産の変態グレード! アベニールGT4-Zもいいと思ったが、すでにワゴンあったから、ノリ ...
ダイハツ ミラ ゴミラ2世 (ダイハツ ミラ)
四駆の5回かき混ぜ棒仕様3ドア←誰得style 前オーナーさんそのまま仕様wwww スタ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
JBターボ!! 快適通勤?車両w 過去車もまだあるよwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.